topimage

2017-10

もんちゃんちに遊びに行ってきましたっ!! - 2012.12.10 Mon

北風がとっても強くって冷たいですぅ  お帽子の方、かつらの方十分気をつけてくださいね


昨日は、お友達のもんちゃんちに遊びに行って来ましたぁ

呼んで呼んでコールをしてお邪魔しちゃった ごめんなさい

2パパ&2ママともが大好き  もちろんお昼過ぎからですよねぇ


私は、よそのおうちに行ったらうれしっくって大はしゃぎ!!  ママさん、パパさんごめんなさい


ももちゃん、もうちょっと、落ち着いてくれたらいいんだけど、ほんとご迷惑かけちゃいました


今度は、お利口にする努力をしますから、また、呼んでくださいね

たくさんごちそうになって体の中から十分温まってから、ドイツクリスマスマーケットに誘ってもらいました

毎年、この時期に開催されるんです  なんだか、楽しそうでしょ~


前から241210い撮ってね

もんちゃんちから、歩いてです  でも、寒い~


241210ろ


2ワンの足並みは、いい感じでしょ~  私たち一歳違いの熟女’sなの


なんか、わんぱく小僧’sにも見えますけどぉ~


241210は


会場は、ビル風でとっても寒かったけどいい雰囲気だったわ~、気分はすっかりクリスマス



ツリーも241210にキラキラ



  う~!!241210ほ寒い~!!


241210へ



もんちゃん、なんだかとっても楽しいねぇ  もんちゃんは毎年来れていいわねぇ  また、誘ってねぇ



241210と


会場では、クリスマス・グッズがたくさん売られてました  とってもかわいいの

あとは、ドイツの食べ物やホット・ワインなどお食事もできるのねぇ   

もんちゃんちでたくさんごちそうになったから見てるだけ~ ん?ママゴンは飲みたかったって?


かわいいステージもあって○KBもどき(爆)なお嬢ちゃん達が歌を歌ってました


もんママさんが「あ~!! 私がいるわ~」って指をさした方を見たら


ちょっと241210ちもんママさん


ママゴンったら、「ほんとだぁ~、いくちゃんだぁ、寒くなぁ~い」 だって

この二人の会話、スルーしましょうねぇ


241210り


2ママ&2パパのはずなのに、なんだかおじさん4人みたいだねぇ

私たちは、ちゃんと素敵な熟女になりましょう  また、ご一緒してねぇ


ほんとに楽しかったでぇ~す  今度、うちにも遊びに来てくださいね


ありがとうございましたぁ



     ☆  ☆  ☆  クリスマス気分になった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

もんちゃんっ☆
熟女には見えないっ!かわいいね~っ♪
ももちゃんのお友達のチワワちゃんなのねっ
ママちゃんは楽しくていっぱい飲んじゃったのかな!?
ワン友さんとの忘年会だから
大目に見てあげてねっ(笑)

ドイツクリスマスマーケットっ☆
大きなツリーもいいねーっ
イルミネーションのキラキラを見ながら
ドイツビールを飲みたいな~ヽ(^o^)丿

ままごんはやっ! 出来る女は仕事早いね~。
私はしばしお待ちを~年内にはUPしなきゃ(汗)
寒かったですよね~ままごんのミニスカートがいつ。。
履いてないね(爆) 
楽しかったね おしゃべりとお酒 今度は大きな目で
見れる位掃除しておきますからいつでも遊びに来てね!
しかしさすが!キャンパーのわたす。その姿でいれるなんて
すごいでしょう(爆)

いいなっ♪ いいなーっ♪  お友だちと ワイワイ。
夜のお散歩も・・・・・
ももちゃん&もんちゃんも 元気いっぱいやね。
寒くないの~(笑)
クリスマスグッズって なぜかテンション上がるよねー。

☆トリミングして 女子力UPのももちゃん☆彡  
マキとうっとりよ~v-350  
お顔もスタイルも ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  罪だわ・・・・・。

ママさん♪  お仕事頑張ってるね~ 尊敬。

ももちゃん、お友達にあってテンション上がちゃったんでしょー(笑)
嬉しいよね!!パパもママも一緒だしねー♪
もんちゃんと、ももちゃんは1歳ちがいなんですかぁ?
お色気プンプンの熟女なのー Duffyは、きっと鼻血がブーね・・・
ドイツクリスマスマーケット?
これは、はじめて聞いたけどー メモメモ・・・
調べてみたら、梅田で開催されてたんですねーてか、
もんちゃん宅は、梅田まで歩けるの? 都会だわー(>_<)
ママさん、今度はDuffyママも誘ってねー♪

ティクレアさんへ

もんちゃん、かわゆいでしょ^^
とっても物静かで飼い主たちが
大騒ぎしているのに、クールに眺めているのよ~
でも、スパークリングのコルク抜きの音が
嫌いで、ボトルが出るとトットコ逃避しちゃうんです
↑ かしこい~^^
そうそう、ももママは真っ赤になりながらプッファ~(爆)
ビル風が寒かったけど、きれいでしたぁ
ドイルビールにくぎ付けだったけど
たくさんご馳走になった後だったの
また、行っちゃおうかしら^^

いくちゃんへ

ありがとねぇ、すっごい楽しかったよ~ん
また、呼んでねぇ^^
出来る女と言うよりもお暇なももママって感じ(爆)
ん?写真撮った? ゆっくりお待ちしてます
ももママのミニスカ?社会の迷惑だっチュウの(汗)
きれいだったよ~、ベランダが・・・(爆)
そうそう、半裸で寒空!!
さすがキャンパーだわ~(*^_^*)
クリスマスキャンプのアップ
期待してるよ~!!

恒さまママさんへ

うちってほんとおどろく程友達少なくって(汗)
こちらから呼んでコールしちゃったぁ
とっても寒かったけど楽しかったわ~
そうだねぇ、キラキラグッズって女子は大好き!!
もものトリミング、ももママ的には
もうちょっと耳が長いほうがいいと思ってるのよ~
どうかしら?
ももママのお仕事、この年末だけなのよ~
年明けになったらまたのんびりさせてもらうわ^^


Duffyママさんへ

ももはお友達が大好きで大騒ぎ(汗)
クールなもんちゃんの爪の垢が欲しかったけど
きれいにお手入れされててなかったわ(爆)
そうそう、ずいぶん前から仲良くしてもらってるの
と、言うか、遊んでもらってるって感じ(爆)
あはは、Duffyちゃん・・・
そうそう、梅田シティ
アーバン・ライフなもんちゃん宅でしょ^^
ほんと~!! 是非ご一緒したいわ~
もんちゃんちも巻き込んじゃおうねぇ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/348-e9c51387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての晴れ着で年賀状用ベスト・ショットに挑戦 «  | BLOG TOP |  » 寒くたってへっちゃら!!お散歩してきました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR