topimage

2017-03

シミができるお年頃?やぁ~ねぇ - 2012.11.16 Fri

今日のお天気予報は、久しぶりにすっきりお洗濯日和

ってことで、お休みのママゴンは早起きして洗濯機を3回スイッチオン

そのあと、ちょっと離れたいつもの市場へ

うちは何人家族なん? お店してるん? ってぐらい買い込んで

そのまま、私のご出勤でぇ~す 

ショップ(←ポチしてね)のお姉さんにブログにアップしてくれてありがとうって言ってもらいました

ママゴンは、なんだかうれしがってたみたい

ちょっとだけお散歩して・・・


241116い


        なんか、いい匂いがします



   今日の241116ろランチです


お休みのママゴン、もちろん付きです きゃ~、リークしないで~って・・・バレバレですね(汗)



ランチの後、ロフトの奥の方からこたつを引っ張り出してきました

もう、何十年も前に買ってそのまま、うちにこたつがあったことすら忘れてたぐらいなんですって

リビングにあったソファを私が飛び乗ったら腰に悪いからって移動したらガラァ~ン

あんまり寂しいので今年はこたつを置くことになったんです

でも、床暖房を入れてこたつのスイッチは入れてないから微妙なの

私は、どっちにしても暖かいからマルマリンチョ、なんて、油断してたら今日はお風呂の日だったんです



241116は


入ってしまったらほぇ~なんですが、いつものことながら入る前はとっても憂鬱なの~


241116に


ママゴンったら、ももちゃん、フカヒレみたい!!って、大喜び 見ててもお肌プルプルにはなりません


241116ほ

もう、なんと言われてもいいの~  温まって気持いいわ~



241116へ



おしっぽにバリカンを入れてもらってたら、またまた、ママゴンが・・・


241116と


ももちゃん、シミみっけ!!


私だって、もうお歳ですものシミの一つや二つありますって、ママゴンだってたくさんあるやん  へへ、そうね


    ボサコで241116ちふわふわ


顔バリをしたのにもうすっかりボサコになっちゃいました

12月に入ってからの予約をしてもらったんだけど、今度はどうしようかしら


     ☆  ☆  ☆  シミってやぁねと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
お家でシャンプーしてもらって
ふわっふわ~っ♪
陽にあたると毛がシャンパンゴールドみたいに
キラキラするのね~っ☆。*
ももちゃんは小顔だから
ソフトに顔バリして耳の毛を切らずにそのまま伸ばしたら
もっと美人さんになると思うよ~んっ(^o^)b

ももママさんっ☆
アリスへのおめでとうのコメっ
ありがと~ですっ(●´ω`●)ゞ
お時間があれば
明日も覗いてやってくださいね~(*´・∀・`*)ゞ

今日はいい天気だったね~。 洗濯3回も ママゴン気合い十分ですね
でっ!この時点で洗濯3回何人家族?? なのに
買い物まですいませ~ん。我が家の分ですね(爆)
絶対違うと怒られそうです。
ママゴンお仕事続けながら大丈夫? 人の事は言えませんがね(汗)
ももちゃんも出勤ね ご苦労様です
私、サ○ウエィ―さんって色々聞かれるから苦手なの(笑) 事細かいよね?
ママゴンヤング~!←これ死語か? わたしゃ無理な領域~~。
でも、ももちゃんふかひれには飛びつき~さすがももちゃんぷるんぷるんね(笑)
自称秋田美人に分けてけろ~。
シミ? もはや私にとっては素敵な模様になってますが(爆)
ももちゃんどうしてもらう?迷うね~。 
カットの出来る子は迷うね いいなぁ~

今日は、いや~な雨ですね・・・
こんな日は、お家でまったりが一番かな~
ママさんちは、床暖?いいね~あれって温かいんでしょ~
うちも、まだハロゲンヒーターしか出してなくって~
Duffy地方も、そろそろ限界・・・

あー私の好きなSubwayじゃないのー!!
美味しいよね♪
あっ、ママさん今朝の旅サラダ見ましたぁ?
丹波篠山だったのよ!!
歩いた場所がTVで流れて、朝からテンション上がっちゃったわー(笑)
ぼたん鍋もレポしてたよー(*^^)v

ちょっと話が横道それたけど~
ももちゃん、綺麗にしてもらったね~
うちも昨日、お風呂タイムにしようと思ってたのに、
バタバタしてたら結局入れれずじまい・・・
ふわふわの、ももちゃんもやっぱり可愛い~☆

ティクレアさんへ

「お風呂」にとっても敏感
おしっぽをまるめてちっちゃくなっちゃいます(笑)
シャンパンゴールドなんて言ってもらったら
超親ばかとしては涙ものです^^
最近、毛づやが悪くなったので
海藻サプリをあげてるんですよ
次トリミングは、ソフト顔バリにしまぁ~す
お耳は長めね( ..)φメモメモ
早めにって思ってコメ入れたのに
昨日はお邪魔できなくってm(__)m

いくちゃんへ

TVで洗濯日和って言ってたからねぇ
我が家の予報屋さんちょっと微妙(爆)
てへへ、きぬちゃんのお布団類放置だったから^^
例の市場へお連れしたいんだけど
水曜日は、入荷が少ないらしいの
いつがいいかなぁ、お休みしちゃう?(笑)
あはは、サブ・・とか、スタ・・とかへ行ったら
ももママは、初心者おばちゃんでぇ~す的言動にするの
↑ そのままって言ううわさも(爆)
そしたら、ていねいに接してくれるも~ん
いくちゃんは色白美人だもんねぇ
ぷるぷるでうらやましいわ~
楽しみをとるか紫外線を避けるか
どっちを取るか、それが問題です(笑)
カットは一度元に戻そうかなぁ
スムースちゃんはいいなぁ

Duffyママさんへ

なんだか冷たい雨だったねぇ
最近、土曜日&夜シフトになったの
若い方がいやがる時間帯のカバー役ね(笑)
旅サラダ見れなかった~
篠山だったの~、見たかったな
床暖はじんわり暖かよ~
こたつにスイッチ入れなくってもいい感じ
思わずみかんを食べたくなっちゃう
サブ・・・私も大好き、注文が大変だけど(汗)
ママさんちもおうちでシャワーねぇ
ドライヤーが大変だから時間ないと難しいね
Duffyちゃんのふわふわもアップしてねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/341-5cbe16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シミができるお年頃?】

今日のお天気予報は、久しぶりにすっきりお洗濯日和ってことで、お休みのママゴンは早起きして洗濯機を3回

ゆるキャラコレクターになっちゃおかなぁ~!! «  | BLOG TOP |  » いつまでも元気でいてね、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
おしゃれ (18)
お散歩 (147)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (8)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR