topimage

2017-09

金曜日は、おタコのみ焼き~!! - 2010.08.28 Sat


    いったいいつになったらしくなるのかしらぁ~


         でも、ちゃんと今朝もお散歩行ってきましたよ


           もちろん、ママゴンは、無理無理~


さてさて~、金曜日の夕食は、いつもホット・プレートお鍋

       って、決まってるの


お好み焼きにタコちゃん入れて名付けて、「おタコのみ焼き」


8.28い


 パパリンママゴンは、海藻生もずくちゃんたっぷり


       私には、キャベツ、トマトちゃんで、
       
           ちっこいの作ってもらっちゃった


8.28ろ


       おソースマヨはダメダメなので残念

          でも、美味しそうでしょ~


8.28と


        早く、ちょうだぁ~い


     
        「まだよ、ちゃんと焼いてからね~


8.28へ


       
        まだですかぁ~



8.28に



        「はぁ~い、ももちゃん、できましたよ~」


         う~~ん、食べてもいいの~



8.28ほ


        お利口にして、待ってるのよ

           早くちょうだい、ママゴン


8.28は



        「はぁ~い、ももちゃん、お待たせしました~」


            きゃぁ~、美味しかった


         ママゴン、また、作ってちょうだいね

● COMMENT ●

うまそ~(@゜▽゜@)

ももちゃん地方まだまだ暑いのね(^o^;
タッキー地方は朝晩とても涼しくなりましたよ(^^)v

曜日でメニュー決まってるお家たまに聞きますよ(^O^)
かーちゃんも作ってみよーo(^-^)o

へぇぇ 決まってるんだ!!!
さくたんち 水、土、日曜日は外食と決まってます♪♪ 昔の同僚に毎週金曜日はカレーライスだという人がいたなぁ…
ももちゃんにはドッグフードは食べさせないの?? いつも手作り? お好み焼き うまそだわぁO(≧∇≦)o

美味しそう~

いつも美味しそうだ お好み焼きにもずくいれるんですね
どんな触感になるのかな??
ももちゃんの小さいお好み焼き可愛いね 
フーフーして食べたかな
暑いですね ももちゃんお散歩頑張ってるね
お嬢様達も元気ですね~
ベットからずり落ちるももちゃん可愛い♪

タッキーママさんへ

まだまだ、ぜんぜん涼しくならないのよ~v-394
今日も36度越えたみたい
ママさんちはいいなぁ~
涼しいってどんな感じだったかな~v-413
金曜日だけね、次の日お休みだからね
超簡単よ~v-218

さくママさんへ

次の日がお休みだから超簡単メニューでv-275に合う物っていったらねv-218
これこれ~
ももは、基本カリカリフード
手作りは、たまぁ~~~によv-411
そんなに外食するの~、いいわ~
さくちゃんは、お利口さんに待ってるからえらいね
美味しそうなお店があったらまたアップしてね

本日も・・・

またまた 美味しそうな物が。
金曜日は ホッとプレートorお鍋かぁーーーーーー。
決めとくといいかもね。
海藻&生もずく♪ 美味しいのかな? 
今度 試してみるぅぅぅぅ。 体にも良さそうだしね。

ももちゃん♪ 完食した?????

明日も 暑そうですよ~予想最高気温35℃e-260

モンママさんへ

そうそう、もずくv-218、生もずくねv-237
ふっくら感が増す感じ~
もものは、トマト入りでぇ~す
フ~フ~しましたよ~、犬舌だからねv-411
ももは、元気、元気
ももママは、へろへろですv-394

恒さまママさんへ

あはは~、ももママは金曜日の夜が一番好きだわ
だからv-275に合うメニューねv-218
ママさんも海鮮たっぷり「タコのみ焼き」、やってみて~
次の日のお通じがいいよぉ~んv-221
ももは、全部は無理だからちょっとづつね
きゃ~v-393、もうお許しを~v-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/32-65ca9cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりビールですか? «  | BLOG TOP |  » お散歩の後は、バッタンキュー

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR