topimage

2017-07

お気に入りのお散歩コース、見つけちゃった!! - 2012.08.22 Wed

朝方だけは、ちょっと涼しくなったかしら?いやいや、まだまだ、暑いですねぇ

私達毛皮族にとっては過酷な日々が続いてます

お散歩をいつもの公園があきちゃったので、最近場所を変えてみたんです

車でちょっとのところのヴィソラさんでぇ~す


24822い


ここは通路が板張りになっているので、夕方でもアスファルトの様に暑くないんです

日陰になっているし、人口の水路があるので暑さは少しだけしのげます

それに、ショップのそばを通ったらクーラーの風で涼しいのよ~


24822ろ


私のお気に入りのショップがここ、ここ!!

少し手前からいつもダッシュしちゃうんです それぇ~!! (なんか、古くない?)


24822は


24822に


ここのお姉さん、いつもお相手してくれるから大好きなの



お仕事中なのに24822ほごめんなさい


私の名前を覚えててくれて、「ももちゃぁ~ん」って呼んでくれます

この前、朝早くお散歩に来たらまだお店が空いてなかったの 店先をドンドンしたのは私でぇ~す

お店の商品も可愛くって大好き!! 

でも、ちょっと高価なのでお買い上げはたまぁ~にです、ごめんなさい


 ←お店情報です


      24822へ


ももちゃん、よかったねぇ、ももの満面の笑顔でママゴンは幸せよ~


 ショップからの24822といい感じ



ほんと、おしっぽ下げポヨ~だったのがウソだったみたいね~



          24822ち


よっしゃ~!!  その笑顔が見れるなら今日も行っちゃうよ~!!って・・・
結局、ももペースになってしまう、超特大親ばかもも家、今日も健在です



平凡な日々のももブログ、今日も覗いて下さってありがとうございました


P.S.・・・ももママの数少ないお友達に誘われて昨日、宝塚歌劇団を観てきました
      小さい頃から知っているお嬢さんが花組の娘役で出演しているんです
      何年も頑張って成績2番で入学(ここ肝心)、厳しい学生生活を経てデビュー
      数年前にも観劇させてもらったんですが、お友達と一緒だったこともあり
      トップスターよりもお嬢さんを探してしまうももママ(汗)
      大昔、兄の子供たちの学芸会を観て義姉と大泣きしたのを思い出しました
      レベルが違い過ぎて失礼だったかしら(苦笑)
      何度も観ているももママのお友達が平気なのに、ももママはひとりで感動して
      目頭が熱くなっちゃいました、ほんと、単純ですね
      これからも応援して行きたいと思ってます
      女優デビューしたら、母の友達ですってももママを紹介してね
      了解をもらってサイドに貼りつけましたので見て下さい
      木村佳乃さん似のかわいいなぁ~ちゃんを応援してあげて下さいね      
      



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ポチっとお願い致します


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~  笑顔のももちゃんだっ☆彡
大好きなお姉さんのいるお散歩コース♪  また 連れて行ってもらってね。
あはは ももちゃんの笑顔が見えるから 絶対に連れて行ってくれるよ~。
まだ 残暑厳しいようだから 無理しないようにね。

お友だちの娘さん.....すごいね☆彡 成績優秀で入学もすごいけど デビューだなんて。
サインもらった?
本当に 美人の娘さん。   

ブログ拝見しました。
お店にこられるまで、あんな可愛い感じで来てくれてたんですねッ♪
ありがとうございます。ももちゃんとまた一緒にお立ち寄りを・・・

恒さまママさんへ

やっと笑顔で散歩できるようになりましたぁ^^
DOG DEPTさんが大好きでそばに行ったら突進するんですよ
まだまだ暑くってお散歩が大変なんだけど
ヴィソラさんは助かってます
恒さまも水分補給を忘れないでねぇ
お友達のお嬢さん、木村佳乃さん似で美人さんでしょ
性格もおっとりしててかわいいのよ~
女優さんになるにはもっと強い性格の方がいいかもねぇって
お友達とも話してまぁ~す
あっ!!そうだね、サインもらっとこ(^.^)

DOG DEPT箕面店 木村さんへ

さっそくのコメントとってもうれしいです
ありがとうございます(^.^)
毎回お邪魔しちゃってすみません
いつも、声をかけてくださってありがとうございます
ももは、ご存じのように(苦笑)大喜びです
お店のそばまで行ったらおしっぽピィ~ンで
突進して行きます(汗)
お仕事のお邪魔にならないように気を付けますので
また、寄らせてくださいね

いい所発見しちゃったね ももちゃんもいいね~
タダのクーラー(笑)
ここならももちゃんもるんるんでお散歩ですね
るんるんって(古っる)
ももちゃんはお家でおトイレ出来るし気晴らし位の散歩で
十分なのかもね パパさんに抱っこでお散歩でいいじゃない?
ねぇ~眠り姫ママゴン(笑)
綺麗なお人ですね しかも成績優秀なんてすご~い!
ママゴン判るよ~私なんて毎日縁もゆかりもない甲子園球児に涙してるから
これもまた違がうか(笑)

ももちゃんのお顔をむっちゃ元気そうで、
とっても嬉しいです~(^^♪
そっかぁ、ももちゃんヴィソラが大好きなのね~
涼しくなったらヴィソラで一緒にお散歩したいね~
Duffyも、水路のお散歩道が大好きよー

最近、お散歩嫌いで困ってるの・・・
とにかく、玄関から出てきもしない!!
リードを引っぱっても動きもしない!!
結局、抱っこして出るんです(泣)
やっぱり暑さが原因?
ももちゃんも、ヴィソラは涼しいって分かってるのかな?

お友達のお譲様、とってもお綺麗ね~
あんなに倍率のきびしい所を2番でご入学ですかー
将来は、トップスター間違いないよ!!

モンママさんへ

近所の公園は早朝でも暑くって・・・(汗)
↑ ももママは、無理無理~眠り姫でござる(爆)
ここならもももももママもるんるんよ~
↑ 「も」連続で下噛んじゃうね(笑)
お友達のお嬢さん、かわいいでしょ~
女優デビューを待ち望んでるのよ~、ほほほ~
ますます、涙腺が弱くなっちゃった
年かなぁ~

Duffyママさんへ

やっと、楽しそうにお散歩できるようになりました~
たくさんの人がいるとうれしいみたいです
ママさん、ヴィソラへお出掛けの時は
是非、声をかけてねえ~!(^^)!
Duffyちゃんも暑くってお散歩やぁ~ねぇ
ヴィソラでお待ちしてまぁ~す\(^o^)/
お友達のお嬢さん、かわいいでしょ~
厳しいけど、好きな事ができて幸せだと言っているそうです
私達は、ワンちゃんが居るから幸せですよねぇ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/312-fd788cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしくってかけ出しちゃいました «  | BLOG TOP |  » お盆過ぎちゃったけど浴衣でお散歩行って来ました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR