topimage

2017-08

とろとろな感じがたまらないのです - 2012.09.20 Thu

今日は、ほんと過ごし易いですねぇ

気温も低いみたいだし、カラッとしてていい感じ

ママゴンなんか、さぶっ!!なんて、大袈裟なんだから・・・

やっと秋へちょっとだけ進んだ感じです、そうそう食欲の秋ですねぇ

私は、どんな季節でも食欲モリモリなんですけどねぇ

私の好きな食べ物は・・・カリカリフード、パパリンの玄米クッキー、バナナ&ヨーグルト、ささみジャーキー

カリカリフード以外は全部手作りよ、数え上げたら限がないんですが

最近のお気に入りは、とろとろ卵でぇ~す


24920い


温泉卵の方が好きなんですが、白身の生はビタミンH欠乏症になるみたいなので避けてね

今回は茹で卵のです、真ん中のとろとろのところだけ私にください

お口の中で、とろける感じがたまらないのですよ~

この前、ママゴンが失敗して堅い茹で卵になっちゃったの、ぜんぜんとろとろじゃなくって

美味しくないの、ペッてしたらママゴンの雷が落ちました コラ~!!


だって美味しくないんだもん ← ちょっと生意気だわ、もう、作ってあげないよ

そんなこと言わずに、また、とろとろお願いします





           ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



ほんと、今日は涼しいわ~、お昼間なのにクーラーいらないもんねぇ






24920は



ほんとは、新しい車の運転が怖いんじゃないかなぁ


そ、そ、そんな事はないです



             24920ろ



よぉ~し、じゃあ、夕方ヴィソラへ行こうねぇ=3=3


やった~!!



最近、ブログネタもなく平凡な日々ばかりですが、また、覗きに来てくださいね




             ☆  ☆  ☆  平凡な日々でもよろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんさすがグルメだね 半熟じゃないとダメなのね 熟女なのに・・?
ぺっ!しちゃったももちゃん「ぱさぱさじゃんよ~」と思ったのかしらね?
全然平凡じゃないよ~花の都東京には行ってるしハイカラだべ~
お友達ときぬちゃんと楽しい時間が過ごせてリフレッシュですね
私もママゴンの肩に乗って一緒に東京に連れてて貰いたかったわ。
もし我が家の車が冠水してなかったらママゴン東京でニアミスでしたね
帰りは新幹線じゃなくてキャンプして帰れたのに(爆)  断らないで~~。
ママゴンが一緒なら晴れたのかも??

新しい貼り付けの方 すご~い。 ママゴンもライブに行く時はレディーガガで行って
下さいね(笑)
私の母も秋田出身5人姉妹でみんな元気ですよ
秋田美人は意外に長生きなのかもね 美人薄命説は無くなりましたね(笑)

ももちゃんは
玉子の黄身のトロトロ~が好きなんだっ(^^)
カリカリフード以外は全部ママの手作りなのねっ!
料理上手なママでうらやましいなぁ~っ

ももママさんっ☆
大阪もようやく秋の気配がしてきましたねっ
今日も
心地よい風が気持ち良かったですよねぇ~♪
ブログネタがないのは
ブロガーとしてはちょっとしんどいけど
平凡な毎日が一番幸せなんですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

いい具合の卵ですね~v-352美味しそう♪
私も半熟が好みです(^^)
ももちゃん、固茹ではマズかった?グルメですねv-410

しばらく天気が不安定で湿気がひどかったけど、そろそろ本格的に秋っぽくなりそうですね。
少し寂しいような(^^)
1年って早いですね。

モンママさんへ

とろとろ半熟はハフハフ言いながら食べるのに
かた茹で卵をあげたら「なにこれ~!!」的にぺっしたんだよ
いくちゃん、どう思う?
ほんと、育て方を間違えちゃったかなぁ(爆)
退職して3カ月も経つのに初めてのお出掛け
出不精になっちゃったかなぁ?
いくちゃん、ピカチュウじゃないんだから肩に乗るのはON(笑)
帰りはキャンプ?川の字で寝れたかな?ん?モンちゃんはどこへ?
お友達のヘアスタイル、さすがにすごかったわ~
ももママは、レディーババならいけるかも(引かないで~爆)
かずちゃんも、5人姉妹だった~?
10人合わせたら何歳になるんだろ、こわいね(汗)
あら~?わたす達も長生きかなぁ~

ティクレアさんへ

ぺってされた時は、思わず「コラー!!」の落雷でした(爆)
いやいや、食いしん坊家族なのでなんでも食べるのよ~
決して上手じゃなくって
ひまにまかせてこちゃこちゃするのが好きなんです(汗)
すこし動いたらやっぱり汗ばんでしまうけど
ぜんぜん、過ごし易くなりましたねぇ
ほっとしますねぇ
お出掛けしたら2台のカメラでたくさん撮って
編集に困るぐらいだったんですが
この暑さとももの体調のせいで最近はぜんぜん画像が・・・
しばらくだらだらなブログになりそうですが
また、覗いてくださいね

ふみふみさんへ

茹で卵って気温や大きさによって仕上がりがまちまち
↑ ちょっと大げさですねぇ(汗)
やっぱり、とろとろの半熟が美味しいですよねぇ
でも、たまには失敗(>_<)
って、思っているところへ、ももがぺっ!!
巨大な落雷でしたぁ~(爆)
やっと、やっと朝夕、ほっとできますねぇ
いつもまにか9月まで夏になっちゃった感じ
ほんと、1年なんてあっという間ですねぇ

またまた 美味しそうな物食べたなぁー。
半熟卵~好きっ。   スーパーで売ってる温泉卵は 苦手(笑)
ちょっとニオイがね・・・・

ももちゃ~ん♪ ヴィソラのお散歩 楽しかった?
また 例の場所 行ったのかな?  
急に 涼しくなったね~ 松山も エアコンOFFで過ごせるようになったよ。  
油断して 風邪ひかないように気をつけようね。

恒さまママさんへ

あはは~、普通の茹で卵ですってばぁ(笑)
最近のもも家、ももママ以外ちょっと体調が悪く
お出掛けしてなくってブログネタが乏しいの(苦笑)
卵の匂いって微妙だもんね(^_^;)
まずは、一番最初に例の場所(DogDeptさん)へ!(^^)!
そうしないと、ぜんぜん落ち着きがなくって
早く私を連れてって的態度←わがままでしょ
ほんと、だいぶ涼しくなったねぇ
やっと、呼吸ができるってようになったわ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/320-66e25e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店長さん、タイムカードをお願いします «  | BLOG TOP |  » つぐないお散歩で支離滅裂???

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR