topimage

2017-05

ゆるキャラコレクターの私、クマモンちゃんにハイタッチ - 2013.01.13 Sun

今日はちょっと曇りがちですが風もなく比較的過ごしやすい一日です

去年の6月に引退したママゴンですが、パートのおばちゃんで復活

なんだかんだと土曜出勤と平日一日お休みのペースになっちゃいました

一緒に居てくれるって言ったのにね

先週、ママゴンはお買い物で私とパパリンはショッピング・センターの熊本物産店へ


あっ250113いゆるキャラちゃんだ


熊本と言えば!!  そうそう、あの大人気のゆるキャラちゃん、なかなか会えないんだよ



クマモンちゃん250113ろ


私をみつけて笑ってくれてるのよ~、うれしい~

クマモンちゃんのお付きの人が、「いつも、ワンちゃんにはうぅ~言われたり、吠えられたり

こんな喜んでくれる子は初めてですよ」って、言われちゃった


ハイ250113はタッチ


クマモンちゃんにハイタッチしちゃった


ちいさなクマモンちゃんのぬいぐるみがびっくりしているじゃないの


          250113に


抱っこしてもらって、チュッ もしちゃった


この後、ママゴンにクマモンちゃんが居たよって教えてあげたら

ママゴンも会いたかったって言うから

昨夜はシンデレラタイムを過ぎてのご帰還だったけど、つぐない散歩がてら

また、熊本物産店へクマモンちゃんに会いに


250113ほ


クマモンちゃん、居るかなぁ  ママゴン、速くぅ~!!


あれ? 物産展はこの前と同じだけど賑わいがもひとつだわぁ

クマモンちゃんのお姿もなく・・・

ステージにクマモンちゃんのスケジュール表が張ってあって

よく見てみたら13日はお休みでしたぁ、ママゴン、残念だったね


250113へ


クマモンちゃんには会えなかったけど、3人でお散歩楽しかった  

明日は、10時からステージショウがあるらしいよ、ママゴン行く?

いいえ、やめときます



     ☆  ☆  ☆  ハイタッチ上手!!って思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、いいな~♪ Duffyママもクマモンに会いたかったわー(^^♪
今TVでも話題よねー この間、職場の子がクマモンのカップ麺食べてたよ!!
さっき、近くのスーパーでお買物していたら、クマモンのテーマソングで
熊本の物産売ってたしー えらい人気ね☆
ママさんは、残念ながら会えなかったのね・・・
明日行かないの?(笑)ちょっと見たいでしょ?
ママさん、パートで復活は、以前の職場?
やっぱり、お仕事が好きなんじゃないー?
私も、辞めたらそう思えるのかな・・・ 
今は、家に居たくって仕方ないんだけど・・・(汗)

ももちゃん♪  ジャンプしてる?
「大好き」が すっごく伝わるわぁー。

それにしても ももママさん!!! 普通にお仕事してるやん。
働き者やね~。
ずっと お家で・・・恒とボヨヨ~ンしてたいつね母。
ほとんど休みで ちょびっと働いてるだけやのにね。
怠け者でーす。

わ~!偶然にも、今日、近所のショッピングモールで
くまもんに会ってきましたよ!!ももママさんの記事を見てビックリしました。
(ちなみに横浜です・・)

ももちゃん、フレンドリーでいいですね ♪
くまもんも大喜びだね!
ロコは絶対ガルガル逃げまくっちゃう・・・

Duffyママさんへ

でしょう♪、人気者だもんねぇ
ももママも会いたくって日曜日に行ったんだけど
HPを見てみたら京都の駅伝大会へ出張だったみたい^^
人気者は忙しいのねぇ
カップ麺今度試してみようかな
今日は寒そうだからおうちでゴロゴロ
お仕事は、以前の職場の系列を2つ掛け持ちです
お仕事が好き?う~~ん・・・
気心がわかっている同僚と創業者のために
楽しく頑張れるのがいいのかなぁ(^_^;)
おうちに居るのはこの先いつでもできるし
もうちょっと頑張ってみようかなって(*^^)v
ママさんはまだ若いんだからもうちょっとね!(^^)!

恒さまママさんへ

そうそう、腰に悪いから気をつけているんだけど
うれしさMAXで困っちゃう(汗)
クマもんちゃんも大喜びよ~
やっぱりこんな子は珍しいって^^
でも、パートのおばちゃんだから
朝から夜までの時もあるけど
夕方までとか夕方からとか
時間に余裕はできたのよ
こんな寒い日はおうちでゴロゴロだよ(笑)
ママさん、そんな事ないよ~
マイペースでいきましょう!(^^)!

ロコママさんへ

え~!!びっくり~♪
さっそくHPチェックしちゃいました
そうそう、横浜にも出張してたわ~
ここだけの話(秘)
くまモンは、ほんとは6人ぐらいいるそうです(笑)
こちらに来ているくまモンは
京都の駅伝大会の応援に行ってたみたいで~す
ももはほんとにゆるキャラが大好きみたい
くまモンに驚かれちゃいました(汗)
ワンちゃんはみんなガウガウらしいですよ

あははっ(*≧∀≦)
ももちゃんはホントにフレンドリーなのねー
くまもんもももちゃんの可愛さに
頬が真っ赤になっちゃったぁ~(笑)
クレアリだったらパニックで吠えまくるだろうなー(^_^;)

ももママさんっ☆
アリスが帰ってきました~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
これからは病気のことをもっと勉強して
上手に付き合っていこうと思います!!
今日のアリスは
久しぶりにおもちゃで遊んでいました(^^)

いいなぁ~~~!クマモンに会ってみたいの~
そして「いぬモン」ですと挨拶したいだよ(爆) 放置OK

ももちゃんハイタッチして愛想いいなぁ~
モンならドンぴきなんだろうなぁ~(悲)
そういえばお友達のりんちゃんママは熊本出身だから
いつもポッケにくまもんのぬいぐるみ入れてるのよ
まるでくまもんだわ(爆) 本人もぬいぐるみさんみたいに可愛い
癒しきゃらだらママゴンに会わせたいわ~。

わ~~ままごんたら・・働いてる(爆)
今度、パパさんとやはり家に居れなかったね~といじめようっと(爆)
嘘です いじめないから遊んでね。

ティクレアさんへ

ほんと、珍しいワンコでしょう(汗)
くまモンもお付きの人もびっくり!!
今度、ゆるキャラのコレクションをアップしようかしら(笑)
2ワンちゃんだけじゃなくってみんなそう^^
アリス嬢いかがかしら?
まだまだ、寒いからゆっくりゆっくりねぇ
テュクレアさんも肩の力をふぅ~、ねっ♪!(^^)!
また、いろいろ教えてください
後で、お邪魔しまぁ~す^^

いくちゃんへ

え~!!そっかぁ(^^♪
「いぬモン」ですって挨拶か( ..)φメモメモ
ん?モンちゃんもだめかな?
今度、一緒にゆるキャラオッカケする(爆)
りんちゃんママ、熊本出身なんだ?
くまモンもぬいぐるみ持ってたよ~ん
癒しキャラのりんちゃんママさんに会いたいなぁ
たははぁ~、いくちゃんの予想通り
専業主婦は3か月しかもたなかったわ(汗)
だって、一家に主夫はひとりでいいでしょ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/357-1c6d3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気の神様、どうか・・・ «  | BLOG TOP |  » さくらのつぼみを発見、プックリしてました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR