topimage

2017-11

お散歩の後は、バッタンキュー - 2010.08.27 Fri

   今週も言いたくないのよ、あちっち~


     パパリンに根性、入りました

           何回か、お散歩、行ってきました


8.25い8.25ろ


       朝日を浴びてお散歩でぇ~す

8.25は


      パパリン、楽しいね~


8.25に


        大好きなお嬢様、みっけ~

              

8.25ほ


      飛びついちゃった~    ピトッ


      今日も楽しかったわ~


8.25へ


       ここで、あんよ、きれいにしてもらって~


8.25と
8.25ち


       ちょっと、クール・ダウンしてから

           へ帰りましょうね


8.25り


     ママゴンが朝ご飯を食べてる間に

     私は、シャワーしてもらって、バッタンキューです


8.25ぬ


     もう、ねむねむなのに~


8.25る


       こんなお姿撮っちゃやぁよ~

          でも、眠いの~


8.25を


         ママゴン、行ってらっしゃぁ~い 

          むにゃむにゃ~         

● COMMENT ●

ももちゃんは パパさん子になりそうだわぁ ママちゃん 忘れられないよう お客さんと間違われないよう気をつけてよ(;´・`) なぁんだか心配だわ(>_<)
ももちゃんの ふわっふわっなお耳 触ったら気持ち良さそうだね!! ウェーブがなんともいえんO(≧∇≦)o
お嬢さまの寝顔が~( ̄□ ̄;)見なかったことにしよぅっと(^^ゞ

さくママさんへ

確かにパパっ子だわ~v-391
きゃぁ~、どうしよう~
ちょっと、ももに聞いてみるわ
ん?、何々v-418v-361
大丈夫みたいよv-221
パパリンの次に好きだってv-413

(♥‘ω'♥)

お嬢様発見時の ももちゃんったら~~~
興奮が 伝わるわ。
写真撮るのお上手なパパさんだし・・いい顔は 逃さないねe-460

o(*^▽^*)oあはっ♪ ももちゃ~~~ん いい夢みてね。

恒さまママさんへ

発見時のももってすごいでしょ~
大興奮なのよ~(←ももママは、しばらく見てないけど・・・v-411
飛び乗ってぴったりくっ付いてる写真見てびっくりだったわ~
写真は連射モードで撮るからすごい枚数なんですよ
ほとんどピンがずれてるけどねv-391
ももママが選ぶのが大変、とほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/31-30402172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日は、おタコのみ焼き~!! «  | BLOG TOP |  » お散歩、行って来たよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR