topimage

2017-05

落ち葉の絨毯で乙女チック、うふっ!! - 2012.11.26 Mon

今日は、朝から真っ暗で冷たい雨が降ってます

うちのマンションは、規定でベランダにお水をまいちゃいけないらしいんです

なので雨の日は、俄然はりきってベランダのお掃除をする人がいます

モンママさんからヒントをもらってダ○ニーの空き容器にお風呂のお水を入れて

ベランダにザァーとまいて、デッキブラシでゴシゴシ 大雨だから平気  ほんとに大丈夫かなぁ

もっとたくさん降ったら自然にきれいになるのにね

さてさて、3連休みなさんはどのようにお過ごしでしたかぁ

初日は残念なお天気でしたが、後半、特に昨日はとっても良いお天気でしたねぇ

パパリンとご近所の公園へ紅葉狩りに行って来ました もう、遅いかしら?


241126い


自転車で公園まで来て、公園内をお散歩です  パパリン、腰大丈夫かなぁ


241126ろ



ゆっくりお散歩しましょう、私について来てねぇ


  紅葉も241126は終盤だねぇ


葉っぱちゃんがたくさん落ちてて落ち葉の絨毯になってます



241126に



落ち葉の絨毯の上って、ふかふかしてて気持ちいいねぇ


ふかふか241126ほ動きたくないの


太陽さんの光が気持ちよくって、眠くなっちゃうわ


241126へ


なんかぁ、晩秋って感じ、乙女チックに物思いにふけってます


241126と



でも、せっかくふかふかで落ち葉がクッションになっているので

久しぶりに思いっきり走ってみましたぁ  やっぱり、気持ちいいわ~

私の腰は大丈夫なんだけど、パパリンはまだ無理をしちゃいけないから

パパリンを中心にグルグル回っちゃいました パパリン、目が回っちゃう



241126ち


きゃぁ~、楽しかったぁ  やっぱり、葉っぱちゃんの上で走るのが好き また、お願いしまぁ~す


今日のママゴンは、夕方からのお仕事です あっ! だからってお水嬢ではないんですよ

って、だれも思いませんよね  頑張ってきてねぇ



     ☆  ☆  ☆  落ち葉の絨毯がきれいねって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
色とりどりの落ち葉の上を
カサカサと音を立ててお散歩するのが
楽しいのねぇ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
発見っ!!
迷彩柄ってホントに周囲の環境に溶け込んじゃうのね~
4枚綴りのももちゃんショットは
落ち葉とももちゃんが同化して見分けがつかないですよーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ

ももちゃんも
ママさんといっしょに寝てるんですね~(^^)
冬はヌクヌクワンコが湯たんぽ代わりになって
手放せないんですよねーっ(笑)

わっ!我が家の真似しないで~(笑) うちのマンションもベランダに水道付いてないですが
水撒き禁止ではなかったような? 隣のおばちゃん毎日植木に水上げてるよ(汗)
私も毎朝水捲いてます どうしましょう~。 まっ、いいか!
ももちゃん元気だね~パパさんも早く元気になって走って頂戴って娘さんが言ってますよ
紅葉の季節はママゴンの好きな色絨毯でたまりませんね(笑)
ママゴンお水って「スナックもも」でしょうか(爆) お疲れ様です
しかし 私達って仕事好きね。 秋田嬢はよく働くべ~。(笑)

この3連休が、一番紅葉も見頃だったみたいですね~
Duffyママも京都まで行って来たんですよ!!
えげつない人だらけでしたけど・・・
ももちゃんの、紅葉狩りも楽しそうだわ~
むっちゃ綺麗けど、いつもの公園かしらぁ?
落ち葉の上を歩く時って、なんか楽しそうに歩くでしょ(*^^)v
もう、これから公園の散歩も寒くなってくるね・・・いや~ね(>_<)
パパさんの腰も冷やさない様にお大事になさって下さいね。

ティクレアさんへ

やっぱり、コンクリートの道路の上よりは
自然な葉っぱちゃんの上の方がうれしいみたい^^
汚れちゃうし、虫がついちゃったら大変だし
ついつい、道路での散歩になっちゃうんです
毎年、落ち葉の絨毯の季節は迷彩服にしてまぁ~す
ちゃんと隠れてたかしら?(笑)
そうそう、冬はももママと寝んねです
でも、夜中に何回か起こされちゃって(>_<)
この前、夢の中で誰かのいびきが聞こえて
思わず払い除けたらももだったんです
ぎょえ~!!(爆)

いくちゃんへ

きゃはは~、まねっこしてるの^^
でも、毎日じゃないよ~(汗)
ベランダに蛇口があったらいいよねぇ
そうそう、この前、ダ○ニーの容器を何気に
新しいのに撮り替えたら、ちっちゃいサイズでガックリ
何回もお風呂へ汲みに行かなきゃなんないの(>_<)
やっぱり、イチョウの色がいいねぇ
ももはすっかり元気になったけど
また、動けなくなるんじゃないかと心配なのよ~
ずっと、元気でいて欲しいわ~
ももパパはどうかな、フフッ
スナックもも、いいねぇ  いやいやお水じゃないって(爆)
そうそう、働かないとねぇ
今夜も、お仕事だべ~!(^^)!

Duffyママさんへ

きゃぁ~!!、ママさん京都行かれたの~?
勇気を認めます!(^^)!
日曜日の竹下通り(古過ぎ!!)並みの混雑だったでしょ
また、アップしてねぇ
家派の我が家は、ご近所でちゃっちゃと(爆)
いつもの公園なんですよ
ももママの好きな黄色が多いでしょ
葉っぱちゃんのカサカサ、ふわふわが
気持ちいいんでしょうねぇ^^
帰ってあんよシャワーのときに
いろんな物が付いてましたぁ~(笑)
ほんと、これから寒くなっても
ワンちゃんって裸足でしょ
ももに靴をはかせるって言って
笑われちゃったことがありまぁ~す

コメントありがとうございました。
ご無沙汰してます(^^ゞ
ももちゃん、上手に自転車のカゴに乗ってるんですね(^^)
落ち葉のじゅうたんの写真、ポカポカ日が照っていて暖かそう。
紅葉した葉がバラの花びらを振りまいたようv-352
そうそう、真冬のあの冷たい地面の上を素手(肉球)で歩くと思うと、冷た痛そう~って思っちゃいます。

こんばんゎ。
ももちゃん、落ち葉の絨毯、気持ちよさそうねぇ^^
迷彩柄のお洋服もお似合いだわ。
落ち葉はフカフカで気持ちいいですよね。
昔のように転げまわりたいですwww

パパさん、腰は大丈夫ですか?
腰は安静にしてないとね。
あとは運動!www
って、自分にも言い聞かせたりして。

ももちゃん、パパさんママさんの健康管理、お願いね(笑)
たくさんお散歩に連れ出しちゃって~

ふみふみさんへ

ふみふみさん、コメントありがとうございます
お久しぶりですねぇ^^
そうそう、自転車が大好きなんですよ
すれ違う時に「かわいい~!!」って言われたら
大喜びでぇ~す←飼い主が(笑)
この日は、ほんとにいいお天気で
落ち葉の絨毯がきれいに撮れました
ふみふみさんもそう思うでしょ~
ワンちゃんだって素足でお散歩はかわいそうよね

さくらさんへ

さくらさん、お仕事忙しいのに
コメントありがとう^^
ももママは、ちょぼちょぼお仕事です(笑)
最高級の絨毯ができあがってましたぁ
この季節用に数年前に買った迷彩柄のお洋服です
一年に一度は必ず記念写真(*^^)v
あっ!!そうですねぇ
ワンちゃんだけじゃなくって
飼い主も転げまわったらふかふかで気持いいかも^^
もう、寒くって無理かな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/345-f87da550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トートバッグ、もらっちゃった(*^^)v «  | BLOG TOP |  » お仕事の後は、笑顔でお散歩、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR