topimage

2017-05

ポチじゃなくってコロなんですって、きゃぁ大変!! - 2012.11.08 Thu

北国の方は、しぐれ模様のようです 体調管理に気をつけてくださいね

こちらは、毛皮族の私でもまるまっちゃうぐらい朝夕はです

でも、日中の太陽さんはポカポカ気持ちいいです

先日は、きぬちゃんを連れて丹波篠山へ行ってきました

きぬちゃんとパパリンの母、ひさちゃんの四半世紀を越えての再会でした←ちょっとおどろき

その模様は、後日、アップしてもらいまぁ~す


そうそう、今日は前回アップの訂正です

パパリンが会いたいって言ってたワンちゃんの名前をママゴンが間違えてたんです

しかも、「どっちだっていいやん」なんて言うんですよ~、ひどいでしょ

パパリンは、「コロがうかばれないからちゃんと訂正してちょうだい」って、当然ですよね

そうなんです、パパリンが会いたいのはポチじゃなくって コロ なんですぅ

ちゃんと虹の橋の向こうで聞いてくれたかなぁ

これで、安心して今日は、自転車でお散歩へ行って来ました


241108い


顔バリからずい分経ったので、ボサコになっちゃいましたぁ

寒いからもうちょっとこのままにしちゃおっと


ここから、ちょっとお散歩

そしたら、ずぅっと会えなくって心配していた大好きなかずちゃんにバッタり会えたんですよ



241108は


かずちゃんも私の事をどうしているかなぁっていつも思ってくれてたって~


        241108ろ



これから、もっと寒くなりますからお体に気をつけてねぇ

今年は、黒豆を差し上げたいわ  今度はしますからねぇ


    ☆  ☆  ☆  コロに訂正OKの方は、コロっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/339-e6624c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでも元気でいてね、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » つないで欲しい人はだれですか?え~っと・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR