topimage

2017-05

いつも通りのお散歩へ、そしてお別れ - 2012.08.07 Tue

どうしても言ってしまいます、暑いですぅ

昨日は、夕方突然のゲリラ豪雨、それでも気温は下がらず蒸し蒸し

今日も怪しい雲行きです、洗濯物は大丈夫ですかぁ

少しづつお散歩してるんですが、早朝でもすでに暑いです



24807い


まずは、抱っこ散歩から  このまま、ずっと抱っこ散歩でもいいよ~


こらぁ~ お散歩しなさぁ~い



まずは、チェックからね24807ろ


24807は



ちゃんとお散歩できるでしょ、でも、暑っいよ~



24807に



今日は立秋  緑の実はなんと柿です   ちっちゃいちっちゃいイガグリさん発見 季節は、進んでいるんですねぇ



24807ほ


休憩しながら徐々に体を慣らしていかなきゃね


24807へ


昔お嬢様方にお久しぶりのご挨拶です

でも、ピョンピョン跳ねないようにパパリンにロックされました

う~~ん、ピョンピョンしないとストレス溜まっちゃうわ~ ももちゃん、我慢してね


              24807と



                もう、少しだけお散歩をして



24807ち



へへへ~、帰りはまた抱っこ散歩でぇ~す

この季節、私達毛皮族にとってはお散歩も大変だわ~

いつものお散歩アップで変わり映えしないんですが、当たり前のお散歩ができるようになってうれしいです

おうちの中でもちょっと走ったりするとママゴンが「あ~!!、ダメダメ!!」って大きな声、びっくりするわ~


わかってますって~、もう、ちょっと安静にしてます、ハイ


さてさて、パパリンのおんボロは7月一杯でお別れしました


ママゴンが大変です  ピカチュウ車(勝手に思い込んでるんです)とのお別れです


24807る


      確かに、色は同じですけどねぇ



24807ぬまあ、見ようによっては似てますけど・・・



24807り



このころんとしたところが私のおちりにも似てるってよく言ってたけど・・・


この赤いランプがピカチュウのほっぺとそっくりっても言ってたね

思い出として、私のブログにアップしてあげました

今朝、ママゴンはひとりで駐車場へ行ってちゃんとお別れをして来たらしいです

きっと、ハグしてありがとう、元気でねって言ったと思います

だって、ママゴンの目が赤かったのを私は見逃さなかったもん


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、早朝散歩行ってきたのねん♪
大阪弁で、ボチボチ(ゆっくり)ね(*^^)v無理しちゃダメよ!!
大好きなお譲様にも会えて良かったね☆
元気でたでしょー↑↑↑
え~、イガグリ見つけたの(+o+)
もう、そこまで秋が来てるのかな~
早く涼しくなって欲しいね!!

ママさん、やっぱりお別れしたのね~
ちょっと寂しいよね・・・
いつも黄色いピカチュウ(MINI)見る度に、
ももママさん乗ってないかな~って見るのよー!!
ところで、次の新しい彼が来るのかな?
また紹介してねー(*^_^*)



もう立秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
ももちゃん、お散歩ができるようになってよかったですね。
脊椎ですから気をつけてくださいね。ピョンピョン禁止もももちゃんはつらいでしょうが
腰には悪いですから…。ところでミニクーパーのピカチュウ君はまだ新しそうですが
もう替えちゃうんですか?次は何にされたんですか?
まだまだ残暑が続きますが、夏バテされませんように。

Duffyママさんへ

そうそう、早朝散歩、ももママも行って来ましたぁ~
暑くって大変(ももママがね、笑)
はぁ~い、ボチボチ頑張りまぁ~す
お嬢様方は、相変わらずお元気だったわ^^
まだ、こんなに暑いのに季節は確実に進んでるんだなぁ~って
自然にふれてはじめて感じました~
う~~ん、お別れしたくなかったけど通勤用に迎えた彼だったので
退職した今では、高根の花、贅沢品になっちゃって(涙)
駐車場にだれもいない事を確認してから
チュウしたり、ハグしたり、なでなでしたり(苦笑)
新しい彼もかわいいけど、ももパパとの共有なので
あんまり興味がわいてこないんですぅ(爆)

miyupapaさんへ

そうなんですよねぇ、こちら大阪では秋なんてどこに~
って、感じの暑さが続いてます
ももは、無理はさせてはいけないんですが
運動不足になっても困るし、ちょっと難しいところです
喜びをピョンピョンで表現してたから、ストレスかも・・・
かわいいから止めてなかったのが、いけなかったのかなぁと反省してます
ピカチュウ車は、職場が変わった時に迎えたので
7年とちょっとのお付き合いだったんです(涙)
1台になっちゃいましたが、ちっちゃい車で満足してまぁ~す
ももちゃんもさくらちゃんも暑さに気をつけてねぇ~

ももちゃんジャンプは封印ですね
ジャンプしなくてもお嬢様方はちゃんと挨拶してくれるからね
お膝にお座りしちゃえば~
普通にお散歩出来るのが一番ですよね
早朝の散歩なんて私汚くて・・やばい状態ですよ(笑)

ピカチュゴ―とお別れだったんですね
私もオデコ(前の車)お別れの時は少し泣いちゃいましたよ
だってもぐらが車 中東の方に輸出されて武装戦士とかが乗るとか
言うんだもん(笑) なんか今までコンクリートとかしか走った
事ないし可哀相と・・馬鹿でしょう(爆)
ピカチュウGO-は可愛いからママゴンみたいにお洒落な人の元に行きますよ!

モンママさんへ

モンちゃん宅でパパさんをお迎えした時にやったように
うれしさをピョンピョンで表現しちゃうのがいけなかったのなかぁ
それがももだったのでどうもこうも・・・
あはは~、今度、お嬢様方の膝にお座りかぁ・・・
↑ 教えてあげてできるのであれば・・・(苦笑)
早朝散歩、出会う事ないからOKよ~(*^^)v
やっぱり、愛車との別れは淋しいねぇ
オデコが意味不明なももママ(汗)
とりあえず、もぐら君、ペチペチ(爆)
ピカチュウ号、元気で頑張って欲しいわ~(@^^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/308-f2246a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超特大親ばかに成長してしまいました(^_^;) «  | BLOG TOP |  » ご心配をおかけしました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR