topimage

2017-08

靴下を履いた私、えぇ~!! - 2012.09.28 Fri

朝夕はずい分涼しくなりましたねぇ

こうなると大袈裟なママゴンは、寒~いと言って靴下をはき出します

まぁ、要するに我慢が足りないんですけどね

自分が靴下をはく季節になったからって思い出したらしいのです


ずい分前に、ママカット中にほっぺをちょっとカットされちゃったんです もも、ごめん

で、治りかけにかゆいからあんよでガリガリ

エリザベス嬢にされたりしたんですが、ガード用に靴下を買ってもらったんです

その時の過去記事です、よかったらクリックしてね→  靴下をはいた私


靴下も黄色です24928ほ


そうそう、これです  滑り止めもついててなかなか優れ物なんですが・・・




        24928は


気持ちよぉ~くお昼寝してたら・・・


なんだか、気配が・・・24928に




ももちゃんも靴下履きなさいよ~   いきなりママゴンが靴下を履かせようとするんです やめて~


  どこに肉球が・・・24928と


しばらくトリミングしてもらってないから肉球が見えません

滑り易くなってるから滑り止め付きの靴下を履かせようとするママゴンってどうよ~

私、靴下なんかやぁ~よ~、早くトリミングに行かせて下さぁ~い

体調が悪かったからトリミングは無理だったでしょう、この頃いいみたいだから来週予約しましたよ


今度は、どんな感じにオーダーしようかなぁ、いつか顔バリにしてみたいんだけど・・・




     ☆  ☆  ☆  靴下を履いた私も案外いい感じと思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃ~んっ☆
カイカイでお顔に絆創膏貼られちゃってたのねーっヒィー(>ω<ノ)ノ
オサレなエリカラもして。。(;^ω^)
でも
カイカイ防止に靴下って案ぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
うちも便乗しちゃお~(・∀・)ウン!!

ももちゃんは
もうすぐトリミングなのねーっ
ぜひぜひっ
顔バリにしてぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
顔とマズルのバランスが良いから
絶対に美人さん間違いなしっv(`ゝω・´)

ままごん~靴下保管が綺麗 なんて事に感心してる場合じゃないね
前のブログも拝見しました わっ!わたすコメントしてる(笑)
しかも遠慮ぎみ~(汗) 
初心に戻り 
「ママさん靴下は自分だけ履いて下さいね」
どう?ママゴン靴下履かせたいなら私の臭い足がお待ちしております~。
しかしももちゃんは昔からママゴンとパパさんに愛されてるん。

どう? ももちゃん 靴下の履き心地。
マキに 感想を聞かせてやってー!!   「靴下履かんと!」って言い出す季節だから(笑)

顔バリ?  似合うと思うけど・・・・  見てみたいけど・・・・・  
ドキドキするよ。 (なぜか つね母が)
恒は アフロに戻そうかと思ってる。
そうそう 前回 肉球に傷があってね~   一応 サロンには伝えたけど・・・
恒は 痛がらんかったんかなぁー(-_-;)   鈍い恒。

ティクレアさんへ

そうなんですよ~
ママカット中にほっぺもカットしちゃったの(>_<)
ワンちゃんって痛いよりかゆい方が
気になるみたいねぇ、治りかけにガリガリしちゃって
エリザベス嬢はしんどそうだから
靴下嬢にしたんです
あの時は結構気に入って履いてたけど
今回は絶対NG光線出されちゃいました(汗)
いつかは、顔バリにって思っているんだけど
マズルがちょっと短くないかしら
2姉妹のようになれたらいいんですけど(^.^)

いくちゃんへ

あはっ、使ってないからね(笑)
いくちゃんとは長いお友達だねぇ!(^^)!
変わらずコメントありがとねぇ
うれしいよ~~ん^^
モンちゃんもももも(もが並んでややこしい爆)
それにあたい達も若かったねぇ(苦笑)
どうにかしてももに靴下を履かせたかったけど
今回は、絶対に拒まれてしまったわ~(>_<)
では、いくちゃん、そのあんよももママの方にどうぞ(爆)

恒さまママさんへ

あはは、今回は絶対履いてもらえなかったわ~
なんでかしら?
あら、マキちゃんもNG?
そうよねぇ、顔バリはちょっと勇気がいるねぇ
ももママがする訳じゃないのにね、ママさんも^m^
恒さまはアフロにするの、かわいいよねぇ
え~!!カットされちゃったんかなぁ
って、ももママ、大きな声で言えないけど・・・
ももは、舌をカットされた事あるんだよ
とっても丁寧にケアしてもらったけど
トリミングも心配だね

ママさん、いつの間にこんなに~
いっぱいUPしてたから慌てて拝見させてもらったよ♪
ももちゃん、新しいお洋服買ってもらったのねー
すごく似合ってて可愛いよん♪
ママさん、お手製のキノコのワンピも可愛いし~
モデルがいいと何でも似合うね!!
Duffyママ、ももちゃんが羨ましいわー(>_<)
過去記事も拝見させてもらったよ!!
ママさん、やっちまったな~(汗)
エリザベス嬢になってたやん(泣)
そっかぁ、ああ言う時は、靴下ね!!
ももちゃん、今は大迷惑よね~(^_^;)
トリミング後の、ももちゃん楽しみにしてるよー
顔バリするのかなぁ?ワクワク(*^_^*)

Duffyママさんへ

ひまひまももママだからぁ(笑)
ママさん、余裕のある時に覗いてねぇ~
いつもお邪魔してばっかりで悪いでしょ
黄色で可愛いのがOffになってたから新調しちゃった
いやいや、お手製と言うよりも
ちょっとくっ付けましたぁって感じ(笑)
そうそう、前にやっちゃったのよ~
ももはぜんぜんきがつかなかったけど流血事件
治りかけが気になるのねぇ
顔バリはまだ悩み中なんだぁ
どうしようかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/324-8444fbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔バリの予行練習をしちゃいました、ほんとよ «  | BLOG TOP |  » 黄色いお洋服が増えました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR