topimage

2017-05

楽しくって、大騒ぎしちゃった、ごめんなさい - 2012.12.26 Wed

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

うちは、いつもと同じイベントなしなんですよ

でも、今日12月26日は我が家のお祝い事があります

いつものお店で(いつものアップなんですがお付き合いください


ここ241226い可愛い看板


HPで公表はされてないんですが、ワンちゃんOKの小部屋があるんです←何度もアップしてますが・・・


241226ろ


クリスマスの名残が・・・、少しだけ雰囲気味わっちゃいました



期待241226は大でぇ~す



避けては241226に通れぬ


まんずは、恒例ので乾杯   おめでとう


でも、私、興奮しすぎて大騒ぎ、ママゴンにもう連れて来れないって言われちゃった


241226ほ




だって、キラキラ素敵な雰囲気でこんな美味しそうなお料理が並ぶんですもの、興奮しちゃった



私が241226へプレゼント



今度は、ちゃんとお利口にしますから・・・



  絶対241226と約束


以前は、外ではほとんど声を出さずとってもおとなしく新幹線で秋田まででもOKだったのですが
最近は、少しの外出でも大騒ぎ お友達もんちゃん宅でもご迷惑かけました
一緒に連れていける場所がだんだんなくなってしまうようで残念です
でも、ももにストレスがかからない範囲でなるべく一緒にお出掛けしたいと思ってます



ごめんなさい、でも、楽しくって興奮を抑えられないの




     ☆  ☆  ☆  ももの気持ちをわかって下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~っΣ(゚∀゚」)」
ももちゃんとママさんっ
お揃いのファッションだぁーっ(・∀・)人(・∀・)
カッコイイーっ☆
今日は記念日なんですねっ♪

ワンコOKの施設は徐々に増えてきたけど
クレアリは分離不安で飼い主が離れるとめちゃくちゃ吠えるので
外出するときはとても気をつかいますっ(^_^;)
ももちゃんは嬉しいと吠えちゃうのかな?
それでもいろんなところへいっしょにお出かけしたいですよねっ(^_-)-☆

ももママさんっ
クレアリはすっかりとハートのおもちゃにハマってしまいましたっ(=^▽^=)
ホントにありがとうございましたっ
あっ。。
黒豆も頑張って炊いてみますっ(*^^)v

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願い致します^^

ティクレアさんへ

だって私達親子大阪女だから
やっぱりアニマル柄じゃないと
テンション上がらないからぁ~(爆)
もものお洋服は、ももママのお下がりです^^
そうそう、誕生日です
特にゆっくり外食できる所はまだまだ少ないですね
ひとりでの留守番が苦手なので困ります
2ワンちゃんは吠えちゃうのねぇ
うちは、外では吠えないんですが
きゅーきゅー、あうあうって訴えてくるんですよ
アウトドアならOKかしら?
ママさん、黒豆煮頑張ってね^^

記念日☆彡 おめでとー。

やっぱ!!! ももちゃん♪ 黄色似合うわっ。
大騒ぎしたの~?
ワンOKのお店なら いいやん。
恒も キュンキュン ピーピー うるさいときあるよ。
なんか訴えてるんやろうね。
日本語しゃべってーーーーって 言うんだけどね(笑)

ももママさーん♪  もうちょっと頑張ったら お休みね。
ファイト。

恒さまママさんへ

そうそう、お誕生日でしたぁ
いつものお店、ここしか知らないの^^
うふふ、でしょ、黄色(^_^;)
吠えるわけではないんだけど
恒さまと一緒、キューキュー、ピーピーうるさいの
鞄に入ったり抱っこしたり
何がしたいの~?
いいかげんしゃべってみて~って感じ(>_<)
最終日29日が残ってるの
今は、ダラダラ休んでます^^
ママさん、お疲れさまでした

ママさんの、お誕生日だったかなぁ?
オメデトウございまーす☆
来月は、ももちゃんのお誕生日よね♪
このお店、まだ行けてないのー
こんな、個室のお店早く行ってみたーいんだけど・・・
やっぱり、予約が必要なのかな?
ももちゃん、黄色いリボンでプレゼント仕様になっちゃったね!!
ママさんが、もらって一番嬉しいプレゼントねー☆
そうそう、うちのボクちゃんも、最近少しソワソワモードで・・・
もっと、大人しくってお利口だったんだけどね。
ちょっと、美味しいモノ覚えたから、お行儀悪い時があるの・・・
ももちゃんは、みんなが一緒で嬉しいのよね(@^^)/~~~

Duffyママさんへ

お誕生日はももパパでしたぁ
自分のもそうだけどももの誕生日は来なければって
思っちゃいます(苦笑)
おフランスらしいんだけど
とってもカジュアルでイタメシ屋さんって感じ
ワンちゃんOKは一室だけなので
予約はした方がいいみたいよ
ほんと、ももが一番のプレゼントです^^
前は、ほんと外ではお利口さんだったんだけど
最近は、お出掛けは難しいわ~
吠えたりはしないんだけど、キュンキュン
新世界だったらOKかな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

コメントありがとうございました^^
ご家族ご一緒に
どうぞよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/353-8035f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃぁ~!!どっちが私なの? «  | BLOG TOP |  » またまた、楽しいご出勤、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR