topimage

2017-11

モデルさん、うまくできたかしら - 2013.02.05 Tue

午前中は太陽さんが出てたけど風があって

フロン○ラインをもらいに獣医さんへ寄ってからご出勤



250205い


お山の近くだから風が強いんです  踏ん張ってる感出てますかぁ



250205ろおしっぽ、ブンブン


大好きなお姉さんにご挨拶



250205は


興奮しちゃって、お姉さんが抱っこしてくれるって言ってくれてるのに

あんよつぱっちゃった、ごめんなさい


そうそう、こちらのショップドッグデプト私の職場(勝手にごめんなさい)では

ご来店ワンちゃんをショップブログでアップしてくれるんですよ 

先月お邪魔した時にお姉さんに撮ってもらいました


ぎゃぁ~、アフアフ250205に


最初は緊張しちゃって、バタバタしちゃった



私は 250205ほ モデルさん


そうだったぁ~、私はモデルさんだったわ 忘れてたぁ~ 


こんな250205へ感じですか?


お姉さんたら、「ももちゃん、いいよいいよ~、はぁ~い、こっちよ~」なんて


プロのカメラマンみたい  お帽子が芸術家さんみたいでしょ


        Dog dept


かわいく撮ってもらいましたぁ、お姉さんありがとう



よかったらショップブログも覗いてくださいね Dog Dept ←ポチっとしてね


夕方から急に気温が下がって雪が降ってきそうです インフルも大流行してます 

大陸からの大気汚染の影響が花粉症を重症化させるらしいです

美味しいものをたくさん食べて免疫力アップしましょうね



     ☆  ☆  ☆  モデルさんいいよっと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃ~ん お仕事ご苦労様。  ふふ
コメントおさぼりしててごめんね。
記事は 全部読んでるよー。 (読み逃げ常習犯! 許してー)

ちゃんとモデルさん出来て偉いね。
恒は プイッ!! だから・・・・・・・トホホ
お姉さんも ステキ☆彡

今年の花粉飛散量って 多いらしいね~
それに加えて 中国からのP.M2.5!!!  例年以上に気を付けないとね。

ももちゃん、モデルさんバッチリですね~ (o^-')b グッ!
カメラ目線で、お姉さんらしいレディのほほえみだわ~ ♡
ロコはカメラを見てくれるんだけど
いつも真面目顔・・・?!

関東地方は大雪の予報!!
明日の朝、カーテンを開けるのがこわいです・・・(´_`。)

ももちゃんっ☆
出勤のたびにモデルさんしてるの?
じゃー
スーパーモデル並みに
ポージングできちゃうでしょ~っ(*^m^)v

今夜から雪が降るとか。。(;^ω^)
寒がりなクレアリはブルー入っちゃうなぁー
ももちゃんは寒さに負けずにお散歩してるから
明日もお散歩&出勤しちゃうかな~♪

ももちゃん~お姉さんに抱っこされてる姿なんてモデルさん
みたいよ~こんなにフレンドリーな子は中々いないもんね
テンションが高い子でカメラ目線が出来る子って中々いませんよ
ももちゃんはパパとママゴンが可愛がってくれるからだよね
いつか~このお店に行ってみた~い。 逆おっかけいくちより(狙)

恒さまママさんへ

ワンコOKのショッピングモールなので
あんよがよごれないんだ(*^^)v
ついつい、ここへ来ちゃうの^^
時間がある時のコメントでOKよ~
モデルさんって言っても大興奮中だから
ももパパがギュッと押さえてるの~(汗)
お姉さん、とっても可愛いよん
今年の花粉はつらそうねぇ
ももママも危ないわ~

ロコママさんへ

大興奮中だから大変(汗)
この日は、ももパパにぎゅっ!!
珍しくOK出ましたぁ^^
レディー? 照れちゃうわ~
ロコちゃんってかわいいねぇ
まだまだ、ピチピチだもんね^^
今日も寒かったですねぇ
でも、予報ほどひどくなさそうで
一安心でしたね^^

ティクレアさんへ

毎回ではないんですよ~
他のお客様がいなくって
お暇な時だけ撮ってくれまぁ~す^^
大興奮だからポージングなんてとんでも~
押さえるので必死(>_<)
今日は、朝から冷たい雨でしたねぇ
雪が降らなくってほっ♪
ももは晴れの日しかお散歩はしないんです
ももって言うか、飼い主事情ねっ(^_^;)

いくちゃんへ

えへへ、勝手にモデル宣言^^
フレンドリー過ぎて引かれちゃうことも(汗)
まぁ、10分ぐらいで落ち着くんだけど・・・
ご存知、超親ばかだからねぇ
ももを見習わなきゃ!(^^)!
車で北上したらすぐよ~
でも、ちと高い(汗)
今、Sale中、2点でさらに20%よ~
チャンス!!^^

ママさん、ごめんね~ こりゃ~大遅刻だな(汗)
前記事は、スマホから拝見させてもらってたのよー!!
ポンデの生、まだ食べてないんだ~(^_^;)
ももちゃん、寒い中でも元気にお散歩してたねー
イイ事だわ(*^^)v Duffyは可哀想に、平日のお散歩はさっぱり・・・
最近忙しくって、お家で抱っこしてあげるのが精一杯なのよ(汗)
Duffyママも、ももちゃんと一緒に出勤したいわぁ~
お掃除のおばさんで雇ってくるるかしら(笑)
ももちゃんは、店頭でお客さん呼び込んであげてね!!
もう少し暖かくなったら、ももちゃんのお店にお邪魔しようかな~♪
明日は、冷え込むって!!ママさんも、ももちゃんも風邪ひかないでね(*^。^*)

Duffyママさんへ

Duffyママ~、忙しいのにありがとね
ちょっと心配、直メールしようかと思ってたよ^^
でも、元気そうでよかったわ~
ポンデ生は是非試してねぇ(ウマウマ)
Duffyちゃん、大丈夫?
暖かくなってからゆっくりお散歩したらいいよ~^^
寒中もももは元気だけど飼い主がブルブル(笑)
ヴィソラだったらすぐにお店に避難(*^^)v
掃除のおばさんなんて、ママさんなら店長さんよ♪
今度、もものお店(爆)でお茶しましょうね~
ほんと、今日は寒いねぇ
ももママは、これから夜のお仕事です!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/366-c0932f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初めてのゆるキャラちゃん、そのお名前は・・・ «  | BLOG TOP |  » ポカポカ春日和の中のお散歩、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR