topimage

2017-08

私、リハビリ中です、頑張るぞ!! - 2012.08.17 Fri

お盆休みも終わり、お仕事再開の方も多いでしょうねぇ

まだまだ、暑い中お疲れ様です ちなみに、うちのママゴンは、ずぅ~っとお休み中でぇ~す

さて、みなさまにはご心配をおかけしましたが少しづつ元に戻ってきた私です

あんまり急に激しい運動はしない方がいいみたいなので、いわゆるリハビリ中なんです

怪我から復帰中のスポーツ選手みたいでしょ

え~!!と、言うよりも お年寄りのリハビリって感じよ~

ママゴン、ひどいよ、私は人間で言ってもまだまだママゴンより年下ですよ

あら?そうだった~、それは失礼しました では、頑張りましょうねぇ


まずは、手始めにプールで水泳をする事にしました


24816い


いつか海で泳ぐために買ってもらったライフジャケットが役に立ちました

ちょっと悲しいけど・・・

パパリン、絶対手を離さないでねぇ~、絶対よ!!



24816ろ


あはは~、なかなかいい感じよ~ん

全身運動になっていいかも~、ママゴンも一緒にプールに入ればいいのにねぇ

急にそんな事言われても・・・水着とか他にいろいろ・・・(汗)



24816はパパリン、約束よ!!


なんかぁ~、ママゴンが笑いをこらえてるけどなんで~!!



24816に



まぁ、いっかぁ~、慣れて来たらスピードが出て来たよ~ん

パパリン、しっかり押さえててよ~ん



24816ほ


ここのプールってずい分浅いのねぇ、あんよで底タッチできるよ~

私って、あんよ長いくない?


ばれちゃったかなぁ、ここはプールじゃなくっておうちのお風呂なのよ~ん


え~!!、そうだったの~、ずいぶん狭いと思ってたのよ


しかぁ~も、パパリン、手を離してるやん


24816へ


パパリン、絶対に手を離さないでって言ったのに~!!

大丈夫だったでしょ、ライフジャケット着てるんだから~


そっか、おうちお風呂でも楽しかったよ~、また、お願いね!!


ももママから・・・・・いつものお風呂は好きじゃないみたいで「お風呂」って聞くだけでテンションが下がっていたんですが、ライフジャケットを見せると喜んでお風呂場へ入って行くので泳ぐのは楽しいみたいです。人間の場合、リハビリにはプールがいいって発想なんですが、これで少しでも元通りになってくれたらうれしいです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休明けで、頭がボケボケのDuffyママです~
ママさん、どうにかして~(汗)
ももちゃん、リハビリ頑張ってるね~(*^^)v
元気そうな、ももちゃんの顔を見ると嬉しくなっちゃうわ~↑↑↑
ももちゃんは、プールが好きなのね(*^_^*)
今年は、お家プールも川遊びもしないままで
Duffyの夏は終わりそうですー
もうそこまで秋はきてるはずなんでね、
お散歩もいっぱい出来るね~♪
それまで、ゆっくり無理せずリハビリ頑張ってね~☆

Duffyママさんへ

ママさん、お仕事お疲れ様ぁ
明日はお休みできるかな?
ずっとお休みのももママはふにゃふにゃです(爆)
ももは、ある程度の運動をしなきゃいけないんだけど
外でのお散歩は暑くって・・・(私達がねぇ(>_<)
お風呂でチャポチャポでぇ~す
Duffyちゃんは去年川遊びしてたねぇ
やっぱり男の子、ワイルドだったわ~
濡れたら乾かすのが大変でビビってしまいますよ(汗)
秋がそこまで来てるかなぁ、ほんと?
今日も暑くって、これからお風呂チャプチャプさせます
強力ドライヤーが欲しいわ~

いいね! ももちゃん素敵なプールよ
しかも室内なんてセレブ! ライフジャケット持ってたのね
なんでも持ってるももちゃん!ママゴン用意はいいから一緒に
泳いであげて~(笑)
泳ぐのが好きなんならきっとももちゃんの体にいいんだよ
続けて上げて下さいね

パパさんに手を離さないで~気が付いたら離してた・・
この会話って始めての自転車の時もこんなでしたよね
思いだしちゃった 実の父親に裏切られ手を離され・・
まんまと転んだ事(涙) どんくさいよね~(笑)

室内プール♪  いいねぇー
お外は 暑いし!みんな疲れるからね。
プールだと足への負担も少なくって! 運動不足も解消できるかな?
残暑厳しいねー  無理しないでね~ももちゃん。

★ 恒も室内プールで 泳げるかどうか試してみようかな。

モンママさんへ

水温35度に設定の室内プールですよ~
でも、全長1メートルちょっとだけだから
すぐにタッチしちゃうのさ(汗)
数年前に、モン●ルで見つけて迷ったけど買っちゃいました
いつかは海へと思いながら、飾り物になってた(苦笑)
いやいや、ぼよよぉ~んだし、脱毛とか(汗)
2日に1回のペース、多過ぎ?
「手を離さないで~」はよくある話でしょ
いくちゃんも幼き頃にやられちゃったのねぇ(笑)

恒さまママさんへ

もうちょっと広い室内プールだったらいいんだけどねぇ
すぐに壁に着いちゃうのよ~(汗)
外へのお散歩は、私達がへとへと
日焼けも気になるからねぇ
獣医さんも「いいでしょ~」って言ってたので(*^^)v
でも、乾かすのが大変なの、とほほ
毎日、暑いねぇ
なかなか、クーラーOffできないわ~
室内プール、恒さまも是非やってみて!!
ぬるいお水をたっぷりでやったほうがいいみたいでぇ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/310-ff2755ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆過ぎちゃったけど浴衣でお散歩行って来ました «  | BLOG TOP |  » 超特大親ばかに成長してしまいました(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR