topimage

2017-09

さくらのつぼみを発見、プックリしてました - 2013.01.10 Thu

新しい年の1月も3分の1が過ぎようとしていますねぇ

胃腸炎やインフルエンザが流行していますが、みなさん体調はいかがですか?

私は、変わらずいつものショップへ出勤したり、公園へお散歩に行ったり

おだやかに過ごしています

あまりに平凡な日々なのでブログにアップするような出来事がないのが悩みかなぁ


って、事で、また、出勤の様子のアップでぇ~す



250110い



しばらくお会いしてなかったお姉さん見っけ



お姉さん250110ろお久ぁ~


お風邪を引いちゃったんですって、気をつけてねぇ



250110は


お姉さんにしたいんだけど、マスクが私を阻むの~


もう、マスクの上からブチュ~しちゃった


しつこくってすみません



250110に


うふふ、キッス大成功  ピンぼけですが私のどや顔でぇ~す



250110ほ満足(*^^)v
       ルンルン顔250110へ


お姉さんにもご挨拶したし、あとはゆっくりお散歩です


250110と



ちょっと小休止、の後の方にさくらの木が写ってます


そばまで行ってじぃ~っと見てみたら


            250110ち


まだまだ、こんなに寒いのにつぼみがプックリ かわいいですねぇ


確実に季節は春へと進んでいることを実感しました




     ☆  ☆  ☆  私のどや顔いいよって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんのどや顔っ(=^▽^=)
ピンボケしててもわかるよ~
めっちゃ良い笑顔してるもんっ(笑)
クレアは嬉しいと狂喜の顔に。。(^_^;)
アリスは必死すぎてぶちゃいくな表情になるから
とびっきりの笑顔ができちゃうももちゃんが
すごくうらやましいなぁ~(#^.^#)

また冷え込んできたけど
サクラの木はもう春の準備をしてるんですね~♪
今年は
サクラの蕾がふくらんで
薄いピンクの花びらが開くころ。。
ももちゃんと会えたらいいな~っ(^^)

ママさんの更新が少し無かったので、ちょっと心配していました(>_<)
みんな元気そうで良かったです♪
ももちゃんも、出勤頑張ってるねー
お店のお姉さんが羨ましい~
Duffyママも、ももちゃんのチュー攻撃受けたいわぁ(@^^)/~~~

まだまだ寒いねー
早く、この桜が咲く季節になって欲しいんだけど、
桜が咲く前にDuffyママは、また一つ歳を重ねてしまうのよね(泣)
そうだ、ももちゃんのお誕生日ももうすぐだねー(*^_^*)

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます ♪
ももちゃん、お姉さん大好きなんですねぇ ♡
とっても素敵な笑顔で嬉しさが伝わってきます(o^-^o)

また、ちょこちょこおじゃまします~!!

ティクレアさんへ

せっかくのどや顔、ピンはずしちゃったのよ~(>_<)
この笑顔でどんだけうれしいかわかってもらえるでしょ
そんなぁ、ゴージャス2ワンちゃんは
スペシャルだもの^^
でも、アリス嬢の狂気の笑顔が
ももママは、大好きです(笑)
まだまだ寒いのに季節は確実に進んだなぁ
って、思っちゃいました
ティクレアさん、もものベロリンチョ覚悟しててねぇ~
ももママも2ワンちゃんを抱っこしたなぁ

Duffyママさんへ

てへっ、年明け早々、仕事がきつくって
アップをサボってましたぁ
ももママは足腰痛たたぁ~ですが
ももは見ての様に元気過ぎます(汗)
え~!!ママさん、もものチュー攻撃・・・
いやいや、ベロリンチョ攻撃、すごいよ~
お化粧ぐちゃぐちゃ覚悟してね(爆)
そうそう、ももママも思っちゃいましたよ
季節が進むって事は、歳を重ねちゃうって事(泣)
アラ還はすぐそこに~(大汗)
ももの歳も止まって欲しいわ~

ロコママさんへ

ママさん、初めまして
コメントをありがとうございました
読んでいただいてたなんてとてもうれしいです^^
そうなんです、ももはお姉さんが大好き!!
若いお姉さんも、昔お姉さんも(*^_^*)
満面の笑顔でわかってもらえますよねぇ
こちらからも後でお邪魔しますね
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ 元気いっぱいご出勤やね。
笑顔もたまらんよー。
会いたい!!! 会いたい!!! 会いたーい!!!

寒いから 背中丸めて 下ばっかり見て歩いてたけど・・・・
見上げると 桜の蕾もみれるんやね(^^ゞ
近所の立派な桜がなくなったから こんど道後公園で見てみよーっと。

恒さまママさんへ

元気でしょ~、ママ達はお互い辛いよねぇ
笑顔で出勤してみたいよね(苦笑)
ももママも恒さまにぼよよ~んして欲しいよ^^
もうちょっと暖かくなったら
Duffyちゃんともご一緒できたらいいねぇ
ママさんもももの強烈ベロリンチョ覚悟しいやぁ~(爆)
ほんと、こう寒いと背中が丸まっちゃうよねぇ
でも、確実に時は進んでいるよ~
また、歳を取っちゃう~あはは
ママさん地方の春の訪れもアップしてねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/356-aa5a24c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラコレクターの私、クマモンちゃんにハイタッチ «  | BLOG TOP |  » 晴れ着で初出勤してきちゃった、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR