topimage

2017-07

黄色いお洋服が増えました、うふっ!! - 2012.09.26 Wed

今日は、カラッとしてて爽やかな日ですねぇ

午前中に、出勤して来ましたぁ


            24926い


平日なので、ちょっと淋しい感じがします、お客さまも少ないかしら?



  似合うかしら?24926ろ


今日は、売上に協力しちゃいました

夏物なんですが、お袖があるのでまだまだ着れまぁ~す   後で、モデルさんしますね

いつもの様に大興奮だったので、試着の時に暴れちゃってごめんなさい

ママゴン、秋冬物も欲しいなぁ   オフになってからね  


         24926は


今日は、案外気温が高いみたいねぇ でも、すっかり秋の空だわ~

なんて、自然を感じてたらママゴンが自然現象  大変!!

しょうがないから、私も一緒に 私も女子でよかったね 



          24926に


まったく、おうちまで我慢できなかったのねぇ おばちゃんだから許してあげるわ  すまん

駐車場の前で、給水&あんよ拭いて帰りましょうねぇ  



    20%Offです24926へ


ボーイッシュな感じでいいでしょ~、背中にマジックテープ付きのポケットがあります

保冷剤を入れられるんですよ これで来年の夏はばっちり



24926ほ



また、黄色いお洋服が仲間入りです   お気に入りが増えました 



   ☆  ☆  ☆  新しいお洋服、案外お似合いよって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






 








スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな陽気がいつまでも続けばいいよね~。最高!!
ももちゃんもはりきって出勤ね♪
やはりももちゃんは襟付きが似合うね
私も襟付き好きなんだけどモンのライオン毛がどうも邪魔で(爆)
来年の夏もココに冷え冷え入れてお散歩ね。
でもね・・ももちゃん社販て結構怖い事もあるのよ・・前の仕事ペット用品扱ってた
ので・・おばちゃんかなりモンに貢いだわ(笑)
ママゴン~~わかるよ 自然現象 よく電車移動するから困るわ~
ももちゃん・・ママゴンはアイドルだから何もしないよね~(笑)

いくちゃんへ

ほんと~、いい季節だよねぇ
通年こんなところがあったら移住したいよ~
ももは張り切ってるけど
ももママがついて行くのが大変(>_<)
↑ 散歩慣れしていない(汗)
おまけにv-303へももを監禁(爆)
体力つけなきゃ
ももは首長族だから案外衿が似合うかも
社販ってそんな怖さあるのねぇ( ..)φメモメモ
って、これはSaleだったんだけどね(笑)

こんばんは(^○^)
昨日・今日は!! 昼間 エアコンONしたよー。
日差しが強くって 暑い。

ももちゃん またまた 可愛いお洋服GETやね。
黄色はもちろんだけど☆彡  襟付き~♪ 似合ってる。   いいなっ!  いいなっ!
ここのお洋服 オンラインで買おうか悩み中。  (出来れば 試着したいやろ?)
もぉ ホント!!! 田舎って不便。

恒さまママさんへ

こちらは日中でも家の中ならなんとか
エアコンOffで大丈夫になりましたよ~
外の太陽はまだまだきついねぇ
いつもお邪魔ばっかりしてるから
オフを選んで買っちゃいました
品質がしっかりしている分ちょっとお高くって(汗)
ももは胴長だからSサイズではちょっと短かったので
DSサイズにしました
恒さまならSサイズでもいいかもね
ネットで買えるから便利ねぇ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/323-87349b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴下を履いた私、えぇ~!! «  | BLOG TOP |  » 毒キノコはいらんかぇ~!!って、だめよ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR