topimage

2017-09

うれしくってかけ出しちゃいました - 2012.08.26 Sun

連日の猛暑でますます家派を究めておりますもも家です

近所の公園での早朝散歩は夏季休暇中でぇ~す

お友達の昔お嬢様方は、お元気かしらぁ きっと頑張って体操されているわねぇ

私のお散歩は、ヴィソラへ出かけて 夕涼みでぇ~す



24826い



水温が気温よりも低いから、お水のそばって涼しいのねぇ

それに、お水が蒸発するときに周りの気温を冷やしてくれるんだって、お水ってえらい


見てるだけでも24826ろ涼しいわ~


ここは、通路の所々にホワホワ~っとミストが出てるんです


24826は


上の方からなので、私は抱っこしてもらいました

なんか~、ひんやりするんですよ  それに、抱っこで楽ちん


24826に


クールダウンできたから、お気に入りのショップへ


大きな音が出ます、ごめんなさい






あんよが痛いのがうその様ねぇ、止めた方がいいかしら


24826ほ


ショップのお姉さんにご挨拶  Hug&Handshake 「おて~!!」じゃ、ないですよ~

お姉さんが 「元気ねぇ、パピーみたい」って言ってくれたの 照れちゃうわ


お仕事のお邪魔しちゃってごめんなさぁ~い  でも、また来ちゃいまぁ~す

しばらくは、夕方はヴィソラ通いになりそうです

こんなパピーの様なおばちゃんプードルを見つけたら、声をかけてくださいね


平凡なももブログにご訪問ありがとうございました また、覗いて下さいね



   ☆  ☆  ☆ ポチっとして頂けたらうれしいです ☆  ☆  ☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/313-0cab2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いパピーちゃんにご挨拶しました «  | BLOG TOP |  » お気に入りのお散歩コース、見つけちゃった!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR