topimage

2017-11

初めての顔バリしちゃいましたぁ、きゃ~!! - 2012.10.04 Thu

すっかり秋らしい気温になって朝夕はしちゃいますねぇ

でも、ちょっと動いたら暑くなるのかしら?

ママゴンは、パーカーや靴下を着たり脱いだり忙しい人だわ~

さてさて、体調も良くなってきたので今日は予定通りトリミングに行って来ました

変身の前にちょこっと前置きです

トリミングと言えば仕上げにリボンを付けてくれますよねぇ

お友達ママさんのティクレアさんが(勝手にごめんなさい、許してね

ゴージャス2ワンちゃんのリボンをとてもきれいに保存されているのを見せてもらって

うちのママゴンもまねっこさせてもらいました



        24104い


元の姿はこんな感じ、ふたが閉まらないし、チーズのおまけケースだし・・・



24104ろ


整理する前にテーブルに広げてみました、いったい何回トリミングしてもらって何個あるんでしょ

一年に5,6回かしら? ってことは、50個近くあるってこと?

そんなにないわねぇ、ママゴン、ちゃんととって置いてなかったでしょ


24104は


ママゴンが使っていない宝石箱をもらっちゃいました


お帽子も入れてね24104に

髪の毛を束ねるシートもちゃんと広げてとって置きましょうねぇ



黄色が多いねぇ24104ほ


ママゴン、リボンの話題はそれぐらいにして私の顔バリアップしてくださぁ~い

あはは、いつもとそんなに変わらないような気がするんだけどねぇ  前置きはいいからぁ~



24104へ


ジャジャジャァ~ン (なんか、古っ

お顔にバリカン入れてもらいましたぁ~って・・・ 

大騒ぎした割には(勝手にね)いつもとそんなに変わりはないでしょ


変わらないでしょ24104と


24104ち


でも、今まで気がつかなかった事が判明しちゃいましたぁ

お鼻の左側が黒くってどろぼうさんみたいでしょ アップは右からのショットにしてね


きゃは、私は24104り私~


しばらくは、このスタイルをキープしたいのでママゴンカットよろしくねぇ


私の初めての顔バリをご覧になってくださってありがとうございました

ママゴンがちゃんとキープしてくれるか確認のためにもまた、覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  私の顔バリ案外いいやんって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさか・・・と思って 覗いてみたら!!!
顔バリももちゃんになってた~~~~~~~(@_@)
びっくりしたけど ん? 似合ってる☆彡 美人さんだわ。
ももちゃ~ん 顔をバリバリされたの 怖くなかった?

★リボン♪ キレイに保存してるね~  うちも保存してたけど・・・
一応 男子だし!!! 捨てちゃった(^^ゞ
★マキ♪ さっぱりしたでしょ。
今日は 母!白髪染め・・・ マキ!カラーリングに出掛けたよ。
マキは 全く染めてなかったから~  黒々とした毛で 剛毛(爆)
羨ましいわ。

あら~!
顔バリ似合ってます~!
モフモフのプーちゃんも可愛いけど
顔バリのプーちゃんも素敵っ!
うちの子はアンダーが目立ちそうで
とてもじゃないけど…(T_T)笑

恒さまママさんへ

そうそう、迷ったんだけどまたすぐ伸びるからって
一度はやってみたかった顔バリ(*^^)v
トリミングしてすぐっていつも短かったから
あんまり変わらなかったわ~
バリカンしてもらっている間はどうだったのかなぁ
ももに聞いてみたいわ~
家でもやってみようかしら?
マキちゃんは、何色にカラーリングしたのかなぁ

ジルママさんへ

ママさん、ありがとうねぇ
普段もお口周りは短めだったのであんまり変わらないかなぁ
でも、どろぼうさんみたいになって大笑いよ~
隠しておいた方がいいものもあるのかなぁ、ププー
ジルちゃんは、まだお若いからいいなぁ
いろんなスタイルに挑戦できるねぇ
ももママ、週末はジルママさん地方へお出かけしますよ!(^^)!
もう、ずいぶん気温は低いでしょうねぇ

ももちゃんっ☆
キレイに顔バリ入ったねぇ~v(`ゝω・´)-☆
美人だわぁーっ☆。*
小顔なももちゃんは
耳の毛をもう少し伸ばすとバランスが良いかもしれないねぇ~(^^)
あっ。。
半分だけドロボーさんなのねーっ
アリスはマズルにぐるりとドロボーの輪っかができちゃってるよ~(笑)
ブーツカットの足もキマってるねっ!!
ママちゃんカットで維持してもらおうねぇ~♪

ももママさんっ☆
ももちゃんのヘアアクセをキレイに収納しましたねーっ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ビタミンカラーのイエロー系がステキっ!
オサレなジュエリーBOXに収まったヘアアクセは
ジュエリーみたいですねっ(^_-)-☆

ももちゃんの、おリボンいっぱいね~
しかも、すごく綺麗に保管されてる(^^♪
やっぱ、女の子ね~
Duffyの場合は、ほとんどバンダナかな~
たまに、進物用のリボンみたいなの、首にまかれて
帰ってきた事あったけど~
犬のプレゼントみたいだったわー(爆笑)

ちょっと~ももちゃん!!さっすがね~☆
思った通りにべっぴんちゃん(*^^)v
すごく良くお似合いよ~
うちのDuffyも、お口回りの毛の色が少し濃いのよ・・・
だから、どろぼうさんに見える事もしばしば(汗)
Duffyのトリミングもそろそろだわ~
もう少し大人になったら、ももちゃんカットにして見よう!!って
思ってるよん♪

ももちゃんは何をしても似合うわよ~
ママゴン 泥棒って(笑) ダメよ 笑っちゃたじゃないよ
ごめん ももちゃん。
ママゴンお仕事増えたね こっそりトリミング行っちゃだめよ(爆)

リボンコレクションすご~い 一個も残って無いわ(汗)
これだけ綺麗に残してくれたらトリマーさんも嬉しいね
確かに黄色多いね みるだけで元気になれそうだね
私のモンコレクションなんて・・幼児期の歯だけ・・
もぐらに悪趣味と言われますが何か(笑)

ティクレアさんへ

ゴージャス2ワンちゃんに憧れてついにバリカンしちゃいましたぁ
なんだかあんまりお顔がちっちゃいので微妙な感じ
お耳を伸ばしたらバランスがよくなるんですねぇ
↑ ( ..)φメモメモ
バリカンしたら隠れていた部分がいろいろと
出てきちゃって(^_^;)
次はもうちょっとふっくらさせようかしら~
トリミングの度に付けてもらってたリボン
そのまま、押しこんでいたのを
やっと、ママさんのまねっこして整理できました

Duffyママさんへ

前にトリミングしてもらってたショップで
黄色が好きな事をわかってもらってて
いつも、かわいいリボンを付けてもらってたんです
お友達ママさんのまねっこして整理してみました
Duffyちゃんに贈答用リボン?
Duffyちゃんならかわいいプレゼントだけど
ちょっと微妙ねぇ(笑)
ついにやっちゃいましたぁ~
思っていたよりも中身が小さい、と言うか・・・
ちょっと貧相な感じじゃなぁ~い?(汗)
お互い、かわいいどろぼうさんだねぇ^^
Duffyちゃんもお口周りが小さめテディ風?
絶対、似合うと思うわ~
期待してまぁ~す♪

いくちゃんへ

どろぼうさんとか権之介とかいろいろ言って
笑っちゃいましたよ^^
今のところ、まだ、カットはしなくてもいいみたい
顔にバリカン・・・できるかなぁ
瓶に思いっきり詰め込んでたのを整理しちゃった
案外、かわいくってうふふ←あやしいおばさん(爆)
あ~!!うちも取って置いてるよ~
乳歯って言うのよねぇ
たまに見てうふふ←やっぱりあやしい・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/326-cb58fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきたびじょんってなぁに?ママゴン秋田へ «  | BLOG TOP |  » 顔バリの予行練習をしちゃいました、ほんとよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR