topimage

2017-08

お盆過ぎちゃったけど浴衣でお散歩行って来ました - 2012.08.19 Sun

昨日は夕方から雷&豪雨で大変でしたねぇ

私はパピーの頃は、雷が怖くってブルブルだったんですが

もう、大人になったから平気になりました

ママゴンの方が、「ぎゃぁ~!!」ってうるさいんですよ  いい加減大人になって欲しいわ~

昨夜の雨のお陰で今朝は、ちょっとだけ涼しかったので

お久しぶりに、いつもの公園へ浴衣で早朝散歩に行って来ました




24819い


お気に入りの浴衣を着せてもらったんだけど、どうも、気分がにならないの

まだまだ暑いし、体調もいまひとつ・・・


24819ろ



せっかく連れて来てもらったから、ちょっとだけお散歩しようかなぁ~

でも、100メートルぐらいでギブ!!


24819は



やっぱり暑いから石のベンチでクール・ダウン おちりが気持ちいいよ~



ももちゃんって呼んでみたのに、面倒顔しないで~ ごめんごめん、だって疲れちゃったんだも~ん

おうちでの人は、黙ってなさぁ~い  す、すみません

     やっぱり大和撫子24819に浴衣が似合うでしょ


暑くてもモデルさんだけは、ちゃんとお仕事したでしょ



24819ほおなか空いちゃったわ~


いつも起きてすぐにお散歩へ来るから途中でおなかが空いちゃうの

今日の朝ご飯は大盛りにしてくださぁ~い

と、言ったのに、いつもと同じ30グラムでした

パパリンが思い出してくれたから、今年も大好きな浴衣を着る事ができてよかったわ~

お盆は過ぎちゃったけど・・・

猛烈な暑さもあと少しかなぁ、せめて朝夕が涼しくなってくれたらねぇ

8月もラスト2週間、夏のお疲れが出ませんように気をつけてください


ご訪問ありがとうございました、また、覗いて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃ~ん♪  涼しげで・・・とってもお似合いよ。
どう? 少しは 秋に近づいてた?

昼間! 真っ暗になってゴロピカだったよー。
恒は 平気だけどね。  (鈍感ともいう・・)

まだ 少ししんどそうなももちゃん♪   のんびりね~。

恒さまママさんへ

うふふ、ママさんありがとう^^
お盆が過ぎてから浴衣を思い出したの
まだまだ暑いわ~(^_^;)
最近、雷&豪雨がすごいねぇ
アウト・ドア派は気をつけないといけないねぇ
うちは家派だから心配ないけど~(笑)
恒さま、ゴロゴロ雷平気なんだねぇ
ワイルドだわぁ~^^
なんかねぇ、ももはもひとつ元気がないのよ~
年取っちゃったのかなぁ(^_^;)

ももちゃん、大好きなお散歩なのに、
やっぱり、少し尻尾がさげぽよになってるよ(>_<)
まだ、ちょっとしんどそうね~
無理しないでね!!

可愛い浴衣で、モデルさん素敵よ~(@^^)/
ももちゃんのお顔だ~いすきなDuffyママでーす!!
ほんと、どこから見てもケナシ様がないわよ~☆

Duffyママさんへ

そうでしょ~(^_^;)
いつもの公園は飽きちゃったみたいでお散歩拒否なの~
体調も悪いのかなぁ?
聞いても、答えてくれないからねぇ(苦笑)
でも、ヴィソラへ連れて行ったらルンルンなんだよ~
ほんとに、具合悪いのって疑っちゃうわ~(爆)
Duffyちゃんの凛々しい浴衣姿を見せてもらって
ももには今年まだ着せてなかったって思い出したの
ママさん、ありがとう\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/311-7c1c8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのお散歩コース、見つけちゃった!! «  | BLOG TOP |  » 私、リハビリ中です、頑張るぞ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR