topimage

2017-07

お内裏様とお雛様の髪飾り、うふっ!! - 2013.02.15 Fri

       ももママの独り言です

冷たい雨が続いてます、これで少しは花粉症の方々は楽に過ごせますでしょうか?

とにかく防御が一番らしいので、体に取り込まない様頑張ってください

さて、先日偶然ショッピング・センターでお会いしてアップもしたお友達に誘われて

お嬢さんが出演する宝塚歌劇団花組(クリックしてくださいね)のショーに行ってきました

電車で小一時間です

すみれ250215い証拠写真

3時からの公演でしたので、ゆっくりランチをしながら爆弾トーク

お友達と一緒に関係者入り口からちょこっとだけ入って招待券をいただいたんですよ

気分はすっかり関係者


               250215は


洋画ではジョージ・クルーニー、ブラット・ピットなどが出演してシリーズ化されてますがご存知ですか~

私は、何度か見ていたのでストーリーがわかりやすくとっても楽しめました

 イケメンが250215ほずらり~!!


お友達のお嬢さんは今回、3人グループの歌姫役だったのですぐにわかったので余裕で観劇

目立たない役だと(失礼)一生懸命探さなきゃいけないんです(笑)

ソロも歌っただけど、上手にできるかドキドキしちゃうんです、余計なお世話ですよね(笑)

回を重ねる毎に、出番も増えてだんだん成長していくってすごいですねぇ

その陰では、公演終了後もレッスンを欠かさず努力しているらしいです

体に気をつけて頑張って欲しいと、少しだけ親心


お友達にお礼を言って、次もお願いして帰宅


ただいまぁ~!!      あれ~!!  ももちゃんがちっちゃくなってる~!!

そうそう、トリミングに行ってたんだねぇ ←すっかり忘れてた

見ると、リボンが左右で色が違うんです  なんで~!!


と、どこからか歌が  お内裏様とお雛様ぁ~   (誰やぁ~!!)


250215へ
          250215と


きゃ~、可愛い髪飾りねぇ   もちろんももちゃんも可愛いけど


トリミングの出来上がりはまだしていないので次回のアップで

よかったらまた覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  髪飾り可愛いと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
お雛様のヘアアクセをつけてもらったんだぁ~♪
初めて見たよーっ!!
季節限定だし女の子のお祝いなので
ウキウキしちゃうね~っ(*´I`*)

宝塚っ☆。*
憧れちゃうなぁ~
観にいってみたいと思いながらなかなか。。(^_^;)
ハマっちゃうタイプなので
観賞後
気分は男役になって背筋ピーン。。
颯爽と歩きそうですっ(笑)

ティクレアさんへ

やっとトリミングしてもらいました
お顔はなんとかママカットできるけど
ボディは無理ですよねぇ(汗)
髪飾りが左右色が違ってびっくりよ~
よ~く見たらお雛様で2度びっくり^^
よく考え付いたと思うわぁ~
ティクレアさんも是非一度!(^^)!
今回は、イケメンがぞくぞく
しかも客席にまで来てくれるので
ドキドキでしたよ~
ももママは、娘役をやってみたいなぁ(爆)(汗)

宝塚~修学旅行で見ました♪(何年前ー?)
関係者気分で見られるなんてステキ♪
こちらはそういう娯楽や文化?がすくないです。ーー

ももちゃんのおリボン
すでにひな祭り~~
おしゃれデス♪

宝塚歌劇団ね~ 実は、ぜんぜん興味が無いDuffyママなんだけど、
今の職場で、すごくファンの人が居てね、しょっちゅう観劇してはります。
ハマるみたいですね~(^^♪
音楽学校に入学するだけでも狭き門なのに、舞台に立てるなんてすごいよね!

あら~ももちゃん、トリミング日だったのね!!
ほんと、そんな可愛い髪飾りがあるのね~
やっぱり女の子は、そんな遊びが出来るからいいな~♪
Duffyは、すっかり僕ちゃんの顔になっちゃってるので、
ぜんぜんメルヘンチックなのは、てんでダメ~(笑)
次回の可愛いももちゃんのUP楽しみにしてまーす!!

タカラジェンヌにお知り合いがいるんですね!
関係者入口って、なんだかちょっと優越感にひたっちゃいそう ♪
ももちゃんの髪飾り、季節感たっぷりでかわいいですね~!
そろそろ我が家のひな人形もださなくちゃ・・・
思い出しました~(*'-')b

ラッピー&ガブママさんへ

え~!!
修学旅行で宝塚ですかぁ?
いいですねぇ
ももママの時はなかったですよ~
京都、四国、奈良だったかなぁ
大昔だったからねぇ(汗)
いろいろあっても出不精だからなかなか(^_^;)
誘ってもらってやっとです
まだまだ寒いけど来月はひな祭り
もうちょっとの我慢ですねぇ!(^^)!

Duffyママさんへ

なんとなくお友達に誘われて・・・
もっと、スターのチェックをして行ったらいいんだけど
お友達のお嬢さんを探しながら楽しんでます
小さい頃からお友達もレッスンの送り迎えなど
とっても大変だったみたい
努力が報われてうれしそうだったわ~^^
やっと、トリミングに行ったのよ~
ももママは、すっかり忘れて遊んでたけど(汗)
雛人形の髪飾りなんてびっくり^^
ももママ的にはDuffyちゃんにスカート履かせたいなぁ
おかまちゃんになっちゃうかな(笑)

ロコママさんへ

お友達のお嬢さんがたまたまねぇ
スターの出待ちをしている人もいましたぁ
でも、入ってすぐのところまでなんですよ(汗)
雛人形は珍しいでしょう
長年、付けてもらっているんだけど(爆)
初めてでしたぁ^^
そうそう、うちももものちっちゃいお雛様出さなきゃ
どこに仕舞い込んじゃったかなぁ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/368-9bf11b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものスタイルでトリミング、いかがかしらぁ? «  | BLOG TOP |  » 今年初めてのゆるキャラちゃん、そのお名前は・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR