topimage

2017-09

フェルトももをいただきました、うふっ!! - 2013.01.24 Thu

ここ数日はそれ程気温も下がらず穏やかな日が続いてます

今日は、前回アップさせてもらった中のフェルトももについて、もう少しご報告しますね

以前楽しんでいたサイトでお友達になった恒さま&ご家族、思えば長いお付き合いですねぇ(遠い目~)(笑)

一度もお会いした事がないんですがとっても仲良しと、勝手に思ってまぁ~す

そんな恒さまママさんからの


250120に

恒さまママさんのお知り合いでフェルト作家をされている方に頼んでくれたそうです

例にもれず注文を依頼しても数カ月待ち、やっと恒さまの順番が来たのに

私のお誕生日に間に合うように先に作ってもらったそうなんです、うれしくって

ダフィーママさんから250124い

それに、この首輪は以前、お友達のダフィーママさんから頂いたものなんです

うれしさ倍増です

「いやぁ~、いい仕事してますねぇ」 ちょっと古かったかしら



恒さまママさん、ありがとう!!  そして恒さまぁ、遅くなっちゃってごめんね



フェルトももを作ってくださったMisiaさんに、ブログで紹介していただいてます

よかったら覗いてくださいね

ママゴンからMisiaさんに、フェルト恒さまも早く作ってもらえるようたのんでもらいました

完成したら2恒さま&2ももで記念写真を撮りましょうね


恒さまママさん、ほんとうにありがとうございました 大切にさせていただきます

そして、これからも仲良くしてくださいね



     ☆  ☆  ☆  フェルトもも、そっくりと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁーっ
フェルトのももちゃんっ☆
そっくり~っΣ(゚∀゚」)」
毛質も本物みたいですねっ!
これはももちゃんというよりも
ママさんが大喜びしちゃったでしょーっ(笑)

ビタミンカラーの
黄色のヘアアクセとネーム入りのカラーっ♪
凝ってますね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
またまたお宝が増えちゃいましたねっ!

きゃー!!かわいい~ (*゚▽゚*)
フェルトももちゃん そっくりで 本当のももちゃんみたい~ ♡
娘が、本物のわんちゃんだと見間違えてましたよ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素敵なお誕生日プレゼントですね ♪
憧れちゃうなあ~ ♡

ももちゃんママさん、ブログで、素敵に紹介していただいて
ありがとうございました。
首輪・・・黄色じゃなかったですね~
てっきり黄色かと・・・ごめんなさいね~
喜んで頂けて、私も、とても、嬉しいです(*^^*)

ステキなプレゼント♪
そっくりでかわいい~

家の子も作って~~
って心の中で叫んでます。^^
作るのは好きだけどフェルト手芸は難しそう。

ももちゃん良かったね♪

ティクレアさんへ

ほんとそっくりでしょ
ぜんぜん、知らなかったから
箱を開けてびっくりでしたぁ
プードルの毛質は難しいんだって
お友達ママさんがブログから
選んで製作者の方の送ってくれたんです
写真通りですごいでしょう♪
こんな技術を持ってるって尊敬しちゃいます
大事にします^^

ロコママっさんへ

きゃぁ~、かわいいでしょ~^^
ほんと、そっくり
すごい技術ですよねぇ
え~、お嬢さんが?無理もないです^^
お友達のワンちゃんの順番を回してくれたんですって
ほんと、感謝です
手軽にできたらいいんですが・・・(^_^;)

Misiaさんへ

こんなにかわいく仕上げてくださって
ほんとうにありがとうございました
素敵な技術をお持ちなんですねぇ
尊敬しちゃいます^^
いいぇ~、大好きな黄色ですよ~
貼りつけた写真が
ちょっと実際とは違ってたんです
ご心配かけてすみません
恒さまもどうぞよろしくです

ハッピー&ガブママさんへ

そっくりでしょう
ぜんぜん知らなかったので
箱を開けた時はびっくりでしたぁ
いつかは、お願いしたいなぁとは思ってたんですが・・・
心の中で・・・、わかりますぅ^^
ママさんだったらきっと大丈夫ですよ~
挑戦してみて~^^
ほんと、うれしかったです(*^_^*)

あらら・・・お恥ずかしい(-_-;)
恒を形にしてもらいた~い♪ と思ったのと同じで!!!
どうしても ももちゃんも形にしてもらいたかったのよーん。
勝手に  姪っ子のように思ってるつね母です。

「出来ました~ どうですか?」ってmisiaさんから裸ん坊のももちゃんを見せてもらって・・・
黄色のリボンとカラーを 付けて~ってお願い。
やっぱ!!! 黄色は 外せないアイテム☆彡やもんね~。
ときどき 眺めてくれると嬉しいなっ。
ふふふ ボヨヨ~ンちび恒さん♪ 作ってもらったらお披露目するね。

すご~~い。ももちゃんだ! 
素敵なプレゼントですね 
我が家もチビモンちゃんを貰って感動でした~
手先の器用な人っているのね~(汗) ままごんは出来る人でしょう!!
チビもぐらを・・ダメ(爆爆)
今度チビももちゃんとチビモンのコラボしようね。 
私のお手製テントの中でね・・・断るはなしでね(笑)

きゃわいいねー、ももちゃんソックリだ!!
お友達ブログでフエルト作家さんを紹介されて、
私も、Duffyのマスコットが欲しいな~なんて思ってたんです!!
これは、記念になるよね(*^^)v
きむこさん、ナイスだわ~☆
しかも、プレゼントしたカラーを付けてくれてるなんて、
ちょっと感激~(涙)
しかし、まじまじ見てもすご技よね・・・素晴らしいわ~☆

恒さまママさんへ

ママさん、ほんとにありがとう
大感激ですぅ~(*^_^*)
恒さまの順番を回してくれたなんて
ごめんねぇ、申し訳ないわぁ
大好きな黄色のリボン
それに大好きなDuffyママからのプレゼントを
付けてもらって涙物ですよ~^^
我が家の家宝になりました(*^^)v
恒さまのも早く完成できますように♪
楽しみです!(^^)!

いくちゃんへ

びっくりでしょ~
そうそう!
チビモンちゃんもかわいかったねぇ
ほんと、大感動ですよ~^^
すごい技術だよねぇ
ももママ?だめだめ、根気がないもん(汗)
ん?チビもぐらだったら作ってみようかな(爆)
いくちゃんお手製のテントに
ももママも一緒に入るかな?^^

Duffyママさんへ

かわい過ぎるでしょう^^
細かい部分までそっくりよ~
ももママも欲しいと思ってたんだぁ
うんうん、記念になる!(^^)!
Duffyちゃんも是非♪
恒さまママさんに感謝です(^_-)-☆
ももブログからママさんのプレゼントを
選んでくれて依頼してくれたんだって♪
ほんと、感動(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/361-6311c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーの思い出 ☆彡動画「雪の上でのお散歩」☆彡 «  | BLOG TOP |  » お誕生日ご膳とプレゼント

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR