topimage

2017-07

ご心配をおかけしました - 2012.08.05 Sun

8月ももう2週目に突入しちゃいましたねぇ

相変わらずこちらは猛暑日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですかぁ

急にあんよに力が入らなくなってみなさんにご心配をおかけいたしましたが

少しづつ回復して来ました


びっくりしたわ~  24805いもう、大丈夫よ



24805ろ


のびのびもできるようになりました



                    24805は



                    ちゃんと、後ろのあんよもしっかり、目力もあるでしょ



24805に



     でも、今までみたいに跳ねたりしちゃだめって言われちゃった 



24805ほ



まだ、はっきりしてないんですが、脊椎が変形しているのが原因らしいのです

今度の診察で獣医さんが説明してくれるみたいです

ママゴンにちゃんと聞いてもらってアップしてもらいますね

ワンちゃんの病気に関心のある方は、また、覗いてくださいね


P.S  お友達のモンちゃんママさんのブログで知った悲しいお話です

     こんな事がない世の中になって欲しいです

     幸せすぎる私、ごめんなさい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー。   ふぅ~  やっぱ暑い。
ももちゃ~ん♪  ちょびっと復活!おめでとっ。
ピョンピョン封印して 完全復活目指してねー。  
暑いから 無理しないようーに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恒さまママさんへ

ほんと~、あちっち~だねぇ~
ママさんちの方が風が通りそうな気がするんだけど同じかな?
明日は立秋なんだって、うっそ~どこが~(>_<)
もうちょっと頑張らなきゃねぇ
ご心配かけました~
元通りには、もう少しかかりそうなんだけどやっとって感じ
興奮しすぎないようにさせてるんだけど
まだまだ、ハラハラ(汗)
ママさんも、気をつけてねぇ~

鍵コメさんへ

張り付けるぐらいしかできなくって・・・
里親が見つかりますよう祈るだけです

ももちゃん少し安心しました
のびのびしてるね~! 目にも力が
痛かったのね(涙) 
ぴょんぴょんはしばらく封印ね 
ママゴンしっかり聞いて来てね~ 頑張れ~!

ママゴンありがとうね 張り付けてくれて優しいママゴンだから
心が痛んだんじゃないかな? ありがとうね
知らないのは何も始まらないし次の一歩が出ないものね
本当にありがとうです。

ももちゃん、少し良くなったって?
それなら良かったぁ~☆安心したよ!!
伸び伸びしたね~(*^^)v
でも油断は禁物!!無理はしないでね(>_<)
ももちゃんちは、フローリングの上にマットをひいてるかな?
うちの家は、笑えるほど狭ーいとこなんだけど、
Duffyの居る場所は全てフローリングなの・・・
やはり、フローリングはあまり良い事無いのよね!!
なんかね、わんわんスベランって言うワックスがあってね、
1年間持続するみたい!!
一度、試してみようかと思っているんだけど・・・
色々、病気の事はすごく気になるよね!!
ママさん、心配性って言ってたけど、当たり前よ~
私だって、一緒一緒~(^_^;)
ももちゃん、お大事にね!!
また結果、聞かせてください・・・

*悲しいお話、拝見しました・・・
目をふさぎたくなる様な記事で、ショックです。
元気に回復すると良いですね・・・

モンちゃんママさんへ

体を縮めてばかりで、目に力がなくってとろん
やっとかなぁ~、一時はどうなる事かと・・・
元気過ぎてピョンピョンがいけなかったんだね(汗)
明日診察日です、ちゃんと( ..)φメモメモ
ほんとに辛いねぇ
でも、ももママなんか何にもできないよ
それがまた悲しい・・・
ペット税なんて言う前になんとかできないのかしら?
↑ と、言うだけで、すみません

Duffyママさんへ

ご心配かけました、やっと、のびのびするようになりました
少しだけ安心、でも、この先も激しい運動はNG
心配は絶えないわ(汗)
そうそう、汚れてもポイントで洗えるようにタイルマットです
でも、すぐにずれちゃって・・・
「わんわんスベラン」おもしろいネーミングだねぇ
きっと、大阪人が命名したんだよね(爆)試してみたいわ~
心配性で小心者、なのに大胆・・・困るでしょ(汗)
ほんと、早く里親が見つかるといいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/307-80872ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも通りのお散歩へ、そしてお別れ «  | BLOG TOP |  » ちょっと体調がよくないんです

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR