topimage

2017-08

ゆるキャラコレクターになっちゃおかなぁ~!! - 2012.11.18 Sun

今日は冬型で晴れているけど風がです

でも、さんはにっこりなのでパパリンと自転車でお出掛けしました



241118い


いつもの公園を抜けて


241118ろ


ちょっと休憩 自転車って楽ちんだわぁ~


241118は


さぁ~て、運転手さん、いつものショッピング・センターへお願いしますぅ


ちょっと~、お散歩はどうするの~?  あっ!! そっか、公園に自転車を置いて



241118に


ショッピング・センターに着いたらなんだか大賑わいでした


関東甲信越静6県フェア (←ちょっと珍しいね)私はなんでもいいんだぁ  賑やかだったらいいの~



241118ほ


241118へ


ん!?  なにやら、ゆるキャラ 発見


241118と


ハッスル黄門さん だそうでぇ~す  ゆるキャラ大好き私としては、ちゃんとご挨拶しなきゃねぇ


ハッスル黄門さん、大阪へようこそ~



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
パパさんと自転車でGO!GO!!(((っ・ω・)っ
あれっ
パパさんの自転車の前カゴは
ももちゃん用にカスタマイズされてるの?

ゆるキャラのハッスル黄門さんっ
ももちゃんは怖がらないのねーっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
クレアリだったら警戒してワンワン吠えまくるだろうなぁ~(´゚∀゚`;)

ももママさんっ☆
アリスへのお祝いのコメントをありがと~ですっヽ(^o^)丿

サイクリング~サイクリング ヤッホーの次はハッスルね(笑)
もうママゴン想像で笑いしちゃったよん これ言ったのもぐらだからね

ももちゃん自転車のお散歩は楽しいね モンも同じ籠だけどフードが付いてるから
いつも窮屈そうに顔出してるよ ももちゃんは看板犬みたいにお顔出していいね
自転車は風切らないとね! 
ももちゃん黄門様と仲良くなれてよかったね~
介のモンはうれしいよ~。
ヌーボ飲みました? やはり薄かったね。当たり前か(爆)

ティクレアさんへ

ももは自転車大好きなんですよ
お出かけするときにもも用のかごを付けるんです
ちゃんとリードフックも設置(*^^)v
ペット禁止マンションなので(秘密よ(^_-)-☆)
敷地を出るまでカバーは必須(汗)
ももママは、自転車を封印したのももパパ専用です
ももはゆるキャラが大好きなんです
こちらが恥ずかしくなるぐらい大興奮!!
今度、出会ったゆるキャラ特集しようかしら?
素敵な誕生日を過ごしたんですね

いくちゃんへ

きゃはは~、失礼しましたぁ(笑)
ゆるキャラも微妙なのっているよねぇ
いえいえ、決してハッスルさんがそうとは・・・
気ぐるみの中からおっちゃんの手が出てたって(爆)
あっ!モンちゃんと同じカゴだったねぇ
敷地を出るまでは、もももフードしてるよ
心配性のももママは気が気じゃないの(汗)
ゆるキャラ大好きももは、恥ずかしいよ~
中身がおっちゃん、ももやめて~
ヌーボねぇ、今年は出遅れたぁ
その薄い感がももママは好きなんだけど
↑ ほんまもんのワイン通じゃないからね
飲みたいよ~

へへへ 今ごろ おじゃま(笑´∀`)
さすが ももちゃん♪ ハッスル黄門さまにも 立っちであいさつ。

自転車カゴなんだけど・・・取り付け簡単?
先日 トリミングに行くのに マキの自転車カゴ!浅くって。
リードフックもついてるなんて 優れ物。
欲しいですっ!(笑)  ご紹介くだされ。

恒さまママさんへ

ごめん、すっかりスルーしちゃってました
そうそう、ゆるキャラ大好きなのよ~
そう言えば、ママさんが前に紹介したバリーさんが
今年のゆるキャラ一位になってましたねぇ
遅くなったけど、恒様ブログにかごの情報を
書き込みましたぁ、参考にしてねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/342-e95a2475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しげな動き、リークしちゃった、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » シミができるお年頃?やぁ~ねぇ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR