topimage

2017-09

☆彡お誕生日☆彡ゆっくりゆっくり成長してね - 2013.01.19 Sat

250119い


今日は、ももの9歳のお誕生日です

ほんとに、あっと言う間に9年も経ってしまって・・・



  もももも 004ショップにて




こんなに小さくってかわいかったのにねぇ

今では、ベッドの壁側3分の2を占領しておしりをももママに向け

ももママは、ももがベッドから落ちないように端っこ3分の1で寝てます(汗)

最近は妙に自我が目覚めちゃったようで言う事をきかない事も・・・

それも成長と思って見守っていきたいと思ってます

iPS細胞で再生できるのなら、ゆっくりゆっくり細胞分裂する方法を

見つけてくれる方が現れないかしら・・・

そしたら、もも&ももママで利用したいわ~

どうか、いつまでも元気でそばにいてくれますように・・・



250119ろ  キャラ★プラネッツさんに作っていただきました




     ☆  ☆  ☆  お誕生日を祝ってどうかポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう☆彡
ももママさんの気持ち!! よ~くわかるよ。
毎年・・・複雑な気持ちになるよね。
大丈夫!! 毎日お散歩で鍛えてるから(笑)
これからも 健康で楽しく過ごせますように♪
キャラ☆プラネッツさんの新作ももちゃ~ん またまた 可愛いね。

ももちゃん
9才のお誕生日おめでとう♪v-315

あっという間の9年間
分かるような気がします。

これからも元気に頑張ってね。


リンクの件こちらからもよろしくデス♪

*ももちゃんっ*
9歳のお誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


パピーっ子ももちゃんっ☆
かわいいーっ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━♪
9歳になったももちゃんは
大人女子の魅力がたっぷりだよ~(*^^)v

ももちゃんっ
大好きなお散歩をして
大好きなショップのお姉さんたちにいっぱいハグしてもらって
これからも
楽しい時間をいっぱい過ごしてねっヽ(〃v〃)ノ

ギリギリセーフ(^_^;)))
ももちゃん、9才のお誕生日おめでとうねー♪
パピーの、ももちゃんヤバーい\(^o^)/
9年って、あっという間だった?
ほんとに、ゆっくりゆっくり成長してほしい…
てか、成長止まればいいのにね!
いつまでも、元気なももちゃんで
パパさんとママさんのそばに居てあげてね(*^^*)

ももちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
ももちゃん、パパママにとって素敵な1年でありますよーに!

ご無沙汰しております!
ホント、1年あっという間ですよね。
ってことは、9年もあっという間。
歳とるわけだ...と、毎年実感です。
私もIPS細胞、アンチエイジングに使いたいです!!!

ももちゃん、9歳になっても元気、元気!
おいしいもの食べて、お散歩して、元気に過ごしてね~♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ももちゃんもしかしてかーちゃんとタメ位かしら

恒さまママさんへ

ありがとう^^
開けてびっくりでしたよ~
誰が作ったの? 
ももパパなんか腰を抜かしたみたい(爆)

ラッピー&ガブママさんへ

ありがとう^^
ほんとについこの間うちに来たような・・・
ゆっくり成長して欲しいです
雪の様子をこれからも楽しみにしてます
リンク、ありがとうございます

ティクレアさんへ

ありがとう^^
あんなにちっちゃかったのに
いつの間にか人間で言ったら同年代になっちゃった(汗)
楽しく過ごして
もも&ももママ、若返りに頑張ります!(^^)!

Duffyママさんへ

ありがとう^^
忙しいのにごめんねぇ
ほんとにあっと言う間ねぇ
ももがパピーだった頃
ももママもまだ若かったなぁ~(遠い目・・・)(爆)

さくらさんへ

ありがとう^^
だって、再生できるんだから
止められないわけないですよねぇ
だれかなんとかして~って感じです(笑)
いつまでも元気でいて欲しいです^^

タッキーママさんへ

ありがとう^^
北海道、雪大丈夫ですかぁ~
こちら遊びに来て~
ん?ママさんはまだまだぜんぜん若いでしょ~
ももママと並んだぐらい
↑ちぃっちゃい声で(爆)

ももちゃん、9歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ももママさんファミリーにとって、
たくさんの思い出が詰まった9年ですね ♡
わんちゃんの成長は、あっというまですよね。
ゆっくりゆっくり成長してほしい・・・ホント、そう思います=*^-^*=
ももちゃん、これからも、ももママさんたちといっぱい楽しんでね ♪

ロコママさんへ

かわいいおめでとう、ありがとう^^
ほんとに超親ばかでもも中心の9年間でした(汗)
あっと言う間なんですが
相応に年老いて成長してるんですよねぇ
ずっと、一緒に楽しんでいたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/359-eeaba1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日ご膳とプレゼント «  | BLOG TOP |  » やる気の神様、どうか・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR