topimage

2017-10

寒くたってへっちゃら!!お散歩してきました - 2012.12.08 Sat

今日は、ほんとに風が強くってですぅ

ママゴンは、ご主人の扶養内で働くパートさんがオーバーしないように

フル稼働です(細かい説明ですみません、スルーしてね)(笑)

そんな中、私はやっと今週トリミングに行って来ました


顔バリ241208い止めました


でギリギリでぇ~す


お鼻のドロボーさんがわかっちゃう?



  アップ241208ろやだぁ~



231208ほ



やっぱりドロボーさんだわぁ 今度のトリミングの時はもうちょっとお鼻周りはふっくらさせてね


アルパカちゃん231208はちゃうよん


今日は、ブルブルの中、公園経由でいつものショッピング・センターへ行ってきましたぁ




241208へ


見て見て~、私の脚線美  いけるでしょ~  まいったかぁ、ママゴン?   ハイハイ(汗)



231208と


くんくんもちゃんと終了


ショッピング・センターを一回りしてたら「ももちゃん」って声を掛けられました


231208ち



公園で早朝体操をしている昔お嬢様のお友達でした

しばらくお邪魔してないので「心配してたのよ~」って言ってもらっちゃった  ありがとうございます

お嬢様は相変わらずお元気でした


あなたは241208りどなた?



いましたぁ~!!  ゆるキャラちゃんでぇ~す  高知県からいらしたらしいのですがお名前がわかんないの

あなたはだぁ~れ?

とってもかわいかったわ~、なかよくしてもらっちゃった


241208ぬ


帰りもゆっくりお散歩~


241208る



あら?ももちゃん、えらいわねぇ   ママゴンにもそうしてねぇ



241208を



今日も寒かったわ~

明日は、とっても大好きなお友達のおうちにお邪魔させてもらうんです

私は一度お邪魔してるんですが、パパリン&ママゴンはお誘いをずぅ~っと待ってたんですが

我慢できなくなっちゃってこちらから誘って~って言っちゃったんですよ、ごめんなさい

とっても楽しみ~!!



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、寒いねぇ。
風邪ひいてない?
でも楽しそうにお散歩してる♪

アイコンタクト、実は我が家のわんぱくくんはできません^^;;;
できる日はできるんだけど、できない日は完全無視されますw
しつけがダメダメ...とほほ。

ももちゃんっ☆
ふわっふわ~っ
小顔だから顔バリするよりも
ハサミ仕上げで整えてもらうほうがバランスが良いんだねっ♪
その脚線美っ
うらやましい~っ(*>0<*)
ゆるキャラちゃんにも会えて良かったねっ!

ももママさんっ☆
2年越しの編み物っ!?
ぜひぜひっ完成させてくださ~いっ(笑)

ママさん、お仕事頑張ってるんですねー(*^^)v
っもちゃん、トリミングだったのね♪
小顔に脚線美☆みんな羨むよー!!
Duffyママも、ももちゃんが羨ましいわぁ~
ん?高知県のゆるキャラちゃんなの~?
なんか可愛い子ね(笑)
ももちゃん、仲良くしてもらったんだぁー
Duffyなら、尻尾inで下げぽよー↓↓
今日は、お友達んちに遊びに行ってきたんでしょー
ももちゃんもパパママさんも、楽しかったでしょうね~♪

ももちゃんおはよう! そしてお疲れちゃんです。
ママゴン仕事頑張ってるんですね しばらく頑張ろうね
そして正月の餅買おう(爆)
また、ゆるキャラさん登場!今回は黄色のママゴン好みさんじゃない
ですか~!
アイコンコンタク決まってるね モンはこっちに行きたいと自分の意志を
示す為にちら見はするよ(笑) これは私がアイコンタクトさせられてるのね(汗)
さぁ~!月曜だ 寒いけど頑張ろうね~~。

さくらさんへ

北風が強くって寒いですねぇ
さくらさんのご近所は海風が強くないですかぁ
ワンコは楽しそうだけど
飼い主がつらいですよねぇ
ももママとのアイコンタクトは
おやつで釣られないとダメなんです
すぐに止まってしまうし
ももとのお散歩は疲れます(汗)

ティクレアさんへ

顔バリもまたやってみたいんですが
今回は、ハサミでってお願いしましたぁ
やっぱり、ドロボウさんが出ちゃいました(笑)
ほんとは耳を長くしたらバランスがいいんでしょうけど
お手入れが大変だから・・・(汗)
背中を丸めたらあんよが長く見えるでしょ
奇跡の一枚(爆)
はぁ~い、ゆるキャラ大好きです
きゃぁ~、編みかけのもものセーター
どこに置いたかなぁ~(笑)

Duffyママさんへ

年末だけ呼ばれちゃってます(汗)
今週は、今日だけお休みです(*^^)v
お正月までまた伸びちゃいますよねぇ
ママカットでなんとか持たせます(笑)
小顔に脚線美・・・いい響きだわ~とほほ
このゆるキャラちゃんを検索したんだけど
ヒットしなかったんです、どなた?って感じ
ワンちゃんでゆるキャラ好きってももぐらいかも(爆)
お友達のおうちで楽しませてもらいましたぁ

いくちゃんへ

昨日はありがとねぇ 楽しかったわ~
それと、ごめんねももが(内緒にしてね 爆)
そうそう、お正月を迎えるために
頑張って働こう~!!(爆)
ほんと、ゆるキャラに飛びつくのももぐらいよねぇ(汗)
今度、ピカチュウの着ぐるみで遊ぶわ~
もんちゃんはほんとえらいわ~
爪の垢をもらおうと思って探したんだけど(爆)
ももママは、今日だけお休み
明日から、頑張りまぁ~す!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/347-8c00715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もんちゃんちに遊びに行ってきましたっ!! «  | BLOG TOP |  » トートバッグ、もらっちゃった(*^^)v

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR