topimage

2017-11

やる気の神様、どうか・・・ - 2013.01.17 Thu

今日は曇りがちで風もあってです

ちょっと散歩へ

公園の方がよかったかなぁ、ビル風が冷たかったぁ



   私は250117い


ももちゃん、あんよ冷たくなぁ~い?



250117ろ
       250117は
          250117に



ぜんぜん、大丈夫   ちょっとダッシュしてみました

運動したら暖かくなるよん



飛びます250117ほ飛びます


一瞬、飛んでいるように見えませんかぁ~

風でお耳がパタパタしているだけなんですけどね



250117へ




百貨店の2階入り口の椅子で休憩です

ここの百貨店は、カートINならワンちゃんOKなんですよ

でも、今日はカートがないからここまでね  屋内は暖かいね


今日着ていたセーターは、数年前にママゴンに編んでもらったんです

結構お気に入りで何回も着て何回も洗っているからヨレヨレ

去年・・・、あれ?一昨年だったかな?  ママゴンに新しく編んでってお願いしたのに



        250117と



ここまでで放置なんですぅ~  やる気の神様ぁ~、どうか、ママゴンに降りて来てくださぁ~い


     ☆  ☆  ☆  やる気の神様が降りて来ますようにポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤル気の神様は当分来ないみたよ(笑)
うちには20年に一度位しか来ないの~(汗)
だから家が汚いのよ いい訳~~~。
デパートわんこOkなんてドイツみたいですね
食料品売り場意外はOKにして欲しいよね。
あっ!デパートに我が家用ないわ(爆)
ももちゃん~飛んで我が家までおいで~~。

今日も元気にお散歩やね♪
松山は 夕方から冷たい雨・・・・恒さん お散歩行けなかったよw(☆o◎)wガーン

可愛いワンピ☆彡 あとちょっとやん!!!
大丈夫~ そろそろ神様降りてくるよ。
ねっ!!! ママゴン。

ももちゃんっ☆
お耳がパタパタして
ホントに飛んでるみたいだねぇ~( *´艸`)

ママさんのハンドメイドのニットっ☆
鮮やかなイエローの毛糸で
裾がフリフリ~っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
んーっ(。-`ω´-)・・・。
やる気の神様が降りてこなかったら。。
ワンピースは次作に期待して
このままスカートにしちゃお~っ!!ネッ(oゝД・)b

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました
これからもよろしくです^^

いくちゃんへ

たとえ降りてきても編み編みじゃないのよ~(汗)
20年に一度?
じゃあ、いくちゃんにはまだ1度だけ?
ももママには、2度ぐらいかな?
まさか、3度目が近い?(爆)
ん?ドイツってそうなの?( ..)φメモメモ
デパートって言っても千○だからね~
ももの背中に乗ってももママも行くぞ~!!(爆)

恒さまママさんへ

元気なのはももだけよ~
飼い主はブルブルで背中が丸まっちゃう(>_<)
この時期の雨は、冷たくってやぁねぇ
恒さま、お散歩なしで残念
あふぅ~、気がつかない事にしてたんだけど
また、奥にしまっちゃった(*^^)v
神様、もう少し後でいいですぅ~(爆)

ティクレアさんへ

ほんと、飛んでるみたいでしょう
強風にあおられただけなんだけどねぇ^^
前のセーターは太い糸で作ったので
すいすいできたんだけど
編みかけは、細い糸で柔らかくしたら
なかなか進まなくって(汗)
根気がないからダメ(>_<)
あっ!!そっかぁ
スカートならすぐできるね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん、寒い中でも元気にお散歩ねー
Duffyは、完全にインキャラ君・・・
お散歩、はい歩きません・・・ 家の前で座ってまーす(汗)
ももちゃんの耳可愛いわ~ダンボちゃんなってるやん♪

おーい、やる気の神様~
どうか、ももママにやる気を~
そして、ママさん!私に編み物レッスンしてくれませんかー
Duffyママ、編み物教室に通っていたのに、
今では、作り目すら覚えてましぇーん(汗)
セーター可愛いよね♪ 是非、ママさん!ももちゃんに新作を☆

Duffyママさんへ

とりあえず、お散歩へは出かけるんですが
途中で意味不明に止まっちゃうんですよ(汗)
ぎゅぅ~ってしちゃうので、最近はハーネス愛用
あらぁ、Duffyちゃん、インキャラ?
でも、かわいいからOKよ~
また、気が向いたら上手にお散歩してくれるって~^^
個性を尊重しようね!(^^)!
そうそう、ダンボちゃんを思い出したんだけど
誰も知らないって言うかなぁって・・・(爆)
だめだめ、やる気の神様もそっぽ向いちゃったかも
ママさん、レッスンしたんだから思い出して~
ももママは、自己流だから最後はグタグタなんだぁ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/358-58405a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆彡お誕生日☆彡ゆっくりゆっくり成長してね «  | BLOG TOP |  » ゆるキャラコレクターの私、クマモンちゃんにハイタッチ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR