topimage

2017-05

初めての晴れ着で年賀状用ベスト・ショットに挑戦 - 2012.12.15 Sat

もう、すっかり押し迫って来ました  あと、半月で大晦日になってしまいますねぇ

いつもは、のんびりのママゴンもこのところバタバタのようです

私は、いつだって平常心を保ってるの


今年は、新年のご挨拶をすべてスルーしちゃったもも気です

来年の年賀状は、ママゴンがちょっと引退して時間もあることだし作成に挑戦してもらうつもりです


でも、数年前に貸衣装で(←ここ重要)撮ってもらった私の写真、何年も使っちゃったしなぁ


054_20121215163630.jpg


古いお友達は、毎年このクリスマスカードですみません



169.jpg


これは、年賀状にどんだけ使ったかしら


モデルの私としては、プライドが許しません


ここしばらくお洋服は我慢していたので、生まれて初めての晴れ着を買ってもらいました



    241215い どうかしら?



241215ろ


ちょっと、熟女っぽく黒地を選んでもらいました


        231215は



着付け師(←もちろんママゴンだけど)内襟がずれてなぁ~い?  やぁ~だぁなぁ



241215に


お茶目な私も撮ってもらいました  これ、案外お気に入りです


もう一度、モデルさんしてみようかなぁ  ベスト・ショットの年賀状が完成しますように


もものために頑張ってみようかしら・・・


     ☆  ☆  ☆  年賀状に四苦八苦されている方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

DuffyもDuffyママも鼻血ブー(@_@;)
あかん・・・こんなん反則ー ブッブー!!
かわいすぎるやろ・・・ヤバイって・・・
是非、Duffy家にも送って下されm(__)m

Duffyママさんへ

ママさん、超速攻コメントありがとう
超うれしい~!!
Duffyちゃん&ママさん用に脱脂綿をご用意( ^^) _○~~
もももまだいけるかしらぁ
これから、数年前の「筆ぐるめ」で
四苦八苦ですよ(汗)
今は、もっと簡単なソフトがあるんでしょうねぇ
新しい物についていけないももママです(爆)

あはは ↑ Duffyママさんちは 鼻血ブー?(笑)
つね母もメロメロよー。
マキが 帰ってきたら大変やわっ! 大騒ぎよ(^O^)
お休みタップリあったのに なんにもしてないつね母。
はぁ~ 今年も 駆け込みだわ。 

ももちゃんの晴れ姿年賀♪ 楽しみっ。

きゃ~っ
ももちゃんっ
お姫様みたいよ~んっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
渋めの色が高級感をだしていて
すてきな着物だね~っ♪

クリスマスカードのももちゃんっ
ニコニコ笑顔に萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
トナカイさんはツボだなーっ(笑)

うちも年賀状。。作成しなくちゃーっ(^_^;)

良かったねぇ、晴れ着買ってもらったの?
ももちゃん、素敵、ステキ!
鼻血ぶーにならないように遠目に見ようかしら(爆)
とっても似合ってるよ~
やっぱり女の子はいいな。

年賀状。現実逃避したいです^^;;;

恒さまママさんへ

Duffyママっておっかしいでしょう^^
今時、鼻血ブーって(爆)
ママさん、ありがとう(^_-)-☆
マキちゃんにもよろしくね
ももママもお休みの日はダラダラよ~
だって、お休みだもぉ~ん(*^^)v
今年は、年賀状だけは頑張ろうと思ってるんだけど・・・
ぶつぶつ・・・(笑)

ティクレアさんへ

数年前にショップのイベントがあって
貸衣装でクリスマス&お正月を撮ったんです
何年も同じ写真を使ってたんですが
今年は、思い切って奮発しちゃいました
黄色もあったんですが
大人っぽい黒地にしましたぁ
トナカイバージョン、かわいいでしょ~
↑ 超親ばか、お許しを~^^
一応、年賀状は買ったんですが・・・(汗)

さくらさんへ

毎年、数年前に貸衣装で撮った写真を
フル活用してたんですが
今年は、思い切って買っちゃいましたぁ
似合ってますよねぇ
↑ 超親ばかでぇ~す^^
ママさんも鼻血ブーって・・・(爆)
キッシュちゃんも晴れ着着ちゃいましょ
きっと、お似合いよ^^
ももママ、まだ年賀状に手をつけてません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/349-a0c8af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若い太陽の塔さんって?似てるでしょ、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » もんちゃんちに遊びに行ってきましたっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR