topimage

2017-07

きゃぁ~!!どっちが私なの? - 2012.12.30 Sun

今年も残り一日と数時間になってしまいましたねぇ

年末年始もちょっとした通過点なんて言いながらも気ぜわしくなるはどうしてなんでしょうねぇ

とりあえず年内にしておいた方がいい事

私的には、もっとおやつを食べちゃう事ぐらいかな

そうそう、大事な事があったわ

今年になってからお友達になってもらって、いつもコメントをしてくださる方が居ます

その方からが届きました



241230ろティクレアさん


2シルバートイ・プーちゃんのブログをされているんですが

とっても素敵でブログ村でも常に上位をキープ ご存知の方も多いと思います

顔バリがとってもお似合いでゴージャスなトイ・プーちゃんなんですよ

私もまねっこして顔バリをしたんですが微妙だったわ~


241230い


メルヘンチックでしょ~ ティクレアさん、ママゴンに爪の垢ください

ももちゃん、失礼でしょ ティクレアさん、ありがとうございました 来年も仲良くしてくださいね


今日は、私のBF恒さまからをいただきました


241230は


地元愛媛県のウマウマと今年ゆるキャラグランプリで優勝したバリィさんのグッズです

カードは、ママゴンの大好きなピカチュウです←ママさん、ありがとう 超うれしいです


これこれ241230に中身は秘密です


もちろん本物のバリィさんの排泄物ではありません(爆)

これでママゴンは、お昼からが進む進む


ママゴンはどんなんか教えてくれません、気になりますよねぇ でも、美味し過ぎて秘密です


ママさん、ありがとうございます 来年こそ恒さまとおデートしたいです



今では謎でもなんでもなくなっちゃった黒豆商人のママゴン

↑ そんなはっきり言わんでも・・・


冷蔵庫に残っていた去年の黒豆で半日で黒豆煮


まぁまぁ241230ほいけてる?


完成後、ん? と、ママゴン  なにやらごそごそ   やっぱり!! と大声!!


241230へ


うきゃきゃ~、どっちがももちゃんかわかんないねぇ と、大はしゃぎ


な、な、241230となんでよ~


ま、まさか、こんな記事で今年のブログを閉めようとしてないでしょうねぇ

きゃ~、モデルの私が台無しじゃないですか←誰がモデルじゃ

こんなママゴンが来年もブログの編集担当です恥ずかしい限りですがよかったら覗いてくださいね

今年一年ありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願い致します

そしてみなさん、よいお年を

     ☆  ☆  ☆  今年最後のポチをどうぞよろしくお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/354-ba5c5b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ着で初出勤してきちゃった、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 楽しくって、大騒ぎしちゃった、ごめんなさい

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR