topimage

2017-11

ゆるキャラコレクションその1でぇ~す、うふっ!! - 2013.02.01 Fri

先日TVでハウステンボスにゆるキャラ集合!!

141体が同じ動作でひげダンスを踊ってギネスに挑戦したんですって

私の大好きなゆるキャラちゃん達が141体も居たら

誰に挨拶したらいいかパニックになりそうだわ~

今まで、どんなゆるキャラちゃんと挨拶したかちょっと確認してもらいました

そうねぇ、正確にはゆるキャラではないんですが、最初はこの方だったかなぁ

ガンバ大阪のマスコット・ボーイのガンバ君です



ガンバ君ガンバ君ちょっと痛いです


ママゴンの貴公子様、西野監督が退任してすっかり興味を失ったママゴン

最近は、ぜんぜんお見かけしませんねぇ

次は、吹田市つながりで


231123を過去ブログへ スイタン

ご近所をお散歩中に偶然あったんですよ~スイタンのお部屋

地元のゆるキャラちゃんなんですが認知度がもひとつですねぇ

頑張って全国制覇してくださぁ~い

次は、南国へ~


2433は
2433へ過去ブログへ ひぃむぅかぁ


みやざき犬が3人おそろい  みんなにご挨拶しましたぁ

このひぃちゃんが私の好みのタイプだったわ~


次は、山陰からの人気者

24310ち 過去ブログへ しまねっこちゃん

しまねっこのお部屋

しまねっこちゃんとはたくさん遊んでもらっちゃった

過去ブログを覗いたら大笑いでおなかが痛くなるかもぉ


続いては、関東地方からのお友達

241118と
過去ブログへ ハッスル黄門


ハッスル黄門のお部屋  昔お兄さんだったのかなぁ  あんまり相手してもらえなかったなぁ


241208り 過去ブログへ だぁれ?

この子は、いろいろ検索してもらったんだけど誰かわかんないんです

どなたかご存知でしたら教えて下さいね

次は、つい最近会った全国的に大人気なこの方でぇ~す



250113は 過去ブログへ くまモン

くまモンHP

超人気者だからステージショーがあったり開催中に出張したりするんですよ

結局ママゴンは会えなかったからまたいらしてねぇ

もっと会ってた気がしてたんですが、まだまだだわぁ

今年は、頑張ってたくさんのゆるキャラちゃんにご挨拶したいです

まずは、去年のゆるキャラで、お友達の恒さま地方のバリィさんに会ってみたいです


  ☆  ☆  ☆  ゆるキャラコレクションいいやんと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ
すごい数のゆるキャラに出会ってるんだ~
スイタンってクワイがモデルのねっ!
ももちゃんに触発されて
地元のゆるキャラを調べてみたんだけど
あまりに可愛くなくてちょっと残念。。(_△_;)
クレアリ地域は
カキツバタをイメージしたすみちゃん。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
昭和っぽいよねーっ(笑)

今年もたくさんのゆるキャラに会えるといいねっv(`ゝω・´)キャピィ☆

ももちゃん、ゆるキャラ大好きなんですね~!
こんなにたくさんのゆるキャラさんと会ってるワンちゃん、
ももちゃんが一番なんじゃない?!
みんなとフレンドリーにごあいさつできて、スゴイ(o^-')b
これからも、全国のゆるキャラさんとふれあってきてね ♪

すご~~い。中々会えないゆるキャラに沢山あってるし
しかもフレンドリーだし ももちゃんの方がキャラ濃いんじゃない(笑)
今度、イマダニ正月太りいくちモンに会ってね(爆)

ハウステンボスは一度行ったことがあります!
沢山集まったんですね。

で、それ以外で会ったゆるキャラさん達
すごいね~

うちは比内地鶏だけです~笑

ティクレアさんへ

もっとたくさん会っているような
気がしてたんですが・・・
ご近所でくわいを栽培しているらしいのですが
見た事がないんですぅ
もっと、宣伝したらいいのにねぇ
すみちゃん、チェックしてきましたぁ
パープルが癒し系でかわいいねぇ
応援しちゃいましょう!(^^)!
大阪だけでもたくさんあってびっくり
今年も楽しんでコレクション増やしまぁ~す^^

ロコママさんへ

人がたくさん集まっている所が大好きなんです
なぜゆるキャラが好きなのかは謎です^^
くまモンさんにワンちゃんにはいつも吠えられるって
喜んでくれるワンちゃんは珍しいらしいです(苦笑)
ギネス登録申請しちゃおうかしら(^^♪
フレンドリー過ぎて飼い主はドキドキ
大興奮を抑えるのに必死です(笑)
今年も頑張りまぁ~す!(^^)!

いくちゃんへ

千中の古~いショッピング・センターで
開催される物産展にゆるキャラちゃんが来るのよ~
HPチェックでゆるキャラハンティング(*^^)v
フレンドリー過ぎて
この前、弘前市のゆるキャラちゃんに
どん引きされちゃった(>_<)
ノリは大阪のおばちゃん並(爆)
ももママは正月関係なくボヨヨ~ンだわさぁ♪

ラッピー&ガブママさんへ

ママさん、ハウステンボス行かれたんですねぇ
ワンちゃんOKらしいんですが
一緒だったのかなぁ
うちも行ってみたいですぅ
もっと、出会ってたと思ってたんですけど・・・
今年も頑張ってコレクションしまぁ~す
比内とりの市のブログを覗かせてもらって
居る居るって思ってましたぁ(笑)
いつかももと一緒に会ってみたいでぇ~す!(^^)!

お返事です。

ハウステンボスは、かなり前なので
まだ、ラッピーたちはいませんでした~。
人間だけ ^^

ガブはお店の前の人形の犬に
吠えたりするんですよ~
比内鶏サンの縫いぐるみに吠えなくて良かった~みたいな
大きすぎて全体が把握できていないかも(笑

ラッピー&ガブママさんへ

コメ返にまでお返事ありがとうございます^^
ワンちゃん達はご一緒じゃなかったんですねぇ
最近は、園内はもちろん
ホテルもワンちゃんOKらしいです
たくさんのワン友達で行けたら楽しいでしょうねぇ
あはは、ガブちゃん元気^^
大きな比内鶏さんだったもの(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/364-12cfe0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカ春日和の中のお散歩、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 霜?じゃなくって雪が積もってました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR