topimage

2017-10

イケメンにご挨拶しちゃった、うふっ!! - 2012.09.01 Sat

いつの間にか気が付くと、もう、9月になってしまいました

秋、物思いにふける私、女優だから・・・なんちゃって~

何処に秋の気配が・・・、目をよぉ~く凝らしても全く見つからない、まだまだSummerです

特にお出掛けもなくこれと言ったブログネタもなく平凡に過ごしているもも家です

それでも、ちょっとした画像でアップしちゃいました



24901い


いつものお散歩コース、DOG DEPTさんでイケメン見つけちゃいました


パピヨンとチワワのミックスちゃんだそうです


24901ろ


あちゃ~、お互い好みのタイプじゃなかったみたい、残念だったわ~



あはは~、ももちゃん、フラられちゃった感じ? 気にしない気にしない



24901は


ちょっぴり残念だったけどOKよ~

それよりも、私、ここの端っこが気になるのよ~、くんくん


24901に満足だわ~!!


ママゴンはその笑顔で満足24901ほ


さてさて、気に入ったらとことんなもも家、またまた、DOG DEPTさんへ


24901へ


この日は、ちょっとお茶でもってことで奥の喫茶へお邪魔


24901と


カウンターやキッチンの壁紙、ちょっと手洗い用の水回りなどがとってもキュート

うちもこんなだったらいいねぇ


24901ち


私には、クッキーをサービスしてくれました、もちろん、釘づけです


24901り


パリッとしててとっても美味しかったでぇ~す、ありがとう&ごちそうさまでした

ほんとにくつろいじゃってお友達のおうちに遊びに来たみたい

だからって、ママゴンったら「ごちそうさまでしたぁ~」って言ってそのまま帰ろうとしちゃったのよ~

ちゃんと、お金払ってくださぁ~い あはは~、ついつい、やばし、おナワになる?(爆)



24901ぬ


ショップのお姉さんのブログにいつも写真をアップしてくれるんだぁ


この日もまた、新しくしてもらっちゃった


Dog Deptさん ←今日のワンコ一覧をポチっとしてみてね


またまた、平凡なももブログにご訪問いただきありがとうございました

       よかったら、また、覗いて下さいね


        ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

イケメン~~大好き(笑) 可愛いね
ももちゃん大きさも丁度いい感じなのに振られちゃったのね(涙)
本当お店可愛いね 箕面なんですね
今週も箕面に行ってたけど(車屋さん)にだけど(涙)
またちょこちょこ行く事あるからモンも一緒の時にお店覗いちゃおうっと!
ママゴン お縄って(爆) もう昭和を通り越して江戸になってるぞ(爆)
ポチに気がつかなくごめんね~これから毎日ポチするね

ご無沙汰してました~v-356
ももちゃん、体調が良いようで安心しました。
お毛毛がふわもこで可愛いですね(*^。^*)
ウチのココア、マズルが蒸れるので顔バリしようかと思ってましたが、もしスッキリさせたら
ももちゃんのような感じかしら?とずうずうしくも思ってしまいました。

ももちゃん、確実とは言えないかもしれないけど、原因がわかって良かったですね(^^)
ヘルニアみたいな感じかな?
お友達のダックスちゃん、ヘルニアでお散歩もできなかったけど今は元気です。
原因が分かれば対処できますもんね。
お風呂プールのももちゃんが可愛らしくて笑ってしまいました(^v^)

モンママさんへ

イケメンでしょ~
お顔はチワワちゃんなのに耳が立っててパサァ~
CGかと思ったわ~
そうそう、ふられちゃった、あはは~
ヴィソラの中にあるのよ~
モンベルもチェックしてねぇ!(^^)!
え~!!車屋さん箕面なの?
今度来る時、大きな声で呼んで~(爆)
てへへ、いくちゃんなら「おナワ」に気が付いてくれると思ったわ~(笑)
暇だから、テンプレートをいろいろ盛ってみました~(*^^)v

きゃー、ももちゃんイケメンにフラフラ~って~(>_<)
Duffyがジェラシ~ですー(汗)
今度、絶対に会いに行くから待っててね!!
DOG DEPTさんの雑貨が可愛くって好きなんですよ~
でも、結構お値段が・・・(^_^;)
ママさん、ついついお友達んちになってしまってるじゃん(笑)
おなわにならないでねー(>_<)

ママさん!!
お知り合いの新着情報にDuffyのおもちゃ箱が出ていたわ~
Duffyママ、感激しましたぁ(*^^)v
FC2って、こんな事出来るのね~
Duffyママは、さっぱり分からなくって~(泣)
記事をUPするのが精一杯なの・・・トホホ・・・

ふみふみさんへ

ママさん、お久しぶりです^^
ももは、最近やっと体調が落ち着いて来ました
年齢相応な感じです
↑ 大人しくなっちゃったので寂しいんですが・・・
ココアちゃんのブログを見せてもらって
とても心強かったです、ありがとうございました
お口周りは、汚れちゃうのでパピーの頃からこんな感じです
ちょっと伸びたらすぐにももママカットが入ります(*^^)v
ココアちゃんとよぉ~く似ていると
勝手に思っている(笑)んですよ~
ココアちゃんも一度どうですか~
椎間板ヘルニアと症状は同じで、突然歩けなくなる事も・・・
心配は拭えないんですが見守って行きまぁ~す

Duffyママさんへ

あはは~、ももイケメンには弱いのよ~
Duffyちゃんに会ったらきっとももママがフラフラよ~(爆)
北上する時は、絶対、大きな声で叫んでねぇ~
DOG DEPTさん、ほんとかわいいよねぇ
ネット会員にもなってるんだけど、ポチは無理無理~
どんだけ、通ってるの~って感じでしょ
ご馳走様ぁ~って、コップをキッチンに下げちゃったわ(汗)
ほらぁ、ももママ、暇になったからいろいろポチポチしてるの
テンプレートを盛ってるでしょ(爆)
新着情報は、FC2限定じゃないんですよ
画RSSをポチっとしたら ブログパーツをダウンロードできるんですよ
時間がある時に覗いて見てねぇ、無理しないでね^^

ももちゃんも イケメン好き?  ママもよね~(笑)
あはっ イケメンに越したことないよねー。
ももちゃんの満面の笑みが 可愛くって♪ 嬉しくって~(^O^)
DOG DEPTさん! 松山は 閉店してしまったから....不便。
画像の中にも 気になってた物が沢山。
岡山は 商品がすくなかったから・・・・やっぱ 一番近くって神戸かな。
新着情報で箕面店のブログ覗いてるんだけど 欲しい物がたくさんよー。
遠すぎるぅぅぅぅぅ。
ねっ! 新着情報 遅くない? つね母のは すっごく遅いときがある。。。。

★ ももママさーん♪  ももちゃんのうんP・・・・・大笑いしたけど。
ももママさんが 壊れたのかと思ったよ(爆)
かなり広範囲に渡って 流出してるよ。   女優生命大丈夫かな? へへへ

恒さまママさんへ

いやいや、やっぱりメンズは中身勝負ってことで!(^^)!
でも、中身って見えないからやっぱりイケメンがいいよねぇ(笑)
もももやっとこの頃、落ち着いてきたわ~
ご心配かけましたぁ~、ママさん、ありがとねぇ
え~!!ママさんちのそばのDogDept閉店しちゃったの?
うちの近所にもあったんだけどそこも閉店して
何年かして今の店舗になったみたいだわ~
神戸じゃちょっと遠いねぇ
ネットもあるけどやっぱり実際に見たいもんねぇ
嘆願書を出そうかぁ!(^^)!
新着情報ねぇ、ちょっとずれる事あるみたい
あまりにもお見事でブログネタにしたかったんだけど
さすがに女優のうん●はアップできなかったわぁ(爆)

ももママさんっ☆
コメントありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ

ももちゃんはっ☆
めっちゃかわいいプーちゃんだけど
まさかのろうそく岩ウンPしちゃったのーっ!?ヒィー(>ω<ノ)ノ
パパさんとママさんもびっくりしちゃったよねぇ~(笑)

ももちゃんもクレア&アリスと同じ
大阪在住プーちゃんなのねっ(*^^)
いつか会えるかもしれないねっ!?Σ(*'∀`*)ドキッ!!
また遊びに来ま~すっ♪

ティクレアさんへ

さっそくのコメントありがとうございます
初ご訪問でろうそく岩ブログなんてびっくりされたでしょ~
絶対ブログネタにしちゃいけないって思ったんですが
あまりにも、ろうそく岩に似てたもんですから(爆)
いつもは、平凡な話題なんですよ~
また、覗きに来てください
お近くなんですねぇ
ゴージャス2ワンちゃんとお会いできたらうれしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/315-5539ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女優のプライバシー流出(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 可愛いパピーちゃんにご挨拶しました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR