topimage

2017-11

可愛いパピーちゃんにご挨拶しました - 2012.08.29 Wed

朝夕は涼しくなったかしら? いやいや、まだまだ、エアコンフル稼働です

相変わらず家派の我が家ですが、夕方いつもの様にヴィソラへお散歩

気温に変化はないんですが、来週は9月  浴衣をしまう前にもう一度だけ


24829い


「ワンちゃんが浴衣着てる」って、注目されちゃった

女優だから、しょうがないわねぇ 誰がじゃ~!!、毎度の超親ばかですみません


         24829ろ



ここ、ヴィソラさんはいたるところにこのシールが貼られてます

だからほんとにうれしいわ~、ショップの店員さんも「どうぞどうぞ!!」って言ってくれます

このシールを全世界に張っちゃいたいです

 いやいや、そうじゃなくって・・・

こんなシールなんかなくったってフリーになってくれたらなぁ・・・と、思う今日この頃です


話題を広げ過ぎたかなぁ

そんなこんなでここヴィソラさんは、ワンちゃんがたくさん遊びに来てます

私はどちらかと言うとワンちゃんよりもママさんの方が好き!!

でも、この間、お会いしたパピーちゃんは可愛かったわ~


24829は


ワクチンがやっと終わった3カ月のパピーちゃん

ん? ママゴンの様子がおかしいんだけど・・・、この子のお名前聞いたでしょ


あれ?ごめん、忘れちゃったわ  え~!! しっかりして~!!

ママゴンは、最近ダラダラしてて脳を使ってないから心配だわ



24829に


濃いめのレッドちゃんだそうです 私もパピーの頃はこんな毛色だったのになぁ

若くってきれいなママさんにご挨拶したくってアワアワしちゃったら、パピーちゃんにどん引き


24829ほ


キャリーに逃げられちゃった

おどろかせちゃってごめんなさい、私のご挨拶って強烈なの

フードをたくさん食べてすくすく育ってねぇ

ママゴンがお名前忘れちゃったけど、またお会いしたいわ~


いつものお散歩だけで平凡なももブログにご訪問ありがとうございました

涼しくなったら行動開始いたしますので、また、覗いてくださいね



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも涼しくなったらヴィソラに行くね~(*^^)v
ほんと、いつになったら涼しくなるのかしらね・・・
そのワンコOKのシール、あちこちのお店に勝手に貼ってやろうかぁ(笑)
まだまだ、ワンコNGのお店がほとんどだもんね~(>_<)

可愛いパピーちゃんに会ったのね~
仔犬って、ほんと可愛いよねー♪
あらら、ママさんお名前忘れちゃった?
そんなDuffyママも、いつもそうなんですよ・・・(汗)
そうそう、ももちゃんもパピー期に比べたら毛色が薄くなったぁ?
DUffyね、まだ2年目なのにスッカリ薄くなってしまって~
たぶんこのままだとクリームになるんじゃないかな~
まっ、何色でも可愛いからいいんだけどね~(爆笑)
ねっ、ママさんもそうよね~(ピース)

いいね~ここ♪ 
だって!! ももちゃんの笑顔が見れるから。

今日も 35度越えだった松山。。。。暑すぎっ!!
相変わらず エアコンフル稼働よ。
暗くなるのは 早くなったのに まだまだ 涼しくならない。

ワンコOKマーク☆彡  増えて欲しいー。
腹が立つくらい 少ないのよ~松山は。

全世界にわんこOKマークいいですね
ママゴンすぐに飛んで~どこへ(笑)
この前のバスの運転手も断り方がちとむかつきました。
今度ゆっくり聞いて~~~!
そうそうももちゃんは女優さんだからいつでも注目よ
プーとかしちゃダメよ(笑)
ぱぴちゃん可愛いね ももちゃんとほぼ変わらない大きさなのかな?
でも私はやっぱりももちゃん派よ
ママゴン私はお名前聞いても忘れるからあえて聞きません(爆)
いさぎいいでしょう~
早く涼しくなりますよ~に!

Duffyママさんへ

ほんとにいつになったら涼しくなるのやら(汗)
待ってられないから、涼みに来て~\(^o^)/
水辺はほんのちょっとだけ涼しいかもぉ~
ねぇ~、このシール大量生産しちゃおっかなぁ(*^^)v
出会ったパピーちゃんもかわいかったけど
ママさんがお若くってとっても美人さんだったのよ~
お顔を出せないのが残念だわ~
Duffyちゃんも薄くなった?
私達が色白になったらうれしいのにねぇ(爆)
そうそう、どんな毛並みでも超親ばかは変わらないよねぇ^^

恒さまママさんへ

そんなに広くないんだけど水辺があるから
ちょっとだけ涼しいのよ^^
ももの笑顔って言ってくれてママさん、ありがとう(^_-)-☆
なんだか、うれしいわ~
ほんと、この暑さどうなってるんでしょ
大きな声では言えないけどうちもエアコンフル稼働でぇ~す(>_<)
もう、ちょっと我慢我慢
超親ばか軍団でワンコOKマークを貼りまくろうか!(^^)!
ママさんのそばって、案外直接聞いたらOKかもよ~

モンママさんへ

やっぱりワンコOKマーク貼りまくろう!(^^)!
もしかしていいかもって聞いてNGだったらサゲサゲ↓↓
え~!! バスの運転手? どんなん? 襲撃するぞ!!(爆)
きゃ~、いくちゃん、プー聞いちゃった←ももママの(爆)
出会ったパピーちゃんは、3カ月って言ってたけど
ももよりちょっと小さいだけ、結構大きくなるかも~
さすがいくちゃん、いさぎよい!!
ももママは、何度忘れても聞いちゃうよ
ちっちゃいでしょ(苦笑)


あっついですねー
もう9月なのに...
日本はいつまで夏でしたっけ?
ももちゃん、9月になっても浴衣着ていいんじゃない?夏だからwww

ぱぴーちゃん、かわいいですよね。
でも動きが予想できないから、ワンコが苦手なキッシュは
ぱぴーちゃんはさらに苦手らしいですwww情けない。

キッシュもだいぶ退色しちゃいました。
完全にアプリコットです。
でも、色を気にしていたのはお迎えするときまででですよね。

うちの近くにもワンコ服を扱ってるお店が入っているビルなのに、
ワンコ入店禁止なところがあって、それはどーなの?と。
シール張るの、手伝うわよ~www

さくらさんへ

9月になったのに夏真っ盛りって感じですよねぇ
ほんと、カレンダーも足踏み状態、書き直さなきゃねぇ~
そっかぁ、浴衣洗うのもうちょっと待ってもいいかしら?(苦笑)
キッシュちゃんは、パピーちゃん苦手なのねぇ
うちは、、ワンちゃんよりもママさんが好きで困っちゃうわ^^
やっぱり薄くなっちゃうんですねぇ
そうそう、だからってうちの子に変わりはないもんね!(^^)!
まったく、そんなのワンコショップの風上にも置けないって感じ(爆)
結局のところ、いろんなワンちゃんがいるからなんでしょうねぇ
でも、超親ばか軍団(いつ、発足したの?(笑))で
シールを貼りまくっちゃお~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/314-62ee1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンにご挨拶しちゃった、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » うれしくってかけ出しちゃいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR