topimage

2017-08

おうちでまったり - 2010.09.04 Sat


   昨夜は、パパリンが、お出掛けだったので


      ママゴンと、二人っきりでした


   心配してたんだけど、歯磨きが遅くなっただけでまあまあだったわ



      と、言うことで早朝散歩は、パスです



9.4い



      まだまだ、お外はあちっちなのでおうちでまったり~



9.4ろ



      こんな時間もいいなぁ~




9.4は



    
    アップ用の写真がないらしいので

      私、モデルさんしました

          どうかしら



9.4に



      ご褒美は、お友達ママさんから頂いたチキンバーグ


      ママゴン、早く 「よし って、言ってちょうだい



9.4ほ



     あれ~、ももちゃん、ママゴンは


         「よしこちゃん って、言ったのに~




9.4へ


    そんなの無理無理、瞬食しちゃった

         ちょっと、茫然、

            美味しかったわ~



    ん?

       ママゴン、頭にカーラー巻いてどうしたのん?


        へへ、今夜はママゴンがお出掛けしまぁ~す


    ママゴンのお出掛けは久しぶりだね

        転ばないようにね~

            今日中に帰って来てね~


      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

ママさん ももちゃんお久しぶりです!!

皆さんとってもお元気そうですね(^O^)

ママさんはどちらにお出かけかしら?
ももちゃん☆お留守番頑張ってね~(^o^)明日はお散歩♪行けるかな(^-^)

No title

ママさんいずこに~~!
ももちゃんまったりもいいよね よしこさんなんて~(笑)
わかんないよね ママさんずるいよん(笑)
前のブログのキャンディーズに反応しちゃいました
ママさんは本日 ピンクレディー? キャンデーズ?
もしかして聖子ちゃんじゃないよね(笑)

でたぁ- よしこさん!! 言う人がいるんだよなぁ よしって言ったあと こさんって続けるの ももちゃん 食べちゃえ 食べちゃえ
えっ パパさんいなかったの?? ももちゃん大丈夫だった?? パパさん 後ろ髪引かれながら お出かけしたんじゃなぁい?(^m^)
ママちゃんは夜遊び? ちゃんとシンデレラの時間には帰って来たのよね?

ばんくんママさんへ

ママさぁ~ん、お久しぶり~e-266
お姿見えないから寂しかったわ~v-395
ももママ、職場のお食事会でした
人数が多くってなかなか会場がないの~
ママさん、ご存じだったら教えてね
へへ、ももママはやっぱりお散歩は無理でしたv-398

モンママさんへ

へへ、キタのママさんちそばでうろうろ~v-218
「よしいくぞー!!」バージョンも案外おもろ~v-411
絶妙なキャンデーズでしょ
あはは~
昨夜は、v-266はなかったわ~

さくママさんへ

そうそう、「・・・っこさん」に、ひっかるの~
一瞬止まって、よかったかなぁ~って、顔になるももがまたまたかわええの~v-410
ももママだって大丈夫よ~
ちょっと、放置の時間があったけど~
どきっ!!
ちょっとだけオーバーしちゃったv-391
ごめんちゃい

なんだか・・・

まとめてコメント!って感じで ゴメンネ。

ママさんと早朝お散歩かと思ったら(笑)
マッタリな日も大事よ。(毎日マッタリな恒家)
テーブルにアゴ乗せももちゃん♪ もぉぉぉぉ なんて可愛いん。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 『よしこちゃん』・・・・
簡単には食べさせないよね~私も。
ちょっと意地悪してから~~~~~~~(爆)
さてさて ママさんはおめかししてどちらへ?

恒さまママさんへ

ママさぁ~ん、いつもコメントありがとう
とっても、うれしいわ~e-266
さすがのももパパも遅く帰った次の日は無理だったみたい
顎乗せは、ももパパの膝の上でしかしないのよ~
なんで~v-403
「よし!!って、言ったら食べていいよ~」ってのも、あるよんv-221
職場のお食事会でした~
夜でも暑くって移動は大変だったわv-356



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/35-50d2bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩行ったのよ «  | BLOG TOP |  » 抱っこ散歩~?、ラッキー(*^^)v!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR