topimage

2017-11

3世代女子組、ご近所で秋満喫でぇ~す - 2012.10.26 Fri

秋の行楽には絶好の季節が続いてます

高原でBBQをしたり、川下りもいいわねぇ、この季節の海ってどんな感じかしらぁ

でも、家派のうちはご近所で3世代女子組、秋を満喫してまぁ~す


いつもの241026いご出勤



ショップのお姉さんがブログを覗いてくださったみたいで

   「タイムカード押しておきますねぇ」って

私のお鼻をお手手でチョンってしてくれました 私、とってもうれしかったでぇ~す

感激屋のママゴンなんか  やっぱり大人気ないわ~


だってぇ、覗いて下さっているなんて感激だわ~ ありがとうございます


241026ろ


きぬちゃんもまだまだ女子なのねぇ

お買い物へショップに入ったまま、ぜんぜん出てこないねぇ  待ってるからゆっくりしてていいよ~



万博公園241026は太陽の塔


次の日、きぬちゃんとママゴンは万博公園のコスモス園へ  私はお留守番です



241026に


コスモスが真っ盛り、この黄色、もうちょっと濃かったらなぁ、でも、きれいねぇ



え~!!241026へひまわりさんも?


この日は、日差しがまだまだ強くってひまわりさんも違和感ないですねぇ



241026ほ


コスモスさんの花びらって案外大きいのね( ..)φメモメモ

きぬちゃんのお洋服もお花が真っ盛りだねぇ


万博公園内はワンちゃんNGなので残念です

でも、心ない飼い主さんがぜんぜんいない訳ではないから

ワンちゃんOKにしたら、たまにう●ち君を踏んじゃったりするからしょうがないですね

ワンちゃんOKエリアとか・・・、やっぱり無理ですねぇ


ちょっと241026とママゴン!!


昨日は、私がパピーの頃によくママゴンとお散歩に行っていた公園へ


でも、な、な、なんと、ママゴンがコンデジを忘れちゃったんです

ブロガーとしての心構えが甘いでしょ~、だから私ママゴンにブ~イングしちゃいました


あれ?不慣れなスマフォで撮ったわりには、案外いいんじゃねぇ~



241026ち



ん?あらまぁ、案外やるやん  まぁ、許してあげるわ


そうそう、最近、首輪だと咳込んじゃうことがあるのでハーネスに変えようと思ってます

でも、モデルの私、お洋服が見えなくなっちゃうし~←ハイハイ


そろそろ見た目より機能性を考えなきゃねぇ


241026り


かわいいハーネスを探してもらおっと



☆  ☆  ☆  ご近所でも案外いいやんって思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
ショップの店員さんに
タイムカードを押してもらってたのねぇ~(笑)
がんばって看板ワンコしなくちゃねっ(*≧∀≦)b

リードも良いけど喉に負担をかけないようにするには
ハーネスのほうがいいよねっ
おしゃれな洋服は隠れちゃうけど
きっとママちゃんがハーネスに合った服を作ってくれるはずっ(●´∀)bぅんぅん

コスモスっ☆
良いですねぇ~
こんなに淡い黄色もあるんですねっ!
お母様もたくさんの花に癒されたでしょうねぇ~(#^.^#)

ももちゃんタイムカードいいね。 私も毎日押してるよ(笑)
私タイムカード作るの仕事だから11月度より「ももちゃん」って
タイムカード作ろうか(笑) 
ショップの方の心使い感動だね ママゴン涙わかります。
私も今度お店にお邪魔してみよう。 その辺りはよく行きますので(笑)
イエローキャンパスってメキシコ産? 小さくて最近目が・・(汗)
きゃっ!黄色とメキシコって 嬉しいよ だってモンさんメキシコ産ですから(爆)
きぬちゃん沢山お出掛けしていいね~
確かに万博公園はわんこOKにしたら入場者増える気もしますが・・
確かにマナーが悪い人いるもんね 悲しいね(涙) 一部だけでもOKにして欲しいな。
埼玉には最初にわんこ連れの人に誓約書を書かせる大きい公園があるんだけどなぁ~。
意識付けって奴かな? 
ハーネス今週日曜にお友達とオーダーしに行くの 偶然だ。 安くていいよ(笑)
またご紹介しますね。
ももちゃん親子三代散歩いいね♪ 今度ママゴンの首にカメラかけてお出掛けしてね(爆)

タイムカード、ポチしてくれて良かったね~
ママさん!ももちゃんに時給(ウマウマ)発生させてあげてよ~
そうそう、最近知ったんだ~
万博公園はワンちゃんNGなのね・・・
ロハスフェスタに行きたかったんだけど、そこでワンコNGって
知ったのよね・・・ 残念ね・・・
コスモスが綺麗!!きぬちゃんのお洋服も素敵だわ~
ももちゃん、ハーネスにしたのね~
確かに、お洋服の上かだと何か変だしモゾモゾするしね・・・
でも、ワンには歩きやすいんだろうな~って私も最近思います!!
え~ママさんスマホなの・・・(汗)
私は、いまだにパッカパカー(笑)
どうしても使いこなす自信がなくて・・・
ももちゃん、おばぁちゃまとママさんと楽しい散歩だったでしょ(^^♪

ティクレアさんへ

そうなんですよ~
ショップに入ってすぐ、もものお鼻にタッチしてくださって
「タイムカード、押しときますねぇ」って^^
うれしかったわ~
以前、ハーネスで脇がすれて傷になった事があって
避けてたんですが、喉や気管の方が大事ですよねぇ
DogDeptさんの商品もチェックしてます
ももママの次回作はいつになるか・・・(苦笑)
万博公園のコスモス園、広くはないんですが
しばし、うっとり^^
コンビニおにぎりで母とのんびりしてきました(^.^)

いくちゃんへ

いくちゃん、毎日タイムカードぽち、お疲れ様~
ももママは、いつ押したかなぁ(苦笑)
とりあえず、ももママのカードはいらないわ(爆)
ヴィソラは、駐車場が利用しやすいのでよく行きまぁ~す
もものお散歩もあんよが汚れないからね(笑)
そうそう、コスモスってメキシコ産が多かったよ
モン族のお嬢さんの髪飾りになったのかなぁ
太陽の塔への橋の前を通っただけで
係の人が「犬はだめ!!」って言うのよ~
前に一緒にさくらを見たところはワンコOKなんだけど
よく見たらう●ちだらけなんだよ~残念(>_<)
やっぱり意識が低すぎるんだわ
ちょっと悲しいね
ちょっとちょっと、いくちゃぁ~~ん!!
いいハーネスがみつかったら、教えてねぇ\(^o^)/

Duffyママさんへ

あれ?順番間違えた?ごめん
ん?あはは、ももの時給を計算するの忘れてたわ~
以前、パートさんの時給計算をももママがやってたのにね(笑)
そうそう、万博公園はきびしくワンコNGなんですよ
太陽の塔への橋があるでしょ~
あの横を通っただけで「犬はだめ!!」って言われるよ~
↑何度も言うぞ~!!(爆)
見ためよりも機能性を考えてハーネスにするつもり
もう、シニアになってきたからねぇ^^
これ以上、ボケボケにならないうちにと思って
思いきってスマホにしちゃいましたぁ
以前は、何をするにもアプリを取りこまないと
ダメだったみたいなんだけど
最近の機種は、すぐに使えるみたい
と、言っても使える機能の100分の1も使ってるかしら?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/334-89c89e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お布団ぬくぬく、太陽さんに感謝です «  | BLOG TOP |  » おうちシャワーで気持ちいい、ほぇ~!!うふふ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR