topimage

2017-11

店長さん、タイムカードをお願いします - 2012.09.22 Sat

ほんとやっと涼しくなりましたねぇ、毛皮族の私はほっとしてまぁ~す

お昼間でもお散歩OKですよってことで、ランチの後にいつものヴィソラへ


新着情報でアップされてたDogDeptさん→  クリックしてね

ショウウインドウに登場!!  さっそくチェックして来ました


24922い


素敵ねぇ、もうすっかり秋の装いだわ~、私もお洒落しなきゃ


この後ろの階段を降りたところが私のお勤め先なんですよ~

↑ ももちゃん、すっかり、その気になってるのねぇ(爆)みなさんスルーしてくださいね(汗)


急いでママゴン24922ろ


ちゃんと時間には、出勤しなきゃいけないから~、ママゴン、急いでください



24922は店長さぁ~ん!!


DogDeptのみなさん、いつもお忙しいのにすみません、今日もありがとうございます


おねぇさんにご挨拶して安心したからお散歩しましょ


24922に


            24922ほ



24922へ


リードを持ってもも目線までしゃがんでは大変なのよ~、どっこいしょっと



         24922と


しょうがいないなぉ、ほら、起こしてあげるからもう少しお散歩して頂戴ねぇ

だから、ちゃんと体力付けておいてねって言ったのにね   すまん



       ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆ 


最近のお気に入りです24922ち


ももママ・・・・・少し前ですが、TVのCMで確か水谷豊さんのパロディだったと思うんですが・・・
        コーヒーに炭酸?って、どうよ?って感じ、とりあえず気になった物は試してみるももママ
        コーヒーはブラック派にとっては、ちょっと甘さがねぇ
        でも、この「上品な甘さ」が売りらしいです
        炭酸系が大好きなのですっかりはまってしまいました
        ラムやジンで割ったら最高です
        ご近所のスーパーでは置いてないので、とうとう、ネットでポチッとしちゃいました
        2ダース入りでディスカウント、お友達にあげたりしてもう残りわずか・・・
        カロリーが結構高いので気をつけなきゃ(^_^;)
        見つけた方は、是非、一度試してみてください
        
        P.S. エスプレッーダなんですよ~(*^^)v  

          ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっかぁー
ももちゃんはDogDeptさんの
看板ワンコだったのねぇ~(笑)
きっと接客上手だから
売り上げに貢献してるのよねぇー(*≧∀≦)

かわいいキャミワンピはどこの服かな?
フリフリがとてもお似合いよ~んっ♪

ティクレアさんへ

プププ~、勝手に看板犬(*^^)v
新御堂を北上中に徐々にテンション↑↑
駐車場ですでにMax
ヴィソラに着いて一番に出勤しないと落ち着かないのです(汗)
店内では「私はここよ~」状態
お邪魔しないようにするのが大変(>_<)
お店の方にご迷惑をかけてるんです
お洋服は、リーズナブルなDogPeaceさんです
スカートが取り外せて組み合わせ自由なのが
気に入ってます
DogDeptさんごめんなさい(汗)

エスプレッソソーダ!?始めてみます
気になります!!
スーパーに探しにいかなきゃ♪

ももちゃん、ふりふりワンピースに黄色のリードがお似合いですね^-^

おっとっと~大遅刻(汗)
今日は、朝からまったりとした休日送っとります(*^^)v
ももちゃん、出勤御苦労さまねー
ちゃんとタイムカードのポチ忘れちゃダメよ(笑)
ママさん、新車が届いたのね~
ヴィソラまで車だとすぐに到着するのかなぁ?
いいね~、近くにこんなショッピングセンターがあって~
ワンコと一緒に楽しめるわね♪
だいぶと過ごしやすくなってきたしね、
おさんぽ日和なのに、Duffyはお家に引きこもりがち・・・
うちもお散歩行ってあげないと(汗)

温花さんへ

あれれ~、温花さんも引っかかったのねぇ
エスプレッソとソーダが合体して
エスプレッソーダなんですよ~^^
どっちでもいいかしら^m^
是非、試してみて~
ももママ、すっかりはまってます
そろそろ秋めいて来たので
お洒落にも気を使わなきゃいけないわ~(^.^)

Duffyママさんへ

忙しいのにいつもコメントありがとねぇ^^
あら?お出掛けされてないの~?
たまには、もも家の様にまったりもいいでしょ(笑)
あはは~、いの一番に寄らないとNGなの
すっかりご出勤が刷り込まれちゃったみたい
店員のみなさんに笑われちゃって・・・とほほ
新しいものになかなか慣れなくってねぇ(苦笑)
そうそう、車ですぐよ~、ももパパは自転車でもOK
ワンちゃんにやさしいところなので助かってます
お散歩してもあんよがあんまり汚れないしねぇ
あらぁ~、Duffyちゃん、引き籠り~?
お散歩もできる時にしたらいいよねぇ
ゆっくり、のんびり(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/321-16a1a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒キノコはいらんかぇ~!!って、だめよ!! «  | BLOG TOP |  » とろとろな感じがたまらないのです

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR