topimage

2017-07

つぐないお散歩で支離滅裂??? - 2012.09.18 Tue

今日は朝からまとまった雨が降って、街の汚れが洗い流されていくみたいです

やっと、気温が下がった感じがしますが、湿気でジケジケ

やっぱり、毛皮族にはきびしいわ~

さてさて、前ブログでママゴンがきぬちゃんの実家へお出かけした事をお伝えしたんですが

ほんとうのメインは、学生時代のお友達に会う事だったんです やっぱりね!!

久しぶりに連絡を取ったら、当日の夜に都内某所で数人で集う事になってるって!!

ママゴンの予定とピッタンコ!!  何と言う偶然、横浜で下車せず東京までポワァ~ン

卒業後初めて会う人は、なんと、30年ぶり何かの間違い!?、小学校卒業後じゃないですよ

四半世紀もとっくに経っているのに ぜんぜん変わらないねぇ  って・・・

ママゴンは、すぐに冷静になってそんなはずはないわねぇ

しっかり、みなさん年相応だわ ← 正確な感想と思います

お友達は、もう、ほとんど子育て終了でお孫さんがいる人も、バァ~バだね

ひとしきり家族自慢とご主人の悪口に花が咲き

当然ママゴンは、私の自慢で「かわいいでしょ~、ブログ見てね~」 ← しょうがないわねぇ

これが、初日で次の日は、きぬちゃんやおばさん達と大盛り上がり!!

帰りの日は、午後お仕事を休んでくれた幼馴染とお昼からに乗るまでランチ


やっぱり、こうなる24917は


前から、ママゴンが飲みたかったフローズン生(←大阪にもあると思うんですけど・・・)

ママゴンのお友達も初めて飲んだらしく「何杯でも飲めるわ~!!」って・・・、あ、あの~

この2人の弾丸トークは人目をはばからず秋田弁なので私はちょっと引いてしまうんですけど・・・

10月に同期会がありこの2人がナレーション担当とか・・・飲み過ぎないよう注意しなきゃ

こんな感じでいつもの事ながら弾丸で帰って来たママゴン、ご機嫌がよくってよかったわ


P1120878.jpg なんで後ろ姿?


昨日は、ママゴンとふたりでお散歩でした←つぐないお散歩ですか?


今度は横だけ?P1120880.jpg


リードを持っては難しいなぁ   やっぱり、しょうがないママゴンだわ~


ももママ・・・ももブログなのにちょっと横道すみません
       先日、お友達のお嬢さんが宝塚で活躍している事をお伝えして
       応援してます欄に張り付けてますが、もうひとり貼り付け追加しました
       彼は、元同僚で今度上司(←ややこしいのでスルーして下さい)の息子ちゃん
       職場にお小遣いをもらいに来たボックンが今では頭が爆発してます(爆)
       5年ほど前に渋谷のクラブでナンチャラコンテストにお友達と応援に行ったんです
       その時に優勝してから、いろいろ活動を広げて
       最近は山田優ちゃんのドラマのエンディングに流れているみたいです
       大阪でのライブには、ももママのお友達はMISIA風ヘアスタイルで行くって
       言ってたんですが、その後の報告は未確認です(汗)
       もっと、有名になったらママのお友達ですって紹介してね ←こればっかり(爆)
       クリックしてチェックしてみてください
       そうすぐブレイク必須のボックンを応援してください
       
       


     ☆  ☆  ☆  今回も支離滅裂(汗)、よかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










 

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/319-39fe2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろとろな感じがたまらないのです «  | BLOG TOP |  » 元気な五人姉妹、目標百歳超え?!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR