topimage

2017-07

今年初めてのゆるキャラちゃん、そのお名前は・・・ - 2013.02.09 Sat

今日も一段とです

ママゴンは、半日お仕事なのでパパリンとお散歩行ってきました


あんよが250209い寒いわ~


インナーを着せてあげたらよかったに とママゴンからチェックが入りました 

私もそう思ったんですけどね 案外大丈夫でしたよ


ショッピング・センターの広場がなにやら楽しいそうひょっとして~


250209ろやってました 


絶対いるよねぇ  そうそう、ゆるキャラちゃん


250209は


やっぱり居ましたぁ、なんて可愛いんでしょう 

ゆるキャラちゃんってその名の通りゆる~い感じの子が多いのに

この方は、とってキュートだわ~


250209に


なでなでしてもらいました


250209ほ


すぐに仲良くなってお友達になっちゃいました

葉っぱちゃんのお耳にひそひそ

あら、ももちゃんどんなお話したの?  内緒ですぅ~


250209へ


ばららちゃんと楽しく遊んでいたら

お兄さんに抱っこしていたプードルちゃんがびっくりしてこちらを見てました

一緒に遊びたかったかなぁ


今年初めてのゆるキャラちゃんは、ばららちゃんで~す

ブログをされているみたいですのでポチしてみて下さいね

あと少ししたらもっとたくさんのゆるキャラちゃんが集合したらしいのですが

寒くって(私じゃなくってパパリンがね)帰って来ちゃいました

また、ゆっくりいろんなゆるキャラちゃんと会ってみたいなぁ



     ☆  ☆  ☆  ばららちゃんも可愛かったなって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばららちゃんっ☆
めっちゃかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
。。でも
ももちゃんの方がかわいいけどねっ(●´ω`●)ゞ
そっかぁー
物産展にはゆるキャラちゃんが来てるんだねっ!
ゆるきゃら大好きももちゃんは
側を通ったプーちゃんには気づかず。。(笑)
。。パパちゃんも気づかなかったんだねっ(*≧∀≦)

優雅なばららちゃん!
ももちゃん何をお話ししたのかな?

ばららちゃんはきっとバラの香りで
くんくんすりすりしたくなったりして~



ティクレアさんへ

ゆるキャラちゃんってみんな微妙な感じなのに
ばららちゃんは、美しいでしょう
ちゃんとタイツを履いてたって^^
ももも可愛いけど~←超親ばかですからぁ(汗)
ゆるキャラちゃんは郷土の使者ですからね♪
ももは大興奮で周りは見えてないかも(^_^;)
後でカメラを覗いて気がついたみたい
プードルちゃんも
引いちゃうわよねぇ(笑)

ラッピー&ガブママさんへ

ばららちゃん、優雅でしょう^^
ちゃんとタイツを履いていたそうです
そんな情報いらないかしら(爆)
お耳が葉っぱちゃんなんですよ
どうやって美しさを保っているの?
な、わけはないですよね(笑)
ママさん、いいところに気が付きました(^^♪
あっ!! そうかもねぇ
バラの香りがしたら素敵ねぇ^^

ももちゃん、人見知り?ぜんぜん無いよねー
Duffyなら、いきなり尻尾in
近寄って来たもんならダッシュで逃げるに違いない(笑)
ももちゃん、むっちゃ仲良しやん♪ 
しかも、ひそひそ話までしちゃってー
ちょっと、どこかでゆるキャラちゃんに会えないかな~
うちのDuffy試したいわ~(爆)

いつもフレンドリーなももちゃんにも(@_@)だけど・・・・
ばららちゃん♪ すっごい美人ね(笑)
ゆるキャラといえば ズングリしてるイメージだったけど~
こんなセレブな感じのゆるキャラちゃんもいるんやね☆彡
恒は どんな反応するんやろ~ 
ちなみに!!! マキは 泣いてたよ(爆)  着ぐるみちゃんたちみて。

Duffyママさんへ

そうねぇ、今まで人見知りってなかったなぁ
一度だけフレブルちゃんに「う~」したけど
でも、人とゆるキャラちゃんの区別が
ついているみたいなのよ、ほんと^^
一目散にゆるキャラちゃんへ突進するもの(汗)
ワンちゃん嫌いなゆるキャラちゃんもいるのよ
(↑中の人がねぇ)(笑)
広場での物産展なら大抵来てるみたい
さぁ~て、Duffyちゃんはどうするかな?^^

恒さまママさんへ

ほんと、笑っちゃうでしょ^^
そうそう、ばららちゃん、美しいでしょう
身のこなしも優雅だったって~
ももパパは女性みたいだったよって言ってたけど
着ぐるみには普通女性は入らないよねぇ
おかまちゃんだったりして~(爆)
マキちゃん、泣いちゃったの~
もちろん、今じゃないよねぇ(笑)
さてさて、恒さまはどんな反応するかな?^^

寒かったね~~! でもキャンプに行ってた我が家(爆)
パパさん~頑張って下さいお散歩 なんてね(笑)
ももちゃんまたまた今日もフレンドリーだね
優しそうなキャラさんでこれなら・・でもモンはひくんだろうなぁ~
一度会わせて見たいわ(笑)
ももちゃん何をお話したの? 今度こっそり教えてね
ママゴンには教えないからね(爆)

今年最初のゆるキャラはばららちゃんですか~!
かわいらしいお顔ですね。
ももちゃん、いつもフレンドリーでいいなあ~ ♪
ロコだったら、絶対しっぽまいて逃げますよ・・・
今年は、美しいキャラにたくさんあえるかも??

いくちゃんへ

千里の方が寒かったかもよ~
こんな寒さでも決行なんて
ほんとに楽しんだねぇ、キャンプ^^
そうそう、寒い日のお散歩はももパパが担当
ばららちゃん、美しいでしょう
きっと、美しい同志でもんちゃんも大丈夫よ^^
ほんとに内緒話しているように見えるでしょ
超親ばかだよね~(笑)

ロコママさんへ

そうそう、今年のお初は美しいお方^^
いい雰囲気でしょう
ゆるキャラちゃんらしくないでしょう
ももはほんとにゆるキャラちゃんが大好き^^
どうやら人間と区別がつくみたいです
いつもワンちゃんには警戒されるって
中の人が言ってましたよ(笑)
そうですねぇ、きもかわよりは
美しいキャラちゃんを期待します^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/367-512fcfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お内裏様とお雛様の髪飾り、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » モデルさん、うまくできたかしら

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR