topimage

2017-09

怪しげな動き、リークしちゃった、うふっ!! - 2012.11.21 Wed

今日は、少しだけ寒さが緩んだ感じがします

こんな日は、ちゃんとお散歩へ行かなきゃね でいつものショッピング・センターへ



241121い



やっぱり冬空ですねぇ、黒い雲がところどころに、やぁ~ねぇ


ふっと、視線を下の方に向けたら、なにやら怪しげな動きをしているおっちゃん達みっけ!!



241121ろ


ママゴン、モザイクかけてもばればれだね  ソフトモザイクにしたよ~ん、細目にしなくても見えちゃうかなぁ、てへっ


ここ、よくやってます  気を付けてくださいね(秘密


速度制限は守りましょうねぇ、こんな年末にお縄になったら気分悪いもの



きゃぁ~241121はおなか出てる



231121に


こんな寒くっても咲いているお花があるのねぇ、ビタミンカラーがうれしいわ~



241121ほ


もう、百貨店ではクリスマス飾りが始まってますねぇ


241121へ


そう言えば、ママゴンは昨日職場で忘年会の予定を相談したらしいです  もうですか?


師走はもうすぐそこです、快適に乗り切るために体力温存して置きましょうね




     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











スポンサーサイト

● COMMENT ●

街中は
すっかりとクリスマスモードですね~っ☆。*
子供の頃はワクワクしたけど
大人になると
大掃除や年賀状など
やらなきゃいけないことが山積みで
気忙しいんですよね~っアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ももちゃんっ☆
お散歩も急に走ったり
無理な追い越しは禁止よ~んっ
犬のおまわりさんに補導されちゃうから。。(笑)
安全歩行で楽しいお散歩してねっ(^_-)-☆

そのがどこかわかっちゃった。 もぐらに気をつけるように言わないとね
飛ばし屋だからね~(汗)
ももちゃんもかっ飛ばしてるとお縄よ(笑)
街はクリスマスですね~。 職場のビルも頑張ってるよ 毎年同じだけどね

そうだね~年賀状の前に忘年会があったね
今年は何回年忘れます? ママゴン サンタ並みに忙しいじゃない?

ありゃりゃりゃ、ここでネズミ取り?
気をつけないとね~(>_<)
街はクリスマス一色になってきましたね☆
ももちゃんの、この日の紫のお洋服すごく似合ってる~
珍しいね、この色♪でも、ほんと可愛いお顔がより引き立つね~!!
ママさんも、来月はあちこち引っ張りダコじゃないですかぁ?
忘年会、飲みすぎ注意ですよー(笑)
うちも、ちょうど今日職場の忘年会日が決まった所でした(*^^)v

やってるね! いつも思う・・・・こっそり感じ悪いよね(笑´∀`)
それにしても 都会の道は すごいね(^^ゞ
そこに驚く田舎者です(笑)

街もショップも クリスマスやね~。
そして・・・・忘年会? ふふ  楽しみやね。
つね母は 恒と二人の夜が増えるよー。

ティクレアさんへ

うちのまわりでもクリスマス風になってきましたぁ
きっと、梅田辺りは賑やかでしょうねぇ
↑お上りさん(爆)
いよいよ、押し迫ってくるわ~って感じですね
あれやこれやと思ってもなかなか(>_<)
毎年、できる事しかしませんの(笑)
ここ、いつもやってるの~
ほんとだ!!
犬のおまわりさんだったら許してくれるかなぁ
安全運転を心がけます^^

いくちゃんへ

そうそう、ここっていつもやってるよ~
うちから行ったら通らないんだけどねぇ
しげちゃん、気をつけてねぇ~
ももの急発進にはももママはついていけないわ(>_<)
いくちゃん地方は、大都会だもんねぇ
きっと、キラキラなんだろうねぇ
↑ 登っていないお上りさん(爆)
忘れる予定はまだ一回(しょぼっ)
土曜日は全部空いてまぁす
いくちゃん、声かけて~!!

Duffyままさんへ

そうそう、ワンコがネズミ取りのチェックしました(爆)
速度制限、守りましょうねぇ
押し迫ってきましたねぇ
都会はキラキラでしょうねぇ
千里に引きこもり状態で^^
自然を感じることはできるんだけど・・・
このお洋服? ほんとは紺色なんでしょうけど
ずっと前に買ったので何度もお洗濯して
こんな色になっちゃいました(汗)
いやいや、一回だけなんですよぉ
ママさん、忘年会しちゃう^^

恒さまママさんへ

そうそう、ここ、いつもやってるの
こっそりやらないと意味ないもんね(爆)
ん? ここって十分田舎かもぉ^^
ママさん、ぜんぜん^^
ほんと、一気に年末へ突入って感じ
やっと、一回決まっただけよぉ
パパさん、マキちゃん、大忙しね
ママさん、大阪で忘年会しちゃう?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/343-7c20a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事の後は、笑顔でお散歩、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » ゆるキャラコレクターになっちゃおかなぁ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR