topimage

2017-10

晴れ着で初出勤してきちゃった、うふっ!! - 2013.01.01 Tue

240101あ


明けましたねぇ こちらは みなさんのところはどんな元旦でしょうか?


私は、元旦からご出勤です ワンちゃん用の福袋があるって


定刻ちょっと前に着くようにおうちを


駐車場にはすんなり、あれ いつも止めている階が満車、屋上まで


なんかぁ~、ちょっと、いやな予感


すでに大きな紙袋を手にした人がたくさんいます  でも、気にせずご出勤でぇ~す



250101い


お姉さん、元旦からお仕事お疲れ様!! 

私、晴れ着で出勤しちゃった、大手銀行のお姉さんみたいでしょ


さっそくですが、ワンちゃん用Sサイズの福袋ください


「ごめんなさい、もう、大きなサイズしか残ってないの、早朝から並んでくださって・・・」


え~!!   ガックリ


とっても残念だったけど、大盛況でよかったね


250101ろ


頑張ったお姉さんに、したいなぁ←お姉さん、ももに狙わてます


250101は



大好きなお姉さんに初キッス


ももちゃん、それってキスって言うよりもベロリンチョやん、お姉さんすみませんでした


福袋は残念ながら手にできなかったんですが、初出勤を無事終えて満足です


この後すぐに、「はい、ももちゃん、脱いで脱いで!!」って、この寒空の中

せっかく着せてもらった晴れ着をママゴンに脱がされ、普段着のジャケットに変えられちゃった

晴れ着が汚れたら困るでしょ、お散歩は普段着でね


250101ほ


晴れ着でお散歩してたくさんの人に見てもらいたかったなぁ、ブツブツ

なんだか、中途半端なスタートとなってしまったもも家ですが


今年もどうぞよろしくお願い致します


☆  ☆  ☆  晴れ着も案外かわいいと思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
ももママさんっ☆
゚+。★あけましておめでとうございますっ★。+゚

ももちゃんっ
新年早々に出勤したのねーっ(笑)
。。えっ!?
福袋っ
ジャストサイズは売り切れちゃったんだ。。
今でも人気のショップはお客さんが並ぶのねー
ももちゃん
2013年も出勤スタイルを楽しませてねっヽ(^o^)丿

今年も宜しくお願いしますっ<(_ _)>

ももちゃん、ママさん、明けましておめでとうございます!!
今年も、どうぞヨロシクね♪
そしてママさん、昨年は色々とお世話になりましたぁm(__)m
黒豆の方は、バッチリ?うん、むっちゃ美味しく炊きあがり、
みんな喜んで頂きましたよー☆
ほんと有難うございます。
今年も、ももちゃん&パパママさんにとって素敵な1年で有りますように・・・
ももちゃーん、Duffyとデートして下さーい!!
Duffy、ももちゃんに気にいってもらえる様、
日々努力に勤めますよー(笑)

ももちゃん♪ パパリン&ママゴン♪  あけましておめでとう。
今年も よろしくねー。

おぉ 元旦から ご出勤!!! 2013年☆彡 元気にスタートやね。
マキが 転職して一段と引きこもりになったつね母と恒・・・・
我が家は!!! 元旦から ゴロゴロ寝正月よん。
体も心も怠け者~(笑)
ダメやね(-。-;)
ももちゃんに会いに行くために 体力付けとかないとね~ふふ

ティクレアさんへ

ティクレアさん、あけましておめでとう^^
今年も仲良くしてくださいね
はぁ~い、年始のお休みもなく開店しますって
お手紙をいただいたのでさっそく出勤してきました
飼い主用もあったんですが
ワンちゃん用だけ買おうかなって思ってたのに・・・
甘かったです(>_<)
残念だったけどお店は大盛況でよかった(*^_^*)
お姉さんにもベロリンチョしたし(爆)
ももは、大満足みたい^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Duffyママさんへ

ママさん、明けましておめでとう^^
今年も仲良くしてくださいね
こちらこそです、お会いしてないのに
もう、何度もご一緒しているような気がするわ~
黒豆、喜んでもらってうれしいです
去年、金箔をのせてもらってた写真は感動だったわ~
うちの子がかわいがってもらっているような・・・
あはは、大きな勘違いねぇ(爆)
ももは、おばちゃんになってきて
困ったチャンです
Duffyちゃんに呆れられちゃうかも(^_^;)
おしとやかになれたらいいんですが(汗)

恒さまママさんへ

ママさん、あけましておめでとう^^
今年も仲良くしてくださいねぇ
元旦からやってますってお葉書もらって
さっそく、出勤してきました
でも、福袋が売り切れだったので
そのまま、ちょっと散歩して帰ってきたのよん
ももママは、年末から風邪気味で
同じく引きこもり状態(^_^;)
明日からお仕事なんだけど
だらだらしてて体が痛いですぅ(笑)
今年は、是非お会いしたですね(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ももちゃん、福袋GETできなくて残念だったねぇ。
でも、晴れ着で出勤なんて、ももちゃんも元旦からお疲れ様!
晴れ着ももっと見せびらかしたかったよねぇ(笑)

今年は寒いお正月ですよね。
この後も寒い冬は続くみたい...風邪ひかないようにお互い気をつけましょ^^

さくらさんへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします^^
そうそう、福袋残念だったわ~
でも、売れ残っているのを見るよりは
大盛況でよかった!(^^)!
ももパパは、晴れ着でお散歩させたかったみたいだけど
だって、汚れちゃうでしょ(汗)(爆)
あっと言う間にお休みも終わっちゃいましたねぇ
ももママは、のんびりお仕事(*^^)v
さくらさん、無理せず頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変遅くなりすいませ~ん(汗) 遅くなったんで後で(笑)
ももちゃん元日から出勤ご苦労さまです
福袋って買った事ないですが そんなにいい物あるの?
一度ままごん頑張って下さいよ~。



ちいさく あけましておめでとう~
今年もイカリよろしこ!

これでいいかな?

いくちゃんへ

あはは、忘れられちゃったかと思ったよ(爆)
福袋って気に入ったショップのが手に入ったらいいよねぇ
ももママは、数年前に阪急のネット販売で買ったことあるよ
結構いい物が入っててびっくり
ん?もんちゃんの飛行犬って福袋じゃなかった?
あれは、すごかったねぇ^^
店頭で並ぶのは無理無理~(>_<)
今年も続くイカリポイント(爆)
よろしくねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/355-34c94074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらのつぼみを発見、プックリしてました «  | BLOG TOP |  » きゃぁ~!!どっちが私なの?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR