topimage

2017-07

トートバッグ、もらっちゃった(*^^)v - 2012.12.02 Sun

        もも正方形




今日もよいお天気でしたぁ でもその分、とっても

ママゴンなんか赤鼻のトナカイちゃんみたいだったわ~


241202い


おうちの窓から見えるお山もすっかりお化粧して一気に冬突入です もう、師走ですものねぇ

公園は、寒いから今日もご出勤でお散歩コース


241202ろ


いつものお姉さんにご挨拶  

今日は、新入社員のお姉さんと自己紹介しました


241202は



どうぞ、よろしくお願いしまぁ~す  私の方が先輩よねぇ  あら?ももちゃん、なんかお局様っぽいよ


そんなことないですぅ  また、お邪魔しますから仲良くしてください


今日は、パパリンと私は こちらのDog Dept(←ポチしてね)さんのお洋服を着てまぁ~す


ママゴンは冬用を持ってなかったので、思い切ってお買い上げ


241202ほ


よかったねぇ、似合ってるよ~  へへ、そっかなぁ うれしい


この期間、うれしい事にこんなプレゼントがついてくるんですよ~


241202へ


かわいいトートバッグと来年のカレンダーです  とっても素敵


私も241202と入れます


みなさんも是非覗いてみてくださいね

だって、私のお仕事なんだもぉ~ん (勝手にすみません


     ☆  ☆  ☆  BagIn案外かわいいと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
今日も元気にご出勤っテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
あっ
ママちゃんはダウンをGET♪d(゚∀゚d)
色もかわいい~
これで寒さもへっちゃらっ!?
お散歩も楽しくできちゃうね~♪

DOG DEPTのノベルティーのトートバッグ
かわいいなぁーっ♪
ももちゃんもすっぽりINできちゃうから
キャリーバッグにもなっちゃうっ(笑)

山は 本当に綺麗に色づいてるよねー。
寒くなったけど ももちゃん♪ 元気そうでなにより☆彡
DOGDEPT♪  行きたいよー。  オンラインショップじゃ 物足りない(笑)
ママさ~ん ダウンジャケット買ったの? 可愛いピンク。

★ ももちゃんって 恒より大きい?(あっ! 失礼) 同じくらい?
恒は・・・・首周り 19~20cm   胴回り 34cm くらいだけど。

ティクレアさんへ

ほんと、うちってご近所専門なんですぅ
また、出勤しちゃいました^^
新人さんにもちゃんとご挨拶
ちょっと、引かれちゃいました(苦笑)
ももママもやっとアウターをゲットです(*^^)v
かわいい新作がたくさんあったんですが
見ない、見ない(笑)
このトートバッグかわいいでしょ
ももがちょうど入ったので大笑い
なかなか、出ようとしなくって(爆)

恒さまママさんへ

今日も、晴れているけど寒いよ~
あまりの寒さにお散歩は・・・(笑)
ももはまだちょっと心配なんだけど
ここのところ元気でぇ~す
ママさんちのそばの店舗は閉店しちゃったって
言ってたもんねぇ 残念
ももママのピンク、ちょっと派手だったかなぁ
ん?もものサイズ?
たぶん、恒さまよりちょっと大きいかも?
首は同じくらいで胴回りは38cmぐらい
しかも、胴長(爆)
恒さまはちっちゃくってかわいいよねぇ

ママさん、紅葉を見にお出掛けしなくったって、
お家から、そんな素晴らしい紅葉が見えるのねー(*^_^*)
むっちゃ、羨ましいわ~
うちのベランダからは、隣の小学校の紅葉している木が一本見えるだけよ・・・
パイセンももちゃん、今日は後輩にごあいさつねー(笑)
黄色いセーターが、また可愛いわー☆
ももちゃんって何キロあるの?
バッグインしている所を見るとDuffyくらい?
Duffyは、この間病院で計ったら3.1キロだったよー
ママさんの、暖かそうなダウンGETですねー(*^^)v

やっと来れた~~~! 週末遊び人 平日働き蜂のいくちです~。
いつも遅刻でごめんね ブログにタイムカード設置はしないでね♪

ママゴン~~黄色かと思ったら可愛いピンクだ!
似合いそうですね 着てる所を想像中←やってる事親父か(爆)
可愛いトートバックいいですね
ももちゃんは入れちゃうんだ モデルさんにして貰わないと!
でもママゴンバックのわんこと同じ方向にしてね(笑)
あっ!私がお局かもよ~怖い怖い~。 リアル局(汗)
ももちゃんの様な可愛いお局様ならみんな楽しく仕事出来ちゃうよ~。

Duffyママさんへ

素晴らしいなんて~、山が近いだけよ~^^
毎朝、山の表情が違うって最近知ったの
時間ができて心の余裕ができたのかなぁ^^
またまた、ヴィソラでぇ~す
一度、気に入ったらとことんでしょ~(汗)
お邪魔にならないようにしてるんだけどねぇ
黄色のセーターは頂き物なんです
数年前のDog Deptでぇ~す
ちっちゃいけどちゃんとカウチンなんだよ~
ほんとは、ももママが欲しい
ももは、Duffyちゃんよりちょっと大きいかも
3.7キロぐらい
Duffyちゃんと恒ちゃんて同じぐらいと思うなぁ

いくちゃんへ

いくちゃん、フル稼働だねぇ
よっ!!お姉さん、お若いねぇ^^
ちょっとした隙に覗いてねぇ~
(忙しいのに無理言っちゃってごめりんこ^^)
あはは、だんだん赤い物が好きになるよ~
そそ、だんだん親父化しちゃうよ(爆)
あれ~!!ワンちゃんの向き?
ぜんぜん気がついてない!!
いくちゃん、繊細だわ( ..)φメモメモ
撮り直ししようかなぁ、まいっか^^
ももママこそリアルお局だわ~(汗)

トートバックももちゃん、可愛い♪
そちらは、まだ秋の色合いですね~
こっちは、本日暴風雪です(笑)

たくさんの応援、ありがとうございました
なんだか、力が抜けてしまって、お礼がおそくなってしまってすみません
すっごく、すっごくうれしかったです
ももママさん、ありがとうございました!!

温花さんへ

うふふ、かわいいでしょ
↑ 親ばか全開です(笑)
今日は、こちらもブルブルでしたぁ
でも、雪が降ってなくって太陽さんが
出ているから気分は明るいです
ももママも日本海側を知ってるから
温花さんのおうちの様子もわかるわ~
負けちゃダメ!(^^)!
いつかはおとずれる悲しい事
でも、あまりにも突然でしたものねぇ
ゆっくり、ゆっくり   ねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/346-d909a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くたってへっちゃら!!お散歩してきました «  | BLOG TOP |  » 落ち葉の絨毯で乙女チック、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR