topimage

2017-11

ハーネスを新調してもらいました、似合うかしら? - 2012.11.04 Sun

明日は雨模様のようですから、この絶好の秋日和、観光地は賑わっているでしょうねぇ

みなさんは、どちらへお出掛けかしら~?  うちは、家派ですから・・・

突然なんですが、今年に入ってから私のあんよの調子が悪くなって

しばらく歩けない状態が続いてたんですが、今は元に戻って元気でぇ~す

私が治ったと思ったら、今度はパパリンが腰椎に異物ができたらしく歩けなくなっちゃったんです

「ももの身代わりになってあげているんだ」 なんて、パパリンは言ってくれたんですよ

ママゴンは 「偶然でしょ」 と相変わらず冷たい・・・

早めの処置がよいとの事で即手術をして、10日程で退院して、今はおうちにおります

傷の痛みはあるみたいですが、ちゃんと歩けるようになりました

10日間もパパリンに会えなくって寂しかったわ~

え~?!三世代女子で楽しそうにしてたじゃなぁ~い

ちょっと~!! 意地悪なママゴンはほっといて、今日は久しぶりにパパリンと一緒に出勤してきました



241104い



パパリンのだと一段と可愛く撮ってくれるでしょう これって、愛情の大きさの違いかもぉ~


確かに・・・、ママゴンのコンデジだって捨てたもんじゃないでしょ・・・、やっぱり違うわね



241104ろ


さっそく、出勤です  セーフだよね




241104は


お姉さん、タイムカードをお願いしまぁ~す



241104に


お手手とお鼻でポチっでぇ~す



241104ほ



さっそく、試着して商品をチェックしちゃいました

お姉さんの笑顔、とっても可愛いんですよ

ちょっとモザイクしてます 誰ですかぁ? お目目を細めて見てる人は? ね!! 可愛いでしょ~


241104へ


今度はどんな商品を仕入れたらいいかしら?って、打ち合わせ風に見えませんかぁ(勝手にごめんなさい)


241104と


そうそう、試着したハーネス、このお洋服にピッタリだったので買ってもらいましたぁ



丈夫で機能的、お勧め商品です 私の一押しです



          241104ち



きどってモデルさん、してみました  あれ  なんか、どっか違う?



241104り


センターがちょっと左に偏ってるのかなぁ? 

これって、専属スタイリストが今日はいないからなんじゃなぁ~い


ひょっとして、それはママゴンですか? リードも一緒に買ってくれたらよかったのにね


少しづつ、揃えていくのが楽しいんですよ




☆  ☆  ☆  新しいハーネス、案外いけてるって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
ママちゃんが大好きな
ももちゃんカラーのビタミンイエローのハーネスっ
かわいいねぇーっ(・∀・)ウン!!

パパさんは
入院。。手術。。と大変だったけど
ももちゃんの顔を1日も早く見たくて
病院では優等生だったんでしょうねっ(^^)
ももちゃんも
パパちゃんといっしょに過ごす時間が楽しいのよね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

すっかりと秋も深まって吹く風も冷たくなったけど
大好きなパパちゃんとのお散歩を楽しんでねっヽ(^o^)丿

パパさん身代わりご苦労様です←あっさり認める(笑)
笑いごとではなくお大事にして下さいね。
退院したら可愛いお嬢さん3人でお出迎えいいですね
私も加わりましょうか(爆) もううるさくて嫌だとか言われそうだ。
ももちゃんパパさん撮影は気合いの入れようが違うの?
モデルの気合いかな? 今日も可愛いよん
リード新調いいね~これでママゴンが張り切ってお散歩に毎日行ってくれるよ
ママごんプレシャーをかけてみました(笑)

ティクレアさんへ

ももは、あんまりお散歩が上手じゃないんです
と、言うか、飼い主がねぇ
はい、ももママが、です(汗)
首をぎゅっとひっぱったりするので
ハーネスにしてあげようと思いながら
8歳になってしまいましたぁ
もう、見た眼よりも機能性を優先です
お世話係のももパパが留守の間は
ももママ、汗だく(爆)
やっと、解放されました(@^^)/~~~
ももは、自転車散歩が大好きみたいです^^

いくちゃんへ

てな訳で、お約束の篠山BBQ実現できなくってSorry~
身代わりって・・・な、ばかなぁ~と
相手にしないももママは、白い目です(汗)
いくちゃんにも参加して欲しかったよ~
おだちんは、イカリのソーセージ←しつこ過ぎ~(爆)
やっぱりヂジイチにはかなわないよん
腕の違いかしら?^^
いくちゃんがお勧めの紐やさんもチェック中でぇ~す
きゃぁ~!!
ももままが一人ではお散歩がむずかしい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/337-34750716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つないで欲しい人はだれですか?え~っと・・・ «  | BLOG TOP |  » ご近所の紅葉チェックしてきたんですよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR