topimage

2017-11

もう、お洋服はお洒落に秋冬物にしないとね!! - 2012.10.15 Mon

カラッといいお天気が続いてますねぇ

朝夕は、気温がずい分低くなって来てますので体調管理に気をつけてくださいね


さてさて、昨日は久しぶりにDogDeptさんに出勤しましたぁ



きれいな241015い青空でしょ



241015ろ


きゃぁ~、変顔をアップされちゃったぁ  しかも、左耳写ってないし~

こんな写真アップするママゴンって、私の美しさにジェラシー感じてるんだわ~



あはは、ばれちゃった?



241015へ



まったく、大人気ないママゴンだわ


今日は241015は出勤しましたぁ



ちょっとの間、お休みいただいてましたが、今日は出勤しましたぁ~



241015に



お姉さん、お久しぶり~、お元気そうでよかったわ~

お店は、すっかり、秋の装いねぇ  私って夏服のままで遅れてるわ



241015ほ



街は、ほんとすっかり秋ですねぇ


季節先取りのお若いお嬢様達なんか、ファーやブーツでお洒落を楽しんでますねぇ

私は一年中、ファーは身に付けてますけど

季節の変わり目にお洋服の交換をしなくってもいいおうちに住みたいわ~

↑ って、ママゴンが言ってたのを思い出しました

早く、私の夏服を片づけて秋冬物を出してくださぁ~い



     ☆  ☆  ☆  そろそろ秋服よっと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
オサレ~っ☆。*
イエローの
ギンガムチェックのフリフリキャミワンピと
リードがコーディネートされてる~っ♪
青空をバックにももちゃんは大あくびっ。。(笑)
モデルさんに飽きちゃったー!?

ももママさんっ☆
朝晩に比べると日中はまだ25度まで気温が上がるので
ワンコ服も冬服ではまだ暑そうですよねー
なかなかワンコ服の衣替え。。できませんねぇ―(^_^;)
↓ストッキネットっ!
これはお腹のゆるいアリスには最適ですっ!!
手芸屋さんで生地を探してみようと思いますっ(^_-)-☆

ママゴンのジェラシー・・わかるわよ
私もももちゃんの可愛さにはジェラシーだべ。
秋なんだよね~ 洋服困ったわ?
私去年何着てたっけ? もうボケて思いだせないわ(笑)
しかし綺麗な青空ですね 今日なの?
気持のいい季節ですね 時々空見て歩こう~。
あっ!一年中衣替えの必要のない人知ってますけど
ママゴンご紹介しましょうか? もぐら真冬でもTシャツですから(爆)

スキットネットってどこで買うの??

ふふふ ストッキネットも似合うね~  さすが 女優♪ 何でも似合う☆彡
でも やっぱり 黄色が一番かなっ。(^○^)

秋のはずなんだけど!!!  お家で半袖のつね母(^^ゞ  肉襦袢着てるからねブヒー。
さすがに お外で半袖はね~  でも お仕事中 やっぱり暑い。
急に寒くなるんかなぁ~   恒は 冬服準備OKよん。

ティクレアさんへ

ももママの好みでなんでも黄色なの~(汗)
ももは、よくあくびをしちゃうので
すぐに激写されちゃうの
即アップ(*^^)v
ワンコ服も本人はどうなんでしょうねぇ
お洋服を持ったら喜んでますけど・・・
着たらお散歩って刷り込まれてますよね^^
飼い主の趣味の様な・・・(苦笑)
あっ!!
ストッキネットは医療用なので
手芸屋さんにあるかなぁ?

いくちゃんへ

てへへ、ついつい、変顔はアップしちゃうよねぇ
ももが可愛い過ぎてぇ←超親ばか、スルーしてね(爆)
半袖の人もいれば、ファー巻きの人もいる
不思議な季節だねぇ
そうそう、去年の今頃どんなだったかなぁ
↑ 毎年、思うわ~(汗)
この日は、一昨日かなぁ
ほんとは、ホワイトバランスをちょっといじったら
こんな青空になっちゃった(笑)
しげちゃん、若い!!^^
ストッキネットは医療用なので
うちは、獣医さんから買ってます
楽天でも買えるみたいよ

恒さまママさんへ

あはは、おっちゃん下着の季節になっちゃったねぇ
ももママの好みで黄色が多いよね
朝夕は涼しいけど、今日なんかも日中は暑いねぇ
まだ、太陽がまぶしいわ^^
体温調節が難しいね
体調管理も気をつけないと・・・
そうそう、恒さまのセーター、可愛かったぁ
うちにも編んでもらいたいなぁ^^

あちゃー、ずいぶんご無沙汰しちゃった気がします・・・
ごめんなさいね・・・
ママさん、ちょこっとお勤めに出てるのね~♪
私も、ちょこっとのお仕事がいいんだけどな~
相変わらず、がっつり頑張っちゃってます(汗)
で・で・で~↓の手作り服~(*^^)v
ほんと、ももちゃんは正真正銘の女優さんね!!
なんでも着こなしちゃうんだから~
Duffyママ、羨ましいわ~
たぶん、Duffyが着たらカトちゃんペッ(*_*)

青空が、とっても綺麗な日に出勤しましたねぇ!!
ドッグデプトさんにも、秋服の新作いっぱい並んでるんでしょうね♪
人間も犬も、やっぱり秋冬はオサレできるよね~☆
うちも、そろそろ衣替えしなくっちゃー(笑)

Duffyママさんへ

ママさん、忙しいのにコメントありがとねぇ
うれしいでぇ~す^^
そうそう、ちょこっと仕事(*^^)v
もう、がっつりは体力的に無理なの~
これからは、のんびりさせてもらうわ~
ママさん、まだお若いんだから頑張ってね!(^^)!
てへへ、チョキチョキしただけなのよ
Duffyちゃんのかとちゃんぺっ!!見てみたい~^^
昨日、今日は雨だけどいい季節になりましたねぇ
一度、お会いしたいと思いながら
なかなか実現しないわぁ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/330-48c689c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の乳歯って28本だったのかしら? «  | BLOG TOP |  » ストッキネットで部屋着を作ってもらいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR