topimage

2017-11

若い太陽の塔さんって?似てるでしょ、うふっ!! - 2012.12.18 Tue

体が慣れたせいかここ数日はそれ程寒くは感じません

でも、どんより曇りがち  そんな中、日曜日いつものコースで自転車散歩してきました


241218い



ほらぁ~、お空どんよりしてるでしょ  あっ!! 万博公園のあの方に似てなぁ~い? 


フードが爆発してるでしょ


241218ろ


コンクリートの道路は、あんよが冷たいです



やっぱり241218は似てるでしょ


そうそう、太陽の塔さんみたいでしょ


若い太陽の塔こちらの若い太陽の塔さんにそっくり?


241218に


私には見えないからどっちでもいいんですが・・・

夏の間は冷たくって気持ちよかった石のベンチだったけど

今は、おちりが冷え冷えです  女子にとっては冷えは大敵だわ~


パパリン、お散歩続けましょうかぁ

なんて言いながら休憩してたら 向こうから大好きなかずちゃんが来ましたぁ~

とっても、お久しぶり~


かずちゃん1355659768DQDJal6lit7iN9Y1355658996.gif大好き



あらあら、ももちゃん、大変(汗)


       241218ほ


かずちゃんもお困りですよ すみません 感情表現が大げさなんです


だって、とってもうれしいんだもぉ~ん



241218へ


たくさんお散歩したし、大好きなかずちゃんにもお会いできたし楽しかったなぁ~


帰りは、自転車で  実はカゴの中で半分


下着姿241218と撮らないで


おうちに帰って爆睡です  

ちょっと~、そんなビロォ~んとなったおっちゃん下着の寝姿をアップしないで~


やったぁ!! ← By 意地悪ママゴン 



     ☆  ☆  ☆  ももの太陽の塔も案外いけると思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

似てる(笑) ごめんね~ももちゃん ママゴンが悪いだよ
そうそう自分は見えないからいいよね 
私もよく散歩の時ボア付きのフードかぶってるけど
もしや前から来る人に太陽の塔だって思われるかな(爆)
かずちゃんお久しぶりですね 今年は第九出たのかな?
今年は30周年ですごかったらしいですよ 友人情報!
ももちゃん今年は可愛い晴れ着で年賀状なのね
楽しみだ!!! 我が家のは期待しないでね(汗)

えっ!?
太陽の塔には
若い太陽の塔もあるんだーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
ユズちゃんっ。。
似てるかもっ(笑)
でも似てるのは顔じゃなくて
フードのふわふわのファーのせいだよねっ(*´・∀・`*)ゞ

週末は気温も上がって過ごしやすかったのに
今週末はクリスマス寒波の予報が。。(´ω`;)
ユズちゃんのお散歩スタイルは
オチリがヌクヌク服がベストですねーっ(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくちゃんへ

フェイクファーの具合がそっくりでしょう^^
太陽の塔は大好きだからももママ的には
うれしいのよ~(笑)
いくちゃんも?
でも、太陽の塔はすでに過去物だから(泣)
誰も思わないかも~(>_<)
かずちゃんは体調が良くないみたいなので
第九はどうだったかな?
ももママの友達情報だとピアニスト辻井さんが
特別参加されてて涙物の感動だったそうです
何かに打ち込めるものがあっていいなぁ~と・・・
ダラダラのももママは思いましたチャンチャン
年賀状、頑張るぞ~!(^^)!

ティクレアさんへ

そうそう、犬山市のパークにあるらしいです
ちょうどもものフードのように
爆発しているみたいです(笑)
へへ、お顔も似てるかもぉ~
以前の散歩コースは万博公園だったので
太陽の塔さんは他人とは思えないのです(笑)
数年前のクリスマスイルミネーションは微妙
今年も開催されているんですが、微妙だと・・・(汗)
え~?寒波がやって来るのねぇ
私たち女子は冷やさないように
気をつけましょうねぇ!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/350-4a70f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Downがdown?ゲットしちゃった(*^^)v «  | BLOG TOP |  » 初めての晴れ着で年賀状用ベスト・ショットに挑戦

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR