topimage

2017-07

ポカポカ春日和の中のお散歩、うふっ!! - 2013.02.03 Sun

今日は春を思わせるようなポカポカ陽気です

こんな日は公園経由ショッピングセンターへお散歩


250203い


でも、ちょっと日陰は寒いかしら、だってまだ2月だもんねぇ

ママゴンは、相変わらずの着ぶくれですけど


       250203ろ


楽しくって思わず駆けだしちゃった   ももちゃん、危ないから待って~!!


あはは~、どっちが危ないんでしょうねぇ  ママゴン、ちゃんとついて来てねぇ



250203は


公園の丘の上で休憩です  


ベンチのチェックでくんくんしたいのに、ママゴンったら私を釣るんですよ~

だって、ペロペロしたらばっちぃやん  少しぐらいくんくんさせて下さい



         250203に



まったく、もう立派な大人なんだから自由にさせて欲しいわ~


   階段は250203ほNGです



でも、腰を悪くしているから階段は絶対NGですよ  はい、それはわかってます


もう、若くないんだなぁなんて考えていたら


       250203へ


途中の歩道橋からこんな文字が・・・


へぇ、そんなモデル地区なんぁ  私達にやさしい街なんだね ママゴン  え~!!ちょっとちょっと~


250203と


帰りにドーナツ屋さんでおやつをお買い上げ  

甘くないポンデ生を食べてみたいって 甘くなかったらドーナツじゃないでしょママゴン!!


250203ち


ドーナツ屋さんを出たところでN井さんご一家とばったり!!

今日会えなかったお嬢さんはタカラジェンヌ  美人母娘、うちと一緒だね


N井パパぁ、また、うちに遊びに来てねぇ



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんは
ママちゃんをぐいぐい引っ張って
元気にお散歩だ~っ♪
人もワンコも
年齢を重ねたらいろいろと不具合もでてきて
制限しなくちゃいけないこともあるよねーっ(^_^;)
でも
たまにはダッコしてもらうのもいいでしょっ(*^^)b

ポンデリング生っ☆
まだ食べてないんですよ~っ
もちもち感が病みつきになるとか。。!?

今日は暖かったね~。
お散歩日和でしたね このままどうかお願いします~だけど・・
また寒くなるんだよね?? 困りましたね(汗)
ももちゃん~階段もNGなんだね そうそうママゴンの筋トレの為に抱っこよ!
わっ!私も今日●スド頂きました~もちろんポン生!美味しい~ですよね
ママゴンは苦手かな? 
美人親子!! 素敵~~。
うちは美人姉妹で・・ひかないで~~(爆)

お散歩暖かそうで気持ちよさそう~^^

ももちゃん縫いぐるみみたいにかわいい~

ポンデ生!食べてないです。
一番人気みたいですね!

ティクレアさんへ

パピーの頃は平日お留守番ばかりで
お散歩なしだったから
上手に歩けなかったんですよ~
今でもぐいぐいするからだめねぇ(^_^;)
飼い主が心配性だから
他のワンちゃんが来たら
抱き上げちゃったりして、とほほ(>_<)
ポンデ生、すっかり病みつきです(爆)

いくちゃんへ

この日は暖かだったけど
今日は風が寒かったよねぇ
明日は、大阪でも雪が降るかもよ
腰が悪いから階段はDr.ストップなんだぁ
ももパパとどっちやねんって感じ(苦笑)
丈夫なももママが筋トレします(夢でねぇ)
ポン生って言うんだねぇ( ..)φメモメモ
ちょっと甘過ぎかな?
甘くなかったらただのおもち?(爆)
あっそかぁ、美人姉妹に訂正(*^^)v

ラッピー&ガブママさんへ

この日はとってもポカポカだったけど
今日はブルブルでしたぁ
心配性の飼い主だから
お散歩もハラハラなんですよ(汗)
ポンデ生、見た目はちょっと・・・
でも、もちもち感がたまりません
あっ、やっぱり一番人気なんですねぇ
ママさんも是非!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/365-4b831ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルさん、うまくできたかしら «  | BLOG TOP |  » ゆるキャラコレクションその1でぇ~す、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR