topimage

2017-05

つないで欲しい人はだれですか?え~っと・・・ - 2012.11.06 Tue

昨日から少し雲行きがあやしいですねぇ

午後になって、やっと、晴れ間がのぞいてます

昨日は、きぬちゃんとママゴンが映画 「北のカナリアたち」を観て来たそうです

きぬちゃんは、「久しぶりに、感動したわ~」って、よかったねぇ

ママゴンったら、「寒かったわ~」って、台無しだわ

きぬちゃんが来てすぐの頃は、「ツナグ」を観てきたんだよねぇ  

その日の夕食で、観て来た映画が話題になったんです

亡くなった人と一度だけ会えるんだって、誰に会いたい?

きぬちゃんは、「なんだかんだ言っても主人かしら~」って

そのなんだかんだの過去ブログ、何度かアップしてますがよかったら覗いてください


 ← クリックしてね


ママゴンは、おばあちゃんっ子だったから 「ばぁちゃんに会いたいなぁ~」って


で、パパリンは?  「そうだなぁ、ポチに会いたいなぁ~」・・・

ポチって、むかぁ~しパパリンのおうちに居たワンちゃんで

ある日、帰ったらいなくなってしまってたそうなんです


きぬちゃんとママゴンは、一瞬顔を見合わせて大笑い

ちょっと~!! パパリンの純粋な気持ちを笑うなんて失礼でしょ~!!

ごめんごめん、想像もしてなかったからね

ワンちゃんへの愛情がそれだけあるってことなのねぇ

でも、思いを残して虹の橋を渡るのはいやだからいつでもどんな時でも仲良くして

たくさん愛情をそそいでもらおうっと



241106い



まんずは、抱っこで日向ぼっこ、気持ちいいわ~


241106ろ


思わずにんまりしちゃうわ~


241106は


ももちゃん、ほんとに気持ちよさそうだねぇ 右目が白目になってるけど・・・ 左手で何を手招きしてるのかしら? 
かわいいわ~ ← 単なる親ばかです 



ツナグ ← HPです よかったら覗いてください


     ☆  ☆  ☆  つないで欲しい人が決まった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

亡くなった人と会えるなら。。
ももちゃんのパパさんは
まさかのポチくんだったんだぁ~(=^▽^=)
パパさんは優しい人なのね~☆

きぬちゃんときぬちゃんの旦那様の話も
とても深いよねぇ~
夫婦ってそういうもんだよねーっ(*´・∀・`*)ゞ

もし。。
もう1度会えるなら
やっぱり先代のティアラかなぁ~
ぎゅーっと抱きしめたいなーっ(*^。^*)
白目をむきながら。。(笑)
爆睡してるももちゃん
いっぱい愛されて幸せだね~(^_-)-☆

ママさん、映画鑑賞に~
どちらの映画も話題ですね~
実は、私もこの間久しぶりに映画を見て来たわ~
なんの映画かは・・・明日、ブログUPしまーす(笑)
で、きぬちゃんの話、素敵~ 過去記事も見たよ(^_^;)プププ
パパさんは、ポチ? でもわかる~私もポチに会いたい!!
そう、私が独身の頃、はじめて飼った犬はポチなの・・・

ももちゃん、パパさんに抱っこしてもらって、
安心しきってるね!! 気持良さそうに、きっとイイ夢見てたかな?

おはよっ♪
パパさん 大変やったね~  術後の経過もよさそで ホッ。

きぬちゃんのお話・・・・過去記事 うるうる + ぷぷぷ  やったわ。
パパさんの 「ポチ」には 大爆笑 へへへ
そうだなぁ~つね母は 違った人生がいいかなぁー(爆)
けど 恒には 会いたい。
つね父も 同じこと思ってるかもね(^^ゞ

ももちゃんの安心しきった寝顔♪  可愛いわぁー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

やられた~~~。 ママゴンお腹抱えたよ
きぬちゃんの話で 前のブログも読んでほろっとした所に
パパさんの「ぽち」発言(爆) リアルにパパさん知ってるだけに
更に想像しちゃった(笑) イカリウインナーお歳暮に送ります。
いいや!ママゴンに座布団1枚かな(笑)

でも。私誰に会いたいかな? 母方のおじいちゃんかな?
色々聞きたい事あったからなぁ~。
しみじみもぐらにも聞いてみよっと! 
絶対変な事答えそうだね どうするマンガの世界だったら・・(汗)

ももちゃん抱っこしてもらって気持ち良さそうだね
これからも沢山ママゴンとパパさんと想いで作らないとね
思い出が沢山ある子は幸せになれるだね きっと。

ティクレアさんへ

ほんとはコロだったんですけどね(笑)
だれかなぁって、母とふたりで聞いてたら
まさかのコロで顔を見合わせちゃいましたよ~
母の「しょうがないから主人かなぁ」って
言ったのも、おもしろかったわ^^
ママさん、やっぱりそうですよねぇ
映画の中では、一生にひとりしか会えないらしいの
でも、次の朝には消えてしまうんだって
なんだか、思っただけでもせつないでしょ
ほんとの気持ちよさそうに寝ているもも
白目むいてても可愛過ぎて~
↑ 超親ばか爆裂でぇ~す^^

恒さまママさんへ

そうそう、行楽日和なのに出掛けられないよ~
無理せずゆっくり治してもらいます
ねぇ、ふたりの発言には笑わされちゃったわ
それに比べてももママは、平凡だね^^
やっぱり、ワンちゃんの寿命は短いから
飼い犬には会いたいって思うよねぇ
でも、今の家族4人(ももも入れて)は
だれが先に虹の橋を渡るかはわかんないわ~(爆)
笑いながら寝てるでしょ~
しかも、白目向いてるし~^^

Duffyママさんへ

母の希望で2本観ましたぁ
ももママの好みとは微妙に・・・
そうそう、ママさんが観たのももママも見たいわ~
母のエピソード、笑っちゃうでしょ
今頃、かわいそうな事しちゃったって言ってたわ
遅いッちゅうの^^
たはっ、ポチじゃなくってコロだったのよ~
どっちでもいいやんって言ってまた怒られた(^_^;)
ニコニコしながら寝てたから
きっと、何か食べている夢でも見てたんだわ^^

いくちゃんへ

なんかさぁ、あのふたりに比べたら
ももママなんか平凡でつまらないでしょ(笑)
しかも、ポチじゃなくってコロだってぇ
ポチの方がいいやん発言でまた怒られた(^_^;)
寒いから、座布団にしてぇ(爆)
う~~ん、ひとりしか選べないっていうのもなぁ・・
お~、秋田のおじいちゃんね~
いろんな事を教えてくれそうだねぇ
秋田弁わかる?通訳に行きましょかぁ(笑)
しげちゃん、まさか、ヒーローもの?(爆)
笑いながら寝ちゃうって幸せでしょ^^
家派だけどたくさん可愛がってあげまぁ~す

ちょっとー、爆笑しちゃったー
ママさん、間違えたらダメやーん!!
ママさん、丹波篠山に行ってこられたんですね~
実はね、明後日の土曜日にお友達と行ってきます!!
お薦めのお店ないですかぁ?
美味しいモンブランのケーキとかぁ~
黒豆のスイーツとかぁ?(笑)
一応、何軒かcafeはチェック済みなんだけどね~

Duffyママさんへ

ママさんの笑いを取れたらももママも立派な大阪人?(笑)
ごめりんこ^^
Duffyちゃんのコメント欄に篠山情報貼りました~
あまり参考にならないかも~
楽しんで来られたかなぁ
また、アップ楽しみにしてますねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/338-4a056aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチじゃなくってコロなんですって、きゃぁ大変!! «  | BLOG TOP |  » ハーネスを新調してもらいました、似合うかしら?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR