topimage

2017-07

いつものスタイルでトリミング、いかがかしらぁ? - 2013.02.17 Sun

昨日も今日もこちらでは珍しくとっても気温が低いです

昨日の夕方、広報車が「低温注意報が出ています、水道管の破裂に注意してください」

注意してって言われてもどうしたらいいかわかりませんよねぇ

こんなに寒くってもちゃんとお散歩行ってまぁ~す

昨日はママゴンがお仕事だったので、パパリンと


250217い


ゆるキャラちゃんを期待して行ったんですが、時間が早かったのかなぁ見当たりませんでした


           250217ろ


この方は、ゆるキャラちゃんじゃないんですよ

スタッフのお姉さんにご挨拶しました


さてさて、トリミングに行ってから2日も経ってしまったのでもう乱れちゃったんですが・・・



250217は


おすまししてみたんですが、もう、ボサボサですぅ

いつもの感じなんですが、お耳が少し長めだったかしら

お顔は、バリカンは封印、でカットできるギリギリです

長めのあんよはブーツカットが似合うんだけど(自分で言っちゃう

毎回お散歩の後のシャワーが大変なので(パパリンがね)(爆)最近はきりたんぽ風にしてもらってます


250217に
250217ほモデルさん風


ちょっときどってしてもらいました   どうですかぁ~


        250217と



せっかくきどってポーズを取ったのに~、その角度いらないんじゃないですかぁ~


いやいや、頭頂部も密集してますねぇ、うらやましいわ~
トリマーさんにももは毛が多いから時間延長しますって言われたもんねぇ




          250217へ



ももちゃん、その角度ムンクの叫びに似てなぁ~い?



ママゴン、いいかげんにして下さい  私が可愛いからっていじらないでちょうだい



今日もとっても寒かったけど週明け雨模様みたいなので頑張ってお散歩


こんな日は、半分屋内のご出勤です


          250217ち


私のお店(いつの間にか私のお店になっちゃった、ごめんなさい)でお姉さんにご挨拶

あちゃぁ~!!  なしで残念


250217り


お友達へのプレゼントを選びました  喜んでくれたらいいなぁ~


この寒さももう少し、美味しいものをたくさん食べて頑張りましょう


     ☆  ☆  ☆  トリミング後も可愛いいって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん
ゆるきゃらさんがいなくて
生お姉さんに抱っこしてもらって良かったですね~^^

トリミングかわいいです~~

ラッピー&ガブママさんへ

午前中早かったから
まだ、ゆるキャラちゃんはいなかったみたいです
ふっくらお姉さんにお相手してもらいましたぁ^^
一度、顔バリに挑戦したんですが
やっぱりこのスタイルに戻りました
実は、飼い主が一番手入れしやすいスタイルです(^_^;)

ももちゃん、トリミングおつかれさまでした。
モデルさんのポーズ、バッチリですね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ふわっふわのあたまが、とってもかわいいです~♡
もふもふさわっちゃいたい~!!

ブーツカットは可愛いんですよね~
でも、お手入れしないとからみまくっちゃう・・・
お手入れのしやすさって、重要ですよね!


ロコママさんへ

トリミングの日に写真を撮らないとだめですねぇ
すぐにボサボサになっちゃいました(汗)
何気にコンパニオン立ちしてますよねぇ(*^^)v
頭は辛うじてふわふわでしたぁ
ずぅ~っとブーツカットだったんですが
ブラッシングがストレスになるみたいで断念
もう、お年だから・・・(苦笑)
ロコちゃんは今度挑戦してみて~^^

ももちゃんっ☆
かわいい~っ(〃▽〃)ポッ
シザー仕上げのソフトな顔バリと
トップと耳の長さのバランスがいいねっ(*^^)v
トリマーさんがお上手なのねー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今回は
ゆるキャラちゃんに会えなかったんだ―(_△_;)
。。でも
物産展のスタッフさんにスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
ももちゃんは男の人よりも女の人が好きなのねっ♪

スマホからでーす!
もう、パソコンも限界かな…
まじ調子悪くってー
ももちゃん、べっぴんしゃんになっちゃてー(^3^)/
ねぇねぇ、ももちゃんの足の長さ、
少しDuffyにわけてやってー
ほんと、スタイルいいね♪
2頭身Duffy見直したら笑えちゃったわ(^-^ゞ
ももちゃんって、いい血統なんじゃなーい?(^-^)v

ティクレアさんへ

すっかりコメ返が遅くなっちゃいました(汗)
シザー仕上げって言うんですかぁ( ..)φメモメモ
ティクレアさんってほんとワンちゃんに詳しいんですねぇ
尊敬しちゃいます^^
腰を悪くしているので
かかりつけの病院で動物看護士のトリマーさんに
お願いしてるんです
そうなんですよ~、わかっちゃいましたぁ
お姉さんが大好きなんです(爆)

Duffyママさんへ

ママさん、忙しいのにありがとう、うれしいよん^^
PC調子悪いの、大変じゃぁ~!!
ももママのスマホはサイズが小さくって(>_<)
タブレットサイズで受話器が付いたのないかしら?(爆)
Duffyママ、ごめん、2頭身がツボだわ~
涙出るって~(爆)←失礼を承知、許して~
是非、今年はお会いして
あんよの長さ比べしようね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/369-2c033244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女優は歯が命って古いかしら? «  | BLOG TOP |  » お内裏様とお雛様の髪飾り、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR