topimage

2017-08

やっぱりビールですか? - 2010.08.29 Sun


  今日は、ママゴンと一緒にお寝坊しちゃった


     朝食は、7時~


8.29ち


     食後の休息でぇ~す

       おなかも一杯になったし、幸せな瞬間かなぁ~


     では、昨日のお散歩の様子でぇ~す



8.29い
8.29ろ


      お散歩は、楽しいけどあっちっち~



8.29に



      おほほ~、失礼


8.29ほ



      レディが・・・

          見られちゃった



8.29へ



       そろそろ、帰りましょうか~


8.29と



       おなかもすいちゃったし・・・


          さて、今日です


8.29る


         ちょっと、そこまで


8.29を



       ここは、直輸入のリカー・ショップでぇ~す


  ウイスキー、ワイン、日本酒いろいろ、たくさんです



8.29わ



          ママゴンと私、あっちこっち


        仲が悪いんじゃないの~


8.29が



      今日は、あんまり買わなかったね~

      まだまだ暑いからがいいんだって

● COMMENT ●

うわぁ ママちゃん アルコールがたんまり(☆▽☆) 飲み放題だぁ♪♪ 間違っても その場で飲んじゃダメよん!!! お勧めのアルコールでも ももちゃんに飲ませちゃいけないからね(^^ゞ

今晩は(●´∀`●)/

ももちゃん地方はまだまだ暑いのね(´`)

かーちゃんビールは嫌いなの(Тωヽ)
あの苦いのが苦手(´Д`)
炭酸も苦手。。。

ももちゃんレディはやっぱりワインよね(●´mn`)
グラスくるくる回しながら(^.^)b
あれ?ブランデーか(^ω^)

うふふっ

ママさん♪ 目がギラギラe-317v-353してたんやない?
いい物がたくさん見つかった?

うちのねーちゃんは 毎晩!焼酎ですよ(爆)
『ビールは お腹がはるから~』って。
かなりのノンベェです。

ももちゃんは カメラ向けても 可愛い表情するよね。
恒は・・・・・e-263

やはりまだまだ・・

ビールですね 
ごめんなさ~!可愛いももちゃんブログで(汗)
でもママさんが言ってるしね(笑)
今日もみんなでおでかけ出来てよかったね
お散歩のあくびはいつもカメラが狙ってるから気をつけて~
ももちゃんがおしゃべりしたら「ソムリエ」になりたいとおっしゃるかも??

さくママさんへ

あはは~、お店で飲み放題は大変だよ~
でも試飲がいろいろあったよv-411
むかぁ~し、ももにv-275飲ませて、ももパパにしかられて以来反省してますv-356

タッキーママさんへ

まだまだ、暑っいよ~v-394
そうなんだ~
ママさんは、グイグイいく感じなのにね
苦いのだめな人案外いるんだね~
あぁ~、あれがたまんないよ~v-410
ママさんは、ワインなのね~
くるくる回すのねe-461

恒さまママさんへ

あはは~、わかる~v-411
いつもは、大きなカートにたっぷり買うんだけど
今日は、ちょっとだけにしたよ
お姉ちゃん、強そうね~v-91←いやいや、お酒がねv-218
ももママは、好きだけどたくさんは飲めないのよ~、ほんとv-398
ぼよよ~んの恒さまがかわいいよ~e-266

モンママさんへ

ママさん、だよね~v-363
いつまで続くの~この暑さ
ママさんエアコンなしで寝れる~v-361
うちは、無理無理~
あはは~、どうしても 「あくび」のショットは欠かせないかなぁ~と思ってv-221
ももは飲んべぇになりそうだから、「ソムリエ」は無理かも~

温泉卵~♪

お湯入れるだけで温泉卵!!!!!
それ最高じゃないですかぁ~!!!
絶対購入するわっ♪

今日も37℃超えの小夏地方…。

ももちゃんも一緒に入れるショップが一番嬉しいですよね。

小夏&都ママさんへ

そうそう、お湯を入れて今なら20分弱ですよ~
とろぉ~り、トロトロ、温泉卵の出来上がりv-221
ももは、卵の黄身が大好きで黄色いお髭ができますv-411

まだまだ、猛暑が続きそうですねv-394
美味しい物を食べて乗り切りましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/33-4f9c246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこ散歩~?、ラッキー(*^^)v!! «  | BLOG TOP |  » 金曜日は、おタコのみ焼き~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR