topimage

2017-06

お仕事の後は、笑顔でお散歩、うふっ!! - 2012.11.24 Sat

三連休の中日、晴れましたねぇ  みなさん、楽しんでますかぁ

若いスタッフがお休みを取れるようにママゴンは出勤でぇ~す

私も出勤


ひゃっほ~!!241124い


ももちゃん、楽しそうにご出勤だねぇ  ママゴンも見習わなきゃ!! どっこいしょっと


241124ろ



急げ~!! ももちゃん、そんなに急いじゃダメよ~



241124は


きゃぁ~、飛んでるし~



241124に



大好きなお姉さんもう出勤してるかしら~



241124ほ


あっ!! 居た居たぁ  お姉さん、今日もかわいいわ~

いつもお団子ヘァーがよく似合ってるねぇ 今度ママゴンにも教えてあげて~ 年齢制限ある?



241124へ


今日もちゃんと出勤した安堵感  勤労ってすばらしい



241124と


今日も楽しくお仕事したわ~  お仕事の後のお散歩は楽しいわ~


あらぁ~、ももちゃん、ほんとに楽しそうに笑顔でお散歩してるのねぇ

ママゴンも頑張ってお仕事してきたけど、おうち帰ったらぐったりだわ~、いただきます




  ☆  ☆  ☆  笑顔でお散歩、いいよっと思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
今日も元気いっぱいにご出勤っ♪
ショップが見えてくるとぴょんぴょん飛び跳ねてGOっ!
ももちゃんはホントに楽しみにしてるんだね~っ(^^)
ショップのお姉さんも
ももちゃんが来ない日は心配してるんじゃないっ!?

お団子ヘアーっ
私もしてみたいけど
頭皮が悲鳴をあげそうなので無理ですーっ( ̄▼ ̄||)

今日は いいお天気。
つね母も ももちゃんのように 元気よく出勤出来るといいんだけど・・・・
重い気持ちで 出勤してますっ(-_-;)
ちょびっとしか 働かないのにね。

ももママさん♪  あんまり休まないで お仕事始めたんやね~。 働き者☆彡
今日は 直メまでしちゃって ごめんね。
いつでもいいので また 教えて~ 参考にさせてね。

ティクレアさんへ

箕面のヴィソラなんですが駐車場ですでに
興奮MAX!!(>_<)
いの一番にご出勤です^^
ぴょんぴょんが腰によくないんですけどねぇ
ハラハラです(汗)
お仕事のお邪魔しないように!!
ご迷惑かもしれないわ~
ももママは、生え際の白髪がこんにちわ~
しちゃうわ~(爆)
でも、一度は、お団子ヘァーしてみたいなぁ

恒さまママさんへ

昨日はほんとにいいお天気でしたねぇ
あんまり気持ちよくって
久しぶりにお昼寝しちゃいましたぁ(笑)
そうそう、お仕事に出かける時って
ブルーになっちゃうよねぇ、わかるわ~
ももママもちょびっとお仕事よ~
夜と土曜日専門(*^^)v
前に比べたらとっても気楽にやってまぁ~す
カゴの情報、遅くなってごめんね
ご近所の自転車屋さんでできそうかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/344-a82c9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉の絨毯で乙女チック、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 怪しげな動き、リークしちゃった、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR