topimage

2017-07

お散歩行ったのよ - 2010.09.05 Sun

    いっこうに秋の気配が感じられない9月です


     さて、昨夜のママゴン、シンデレラのタイム・リミットを


          数分オーバーだったわね~


9.5い



       もちろん、のママゴンを放置のまま

           私&パパリンは、早朝散歩に行ってきました


     に、帰ってあんよシャワーの後に

          のママゴンのベッドにジャンプ


       寝ぼけのママゴンが言いました


      「あらぁ~、ももちゃん、今日は早朝散歩パスなのね~」


         あはは~、さすがのパパリンもどっひゃ~


           「なに、寝ぼけとるんじゃ~」


           あっちゃ~、ごめんちゃい



9.5ろ



          さてさて、休日のランチでぇ~す

             ん、登場ですが、ランチなのです


       お友達ママさんからいただいた地ビールセット


9.5は


       いただいたきしめんにキーマ・カレーをトロリン

             シークゥワーサーをギュっ


   私もきしめん、ちょっきんしてもらっちゃった、美味しい~



8.5に



         あとは、まったり~タイムなのに


              頑張るママゴン



8.5ほ





            もう、いいんちゃうのん



8.5へ


          あふ~、




8.5と




   えぇ~、ももちゃん、もうちょっとお付き合いしてよ~

                       


8.5ち



          しょうがないな~




ももちゃん、お願いそんな遠い目しないでママゴンに付き合って~          
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

可愛いももちゃんがいっぱい~(*^_^*)
本当に9月とは思えない位日差しが厳しくて
暑いですよね~(-_-;)
パパさんは毎日早起きしてお散歩、偉いですね~!
私も朝散歩にしましたが、土日はついゆっくり寝たくって
太陽が昇っちゃうことも~(^_^;)

ももちゃんは愛想がよくていいな~!
お嬢様方に可愛がられてますね♪
うちのシスターズは微妙だから・・・
声をかけて下さる方はたくさんいるんだけど
ももちゃんみたく好き好き~って出来ないから羨ましい!

猛暑(-_-;)

今日も暑かったね~e-350
例年になく日焼けしてる母です(^^ゞ

ももママさんは たっぷり寝れる派?
だったら・・・元気な証拠やね。
私は ダメe-263 眠りが浅く 短い。
更年期かなぁ~~~嫌なお年頃だわっ

ももちゃん♪ 今日も美人さんですね~
まん丸e-317v-353と真っ黒お鼻が大好き。
カットも好きーーーっ
きっと 恒もメロメロよ~v-343

モモ&ティナママさんへ

今日もとんでもない気温でしたね~
最高気温が39.9度になったところも・・・v-393
体調崩さないように気をつけましょうね
ももパパは、お散歩を
ももママは、ブログ・アップを頑張ってまぁ~すv-221
ほんとにご挨拶が好きみたいです
ワンちゃんには、そうでもないんですよ~

シンデレラさん

ちゃんとお靴は履いて帰宅出来ましたか(笑)
ももちゃんはお散歩に行って来たのね~
我が家も休日の朝散歩は旦那さんの担当ですよ
しかしパパさんの用に写真なんて撮って来てくれません
優しいパパさんだね♪
またまた美味しそうなビール ランチですね
シークゥワーサーがオシャレですね
ももちゃん可愛い 沢山モデルさんだね
ママさんの相手もして上げてね(笑) 

恒さまママさんへ

今日も暑かったね~
車通勤のももママ、ほとんど外には出ないけど、暑いv-398
6時間睡眠したらすっきりかなぁ~
途中、もものおしっこで起こされちゃうのよ、やぁ~ね
更年期?ももママはスルーしちゃったv-411v-221
お目目とお鼻が黒豆みたいでしょ
恒さま~、今度うちのももとデートして~e-266


今晩はヾ(=^▽^=)ノ

ママごんは沢山寝たから元気いっぱいだったのね(´ψψ`)

ももちゃんお付き合いお疲れさま(*^□^*)

モンママさんへ

あはは~、半分脱げかけていたかもぉ~v-398
こんなに暑いのに、お散歩えらいでしょ
写真すごい枚数なんだけど、動きながら撮るから
ピン外れてる方が多いんですよ
選ぶのが大変v-413
最近、シークヮーサーがお気に入りなんですよ~
ママさんも試してみて~
ももは、うちでは寝てばっかりでぇ~すv-411

タッキーママさんへ

ママさん、こんばんは~
そうそう、深夜に帰って熟睡したから元気な日曜日だったよv-221
お散歩行ってぐったりでおねむのももを相手に遊んじゃったv-410
あんまり、相手してもらえなかったけどねぇ~

ママちゃ~~ん やっちまったなぁ 寝ぼけちゃ やぁ~~よ(´Д`)

三枚目の缶ビール うちにもあるよ!!!

ももちゃん モデル お疲れさまでした(^_-)-☆

さくママさんへ

ほんと、やっちゃったよ~v-389v-356
ふたりが早朝散歩に出かけて行ったのにぜんぜん気がつかずe-261、あはは~
苦み走ったv-275で、大人の味だったわ~
ママさんも飲んだ?
ハードなモデルさんで
とうとう、ため息まじりだったわ
さくちゃんの乗せ乗せ、また見せてね~
旅レポ、楽しみにしてるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/36-1f472e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容室できれいにしてもらいました «  | BLOG TOP |  » おうちでまったり

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR