topimage

2017-11

またまた、楽しいご出勤、うふっ!! - 2012.12.24 Mon

クリスマス


今日は、とってもです  雪もはらはら落ちて来ました

ホワイト・クリスマスですねぇ  うちは特にイベントもなくスルーです


うちのママゴン、この時期になると決まって

「郷ひろみのディナー・ショーに今年も行けなかった!!」 と言い続けて10数年らしいです

映画やコンサートまでは、ひとりで行けるらしいのですが

ディナー・ショーにおひとり様は、さすがのママゴンでも・・・

お友達に声を掛けてもお値段を聞いてスルーされちゃうらしいのです

だれか、来年是非一緒に行ってあげてください

と、今年もがっかりなママゴンですが

パパリンったら昨日しっかりディナー・ショー(お昼時なのにディナー・ショー)へお出かけでした


241224い


あの世界的に有名なギタリスト、ジェフ・ベック(←誰)もサインをもらいに来た

寺内タケシさんです

パパリンは、自分のギターのピック・ガードを外して持って行ってサインをしてもらいました

これで、パパリンのギターテクニックがになって、メジャーデビューする?


う~!! サブ!!   さぁ~てと、今日は、今月お誕生日の方のプレゼントを探しに

また、ご出勤しましたぁ  (Saleですからぁ~



241224ろ


まずは、この前買ってもらったマフラーのご紹介です

でも、そんなにアップにしなくっても・・・ モデルとしては納得いかないなぁ


すみません、やり過ぎましたねぇ 反省してます


   思わず241224はぴょ~ん


うれしくって、お姉さんに飛びついちゃった ちょっとお顔出しOKですよね

出勤がそんなにうれしいももって、うらやましいわ~



241224に


他のお客様がいなかったので、私の撮影会をして下さることになりました

モデルさんの本領発揮です


 店長さん241224ほ大好き!!


勝手にこの方が店長さんと思っている私達 (間違っていたらごめんなさい)

いつもはお忙しいので、あんまりご挨拶できなかったけど

今日は、思いっきり甘えちゃいました


241224へ


店長さんのお顔を出せないのが残念ですが、私と同じようにウインクしてくれたんですよ、お茶目


241224と


お姉さんったら、お肌ツルッツルでぴちぴち 思わず見とれちゃった


お誕生プレゼントもお気に入りがあったのでよかった


ぬくぬくで241224ちむにゃむにゃ


とっても寒かったけど、楽しい出勤でよかったなぁ~



     ☆  ☆  ☆  私の出勤、楽しそうと思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

イヴちゃん地域は雪がちらついたのね~((´д`)) ブルブル…
クレアリ地域はめちゃくちゃ寒いけど
雪は降らなかったのよ~(´ω`;)
。。いい歳なのに
ホワイトクリスマスに憧れているんだ~(●´ω`●)ゞ

ももちゃんのダウンのマフラー
めっちゃ暖かそうっ♪
黄色のセーターとピッタリだねっ!
ウィンクするももちゃんに
ノックダウンだわぁ~っ凹○コテッ

今夜はももちゃん家に
サンタさん来てくれるかな~Σ(*'∀`*)ドキッ!!
ももちゃんっ☆
★゚+。Merry Xmas。+゚★

ももちゃんはクリスマスイブもお仕事なのね~。
テンション↑って出勤してみたいなぁ~(笑)
綺麗なお姉さんと美しさ比べね。

パパさん~来年はキャンプに来てギターひきまくって
下さいよ うるさいとキャンプ場追い出されてもわししらん(爆)
ママゴン・・ダウンがダウン・・やられたわ(笑) 腕上げたね~。 

楽しいクリスマスを!

ティクレアさんへ

箕面へご出勤だったんですが
山が近いので雪がチラチラしてました
市内は、こちらより少し暖かですもんねぇ
残念ながらホワイト・クリスマスではなかったですが
昨夜は、どんなクリスマスを過ごされました?
うちは、いつもと同じ(^_^;)
もものマフラーはつるつるしてて落ちそうになっちゃいます
店長さんが冗談でよく落ちてるから
気をつけてねぇ~って、言ってました(爆)
DogDeptのスタッフさんが大好きで
抱っこしてもらったら満面の笑みでしたぁ
ほんとに楽しそうにしてるでしょ(汗)
今夜も冷えそうですね
暖かくして過ごしてください

いくちゃんへ

はぁ~い、ご出勤でしたぁ
ほんと、あんなに楽しそうに出勤できたら
お仕事もバリバリですぐに出世しちゃうよね
ちなみに、ももママは今日も夕方出勤です
寒いよねぇ、スリップしたらやばい・・・(>_<)
クリスマス・キャンプはどうでしたか?
でも、キャンプにギターってあり?
さすがに、エレキや三味線はないよね(爆)
あはは~
そんなオヤジギャグでよろしいでしょうか?^^
だから、いつもと同じでした(爆)

ママさーんごめんね、コメントもらっているのに、
コメント返ししないまま遊びに来ちゃいました(*^^)v
ももちゃんサンタ、むっちゃ可愛いわ~
うちの家にも来て欲しかったなぁ!!
えー、ママさん郷ひろみファンなの?
私も、歌は嫌いじゃないよ(笑)
確かに、ディナーショーはお高いのよね・・・
パパさん、しぶいね~
寺内さん?ごめん、知らない・・・(汗)
でも、音楽業界じゃ有名なお方なんでしょうねー
サインもらって、パパさん上げ上げなっちゃうよね♪

サンタさんとトナカイの写真、可愛いですね(*^。^*)
上手にモデルやってるなぁ~(^^)

ワンちゃんマフラーなんてあるんですね。
黄色がとってもよく似合ってます。
うちのココアも黄色が似合うと思ってます(^m^)
本当に楽しそうな職場ですね(^^)ふふ
そこまで喜んでくれたら店長さんも嬉しいでしょうね。

Duffyママさんへ

ママさん、忙しいのにありがとねぇ
あはは、こう寒くってはおうちにこもっちゃってます
リアルタイムでファンだったわけではないんだけど
あの年齢でアイドルしてるってすごいなぁと思って
ダラダラなももママ、ディナー・ショー行ったら
若返るかなっと思ってね(爆)
だよねぇ、寺内さんてエレキの神様って呼ばれてたんだけど
今は、70歳を超えてるんです
この方も、お元気なのよねぇ
ももママにはよくわからないのですが
ももパパは、今も楽しそうにしてます(汗)

ふみふみさんへ

ずいぶん前にイベントの撮影会で撮った写真なんです
何年も同じ写真を使ってまぁ~す(汗)
ちゃんと、楽しそうに笑ってるでしょ
↑ 親ばか登場です(爆)
そうなんですよ、ワンちゃんのマフラー
お友達ワンちゃんは手編みのマフラーしてました
とっても、可愛かったですよ
ワンちゃん的にはどうなんでしょうねぇ(^_^;)
ココアちゃん、色白だからきっとお似合いですよ^^
ほんと、ももはこのショップが大好きなんです
お店の方もとっても可愛がってくださって
ももは幸せ者です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/352-98189acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくって、大騒ぎしちゃった、ごめんなさい «  | BLOG TOP |  » Downがdown?ゲットしちゃった(*^^)v

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR