topimage

2017-09

毒キノコはいらんかぇ~!!って、だめよ!! - 2012.09.24 Mon

今日は、カラッとしててとってもさわやかです

早朝散歩じゃなくっても大丈夫になりましたねぇ

ってことで、午前中にとってもお久しぶりに近所の公園へ行ってみました


24924い


こんな時間にお嬢様はお散歩してないわねぇ、みなさんお元気かしら、お会いしたいわ~


ママゴン、行くよ24924ろはぁ~い


ママゴンは、お散歩に慣れてないから大丈夫かなぁ、ブツブツ


ローアングルでね24924は無理無理~


ママゴンのコンデジで、ちゃんと撮れてるかしら? 



見せて~24924にやめて~


モデルがいいからきっと大丈夫ねぇ


24924ほ


風が気持ちいい季節になったわ~、せせらぎがさわやかだわぁ~


    ももちゃん、余裕ねぇ、ママゴンは必死だわ~



お久な香りだわ~24924へ


石のベンチ、お久しぶりにくんくん、なつかしい香りだわ~


24924と



今日のワンピは、プレーンなタンクトップにママゴンの古着でスカートを付けてもらって

きのこのワッペンをアイロン   毒キノコはいらんかぇ~


ママゴンは、毒キノコのワンピって言うんですよ、自分で作っておいてひどいでしょ

私のお気に入りのワンピなのになぁ


24924ち


お嬢様方にお会いしたいから今度は、早朝散歩でお願いします   ひえぇ~




ももママ・・・先日、百貨店からDMが届き、何気に目を通したら、な、なんと!!


       24924り


       レディースア●ランスの招待状じゃあ~りませんか
       コピーがまたまた、「ためした人から、キレイが始まる」
       白髪染めは、ずい分前からしてるんですが・・・
       髪の量に関してはなんとも思ってなかったわ~
       でも、同年代の男性は・・・やばし
       百貨店もある年齢以上の顧客をピックしたんでしょうが
       なんだか、複雑だわ~(汗) いっその事、
       「新しいあなたが待ってる」なら試してみようかしら?^m^



     ☆  ☆  ☆  毒キノコにドキッとした方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







              



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も可愛いお洋服だね~お洒落番長ももちゃん
毒キノコ??違うよね~カラフルサイケきのこちゃんよね
きっとお嬢様達も寂しがってるじゃないかな?
ももちゃんタイムカードもいいけど時々アイドル業もよろしくね

ママゴンまだまだ早いよ~(笑) 乗せるのは
乗せるのは肩に私でお願いね(爆)
実家の父が昔 お墓の販促電話に・・「もっと夢のあるものを売りなさい!」と
切れたの思い出したよ~。 私の結婚相談所の電話には丁寧に応対してたのに?
どこで調べてくるのかな? 怖いよね(汗)

毒キノコっていうから、食べそうになったとか、
そーゆー話かと思っちゃいました。どきどき。
これからそんなニュースが出てきそうな季節ですもんね。

でも、この毒キノコワンピ(^^;)
ももちゃんに色も合っててかわゆぃ。
ももちゃんいいなぁ、手作りのお洋服たくさん作ってもらって。

レディースア●ランスの招待状、確かに複雑かも。
ダイエットとかなら、すぐに試しちゃいそうですけどね^^
私は髪の毛の量が多いのが悩みなんですよねぇ...

ご無沙汰してます(><)

毒キノコって山にキノコ狩りに行ったのかと。。。

ママゴン、かーちゃんの今の職場は年齢層が高くて(^^ゞ

白髪の話し、更年期の話しよくでます(+_+)

かーちゃんもそろそろかな(-.-)

ももちゃんは大丈夫(・・?

鍵コメさんへ

ママさん、気を使っていただいて鍵コメすみません
なんだかんだで超特大親ばかに成長してしまいました(汗)
自分の感情で叱ってはいけないって
十分わかっているんですが
ここら辺がなかなか成長できないももママです(大汗)

いくちゃんへ

いくちゃんから教えてもらったDogPeaceさん
すっかりお得意様になっちゃって^^
ももパパトラブル中でお散歩担当ももママです
早朝散歩は無理無理~
お嬢様方の記憶に残っていて欲しいわ~(笑)
ほんと、ガックリだったわ~
そんな年齢だよって、釘を刺されちゃったような(泣)
だからさぁ~、肩に乗せるのはピカチュウだけだべぇ~(爆)
お父さん、えらいよ
お墓を電話で売ろうとするなって!!(`´)

さくらさんへ

あはは~、そんな季節にやっとなりましたねぇ
食べられるきのこは大好きなんですが^^
サイケな色合いが毒キノコのようでしょ~
手作りって言えるかな?(汗)
リーズナブルなお洋服をゲットして
ちょこっと手を加えるだけよ~(*^^)v
改めて自分の年齢を自覚させられちゃった感じ(汗)
百貨店ももうちょっと気を使って欲しいわ~
って、思うあたりが微妙なのかもねぇ(苦笑)

タッキーママさんへ

ママさん、お久しぶり~
元気そうでよかったわ^^
あはは、ワッペンの色具合が毒きのこって感じでしょ
新しい職場も楽しそうねぇ
ママさんまだまだ若いのに
おばちゃんに囲まれてるんだ^^
ももは、更年期障害はないけど
なんだか、おばちゃんになってきたわ~(笑)

あははっ((´∀`))
毒きのこってぇ~っ(笑)
オレンジのタンクトップときのこのカラーがマッチしていて
ナイスな組み合わせですねぇーっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
秋っぽくて今シーズンに最適な1着ですねっ♪
スカートはハンドメイドなんですねーっ!
ママさんはパンツも作れちゃったりするのかなぁ~?

『新しいあなたが待っている』
殺し文句ですねーっ(笑)
私もコロッと乗っかっちゃいそうですっ(*´・∀・`*)ゞ

ティクレアさんへ

このサイケな感じが毒キノコみたいでしょ
これも、DogPeaceさんなんだけど
ももママが自分のTシャツに付けたかったわ~(爆)
タンクだけじゃさみしいので
Tシャツのフリルをスカートにしただけなんですよ
パンツは作ったことがないです、今度挑戦!(^^)!
こんなDMが届いたのはショックだったけど
新しい何かが待ってるなら・・・
って、一瞬、思っちゃいましたよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/322-e8837d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いお洋服が増えました、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 店長さん、タイムカードをお願いします

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR